• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

凸→凹

POLO仲間のこの方
「レーダーを新調したので 以前使っていたレーダーを使いませんか?」
とのことでレーダーを受け継がせていただく事になり

レーダー本体をメーカーへDATA更新に出している間に
モニター部がサイズ的に何と収まりそうだったので


切って。。。
盛って。。。
削って。。。
塗って。。。

【 before 】



【 after 】



あぁ~スッキリしたっ♪

ヾ(@^▽^@)ノ


tomoパパありがとうございました。
ブログ一覧 | ポロ | クルマ
Posted at 2011/08/07 13:27:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

博多の夜、呼子イカ 活き造りを初め ...
タビトムさん

買わせ太郎⁉️
あるからえくさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/07 14:48:22
関西にもDIY職人が居られますが、東北のDIY職人と言えば、やっぱころさんですね!!

ん??良く見ると、後ろの雑草の量が違う・・・これもころさんが??(笑
コメントへの返答
2011/08/07 19:22:54
昨日きたと一緒に花火観てた
関東の凄腕職人にはかないませんよ

虫嫌いのおっちゃんが草刈りするわけないでしょw
車弄りしてる時に知らんおっちゃん達が草刈りしてました。
2011/08/07 14:57:57
匠の技でスッキリ収納、さすがです!
6N2謎の収納スペースの有効活用事例ですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:26:15
せっかくいただいたレーダーですから
少し手を加えてみました!

ホント、ポロのこのスペースって
何の為にあるんだろね?(謎)
2011/08/07 15:06:30
今回は縫って…じゃなくて、塗って…の方ですね。
しかし、芸が細かいですな~。
自分なら、貼って終了。
このために増し増し喰って、エネルギー貯めてたんですね。
コメントへの返答
2011/08/07 19:36:01
正直、何か貼って誤魔化そうかなぁ。。。
とも思いましたがtomoパパの御好意の品ですので自分なりに少しばかりですが拘ってみました。

増し増しエネルギー補給したので深夜まで作業出来ましたよ♪(笑)
2011/08/07 16:58:41
そのtomoパパさんin大阪でお会いできました(^^
コメントへの返答
2011/08/07 19:39:32
しか兄お久しぶりです!

tomoパパさんから素敵な帽子をかぶった
男性の画像が送られてきましたよ♪(笑)

しか兄、痩せた?
2011/08/07 17:22:53
綺麗に生まれ変わらせてくれてありがとうexclamation×2

液晶は今のタイプと比べたら地味かもしれないけど、十分に必要な情報を知らせてくれますよグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2011/08/07 19:46:42
今回はありがとうございました。

データー更新したと言うこともあり
装着後プラプラ走ってきましたが性能的にバッチリでしたよ!
心配した音量も全然問題ありませんでした

帰り道も気をつけて帰ってね!
2011/08/07 18:09:30
ころ兄こんばんは。

こういう拘り好きです。
僕もいかにして違う装着方法、目立たせないかを考えてしまいますわ。
コメントへの返答
2011/08/07 20:00:58
マー兄こんばんは

車に必要なモノは付けたい
でもそれを何処にどう付けるか。。。
そんな事を悩んでる時間も作っている時間も楽しいです

こりゃ、いつまでたっても弄りは終わりませんなぁ(笑)
2011/08/07 22:12:32
ころ兄の拘り弄りだね。
やるな~。
自分、手抜きなとろこ多いからな~(汗)
いいね!
コメントへの返答
2011/08/07 23:08:19
こんばんは~

以前からレーダー埋め込めたらなぁ。。。
と思っていましたが最近のレーダーは
大きい液晶が付いてるのであきらめかけていた所に仲間より有り難いお話をいただきましたので工作してみました!

ワタシの小さな拘りより仲間に感謝です。
2011/08/08 08:54:10
凄い拘りですね?

それを自分でやってしまうところがもっと凄い!
コメントへの返答
2011/08/08 20:43:56
凄~く小さな拘りかな?(笑)

工作は小学生の時から好きですから
大人になってもそれの延長線上でやってる感じですよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 σ( ̄、 ̄=)・・・」
何シテル?   08/12 23:22
思った通りに弄れていませんが のんびり弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

VW乗り以外の方も宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * kan-chan2007kan-chan2007 *
ゴルビィーゴルビィー * ヤスピーヤスピー *
キャラミキャラミ * yu‐yan.RS@TEESyu‐yan.RS@TEES

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
しばらくの間はノーマルで・・・w
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車両価格を修理代が上回った車、、、
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
コツコツ・・・ チビチビ・・・ そろそろ・・・
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6N2より故障が少なかった6N1

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.