• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クンライのブログ一覧

2008年09月25日 イイね!

今日は中華街!

かなり久しぶりの横浜中華街!
中華街
中華街 posted by (C)kunshouse
ではなく、実は先日の連休にも来た。。
しかし、そのときはお目当ての店に行けずに帰ったので
今日はそのリベンジ!さすがに平日なら大丈夫だろうと。。

その店はここ!
山東
山東 posted by (C)kunshouse

20年近く前は月に数度は行っていた店!
当時は中華街の中の別の場所で営業していたが、何年か前に
ここへ移転したようだ。当時は待つことも無く入れる小さな店だったが
今では隠れた人気店のようだ。お陰で連休に来たときは行列が途切れること
無く、行けずに帰宅となった。。。

ここのお目当てはこれ!!
水餃子
水餃子 posted by (C)kunshouse
最近、有名だから知ってる人も多いかも知れないが、水餃子!!
ココナッツ風味のタレが絶妙!!味も以前と変わりなくホントに美味!!!
皮は厚めのもっちりで具は豚あら挽き肉とニラだけらしい。。ジューシーで
歯ごたえもあるし、って料理番組のコメントのようだけどホントに旨い!

余計なものは頼まず、水餃子と肉焼きそば頼んで2000円でお釣りが来た!
(全て1人前ね!我が家は少食なんで。。)

このためだけに来たので、食後はちょっと買い物して即、帰宅した!(笑)
うちから、第三京浜使えばあっという間に着く距離なのでおそらくまた
近いうちに来たい。
Posted at 2008/09/25 17:26:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメねた | グルメ/料理

プロフィール

でかい割りに意外と曲がるので慣れれば結構取り回しは楽です!雪道も色々と試してみましたが、さすがの 一言!ネックは駐車場かな。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MIRAGE AUTO ALARM 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:49:31
 
PCS ARISE 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:46:56
 
Bitte Yokohama 
カテゴリ:車関係
2006/08/29 19:44:07
 

お友達

18 人のお友達がいます
く まく ま mohmohmohmoh
yukiohyukioh Rosso。Rosso。
つ~つ~ 虹papa虹papa

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
かなりでかい車です!
ボルボ V70 ボルボ V70
05のV70R AWDです。 前車のときRが売り切れで買えず、当時から待ちに待ってました ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
VOLVOのセカンドカーとして乗ってましたが、1年半 で手放してしまいました。
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
SLKを手放したあとに通勤の足にと買ったんですが これもすぐ飽きてしまいました。。。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.