• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

剥がれが・・・

剥がれが・・・ 以前から外装のプラスチック部分の退色が
気になっていたのですが

最近ドアノブが特に酷い事になってきてます
クリア層が剥がれてきました
(;一_一)

さて、どうしよう・・・

みなさんのドアノブは元気ですかぁ?
ブログ一覧 | ポロ | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

出張からの〜ラープチから帰宅しまし ...
まさ37さん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

2017秋景色 桜通の銀杏並木
Rinaパパさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:31:37
ちょこ色ドアノブ

送りましょか~~~
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:05
ちょこさんの頂いちゃったら
マークレスの次はドアノブレスになっちゃいますよウッシッシ
2008/06/16 23:35:44
黒にするのは??そのほうが早いしかっこいいし安く済むような・・・

どうでしょう!?
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:41
katuさんみたく赤黒で仕上がってるならイケるでしょうが
ウチのは突然ドアノブだけ黒くなると微妙じゃありません?

ピラーと同時だったらアリかなぁ
2008/06/16 23:35:52
6N前期を持っている時は天井とボンネットを塗装し直しましたよ~。

塗装の当たりはずれはあるとは思いますが、ちょっと弱いんですかね~。

ドアノブですので、この際カーボン調等色を変えてみては?

コメントへの返答
2008/06/16 23:54:24
幸い鉄板部分の塗装は元気なんですが
樹脂部分は悲しい事になってきてます涙

純正ノブにするより色変えマジメに考えてみます♪
2008/06/17 00:08:13
小太さんは購入後、青空駐車ですかexclamation&question

ブリスとかで簡易ガラスコーティングをやっておくと樹脂部分も塗装面も光沢が長持ちしますよるんるんぴかぴか(新しい)

クリアが剥がれる事態になってしまったら、あとは塗り直しかカッティングでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/06/17 00:25:51
残念ながらウチには屋根がありましぇん涙

ブリスはボディしかしてましぇんでした涙

前期の時はこんな事なかったのにぃ涙

やっぱり塗りか貼りかですよね

ほんと世話のやける子です冷や汗
2008/06/17 00:46:37
うちのもひどいですよ(笑

色がシルバーなんであまり目立たないですが、かなり白けてます。。
コメントへの返答
2008/06/17 07:58:55
そうなんですかぁ
全然そうは見えませんけどね

ウチのはクリアー剥がれもですが変色して
黒ずんできてますもん
(T^T)
2008/06/17 07:44:24
うちは色はまだ大丈夫ですが
パッキンの様なものが先日飛び出てまして
ちぎって終了でしてけど(笑)
対策としては
塗り直しor部品取りの交換なんですかね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:06:43
大丈夫なんですか?
ちぎっちゃって冷や汗

ドアノブから浸水しちゃったりしません?

交換は高そうだし、自家塗装だと今より汚くなりそうだし(爆

思い切ってクリアー全剥がしもアリかなぁウッシッシ
2008/06/17 08:25:10
ウチのドアノブも艶が無くなってきました(泣)
ウチもシルバーなので目立たないから放置してますが、最近はヘッドライトのレンズが劣化して酷いことになってます(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 13:02:31
艶が無くなってきましたかぁ
もう少しするとウチの様になっちゃいますよ冷や汗2

ヘッドライトは黒いGT-iの方も同じ症状でしたよ
ウチのはヘッドライトは大丈夫なんでプロジェクターの影響なんでしょうかね?
2008/06/17 17:49:52
大丈夫。
うちの友人の赤い6N2も同じになってます(^^;

何が大丈夫なのかナゾですね(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 19:18:17
わ~ぃ仲間だ、仲間だ
ヾ(^▽^)ノ

なら安心(?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 σ( ̄、 ̄=)・・・」
何シテル?   08/12 23:22
思った通りに弄れていませんが のんびり弄っていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

VW乗り以外の方も宜しくお願いします。
70 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * ヤスピーヤスピー *
ぺんてるっぽいぺんてるっぽい * けーえむけーえむ *
ゴルビィーゴルビィー ようたんようたん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
しばらくの間はノーマルで・・・w
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
車両価格を修理代が上回った車、、、
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
コツコツ・・・ チビチビ・・・ そろそろ・・・
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
6N2より故障が少なかった6N1

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる