• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ken♪のブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

第112回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせww

第112回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせww

車大好きな皆さん・・・

こんばんは~♪

7月2日(日)は『第112回富士川SA定例オフ会』です。





先月はレクサス軍団襲来で大盛況でしたwww


つい最近の出来事?って思うけど、あれからもう1ヶ月…(゚_゚i)タラー


月日が流れるのは早いですねぇ。。。(-。-) ボソッ


さて、車大好きな皆さん、日曜日は…


富士川サービスエリアへ遊びに来て下さいね~♪




特にアリスト乗りさん、個人的に大歓迎…( ̄ー+ ̄)ニヤリ




とは言っても、オールジャンルなので車好きな方はお気軽に遊びに来て下さいね!




富士川SA定例オフ会は、車種限定無しのオフ会です。自由集合~自由解散で参加表明の必要もないお気軽参加型のゆる~いオフ会です。軽自動車からインポートカーまで車大好きな人達が沢山集まってくれる事を期待してます~(・∀・)スンスンスーン♪



さて、気になる7月2日(日)の富士川SAの天気は、27日(火)現在の週間天気予報によると…


くもり時々晴れ 最高気温:31℃ 最低気温:23℃ 降水確率:20%



梅雨の真っ最中ですが、絶好のオフ会日和となりそうです~(゚∀゚)アヒャヒャ




富士川SA定例オフに関する詳細は以下の通りです。



富士川SA定例オフ会

場所:東名高速道路 下り・富士川SA

日時:7月2日 日曜日の9時から開催(自由集合、自由解散)終了時間は誰も居なくなるまで(爆)

車種:限定無し

イベント:特になし

台数:駐車場が満車になるまで(笑) 車好きで駐車場満室・満席・満車にしてやりましょうムード

注意事項 : 富士川SAへの往復は、安全運転を心掛けて下さい。

       SA内でバンパーを外す等の大掛かりな弄りは厳禁です。

       駐車場以外の場所には絶対に駐車しないで下さい。

       大音量のオーディオやエンジンの空ぶかし等は厳禁です。

       SA内での暴走行為も厳禁です。

       一般のSA利用者へ迷惑にならないようにお願いします。

       他の団体・グループとのトラブルがないようにお願いします。

       タバコの吸殻・ゴミ等は、駐車場に捨てないで下さい。

       SA内は交通量が多いので、お子様同伴の方は目を離さないようにして下さい。


※上記に書いたような一般常識を守れない人は、雰囲気が悪くなるので来ないで下さいね。


今後も富士川SAで継続して開催できる様な環境を作る為にも、みんなが毎月楽しく集える場所は自分達で守りましょう!!

参戦される皆様のご協力をよろしくお願い致します。。。<(_ _)>




↑オフ会開催場所は赤く塗り潰した出口付近の駐車場です!


それでは、多数の車好きの皆さんが集まってくれる事を期待しております♪手(チョキ)

なお、富士川オフに参戦される皆様は、道中事故等に気をつけて安全運転でお越し下さい!!

富士川SAで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪






Posted at 2017/06/27 21:47:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士川SA定例オフ会 | 日記
2017年06月19日 イイね!

【2017年6月】夏季限定 富士川SA暇人倶楽部ナイトオフ お疲れ様でした♪

【2017年6月】夏季限定 富士川SA暇人倶楽部ナイトオフ お疲れ様でした♪
こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

ブログ書く時間があったので・・・

先週末、2017年6月の富士川SA暇人倶楽部ナイトオフ会が開催されました!



まずは、富士川ナイトに参戦してくれた皆さん、お疲れ様でしたぁ~(・∀・)スンスンスーン♪

5月に続いて今月も大盛況でした…( ̄ー+ ̄)ニヤリ


おかげ様で超楽しい時間を過ごす事ができました(・∀・)ニヤニヤ


遊んでくれた皆さん、本当にありがと~ございました。。。<(_ _*)>



何しろ夜の富士川SAは、とにかく暗い。。。(涙)

外灯がないところは、かなり真っ暗。。。( ゚д゚)ゴクリ

何台集まったのか?把握できていませんが、結構な台数が来てましたね!

皆さん、マナーがいいので終了時間の0時までトラブル無く開催する事ができました。

ほんと、ありがと~ございます♪


参戦車両を全部撮っていませんが、撮った車両だけ連貼りでうpしておきますねwww


では、簡単ですが富士川ナイトのオフレポです!



シエナ 最近登場しないので、売ったと思われるのも嫌なので。。。(照)


QX56


シエナ


ヴェル


ヴェル


ヴェル


ヴェル


ヴェル


アル


ヴェル


アリスト


軽トラ


ムーヴ


GS


GS


C63


A45


535


M5


M6


3ツーリング


3クーペ


3セダン


5セダン



ここからはお友達のヴェルとコラボね(・∀・)ニヤニヤ

車高調で頑張ってもエアサスの低さには勝てませんわ…(゚_゚i)タラー



シエナ × ヴェル


シエナ × ヴェル


シエナ × ヴェル


シエナ × ヴェル


シエナ × ヴェル


ヴェル  いいなぁ。。。4独。。。



最後にオフ会風景











以上、簡単ですが富士川ナイトのオフレポでした~(・∀・)スンスンスーン♪


今年も10月までやる予定なので、土曜の夜暇でやる事のない暇人でルールとマナーの良い車好きな皆さん、お気軽に遊びに来て下さいねwww



では~、また気が向いた時にブログ書きます。。。(笑)





Posted at 2017/06/19 22:41:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士川SA定例オフ会 | 日記
2017年06月15日 イイね!

【夏季限定】富士川SA暇人倶楽部 ナイトオフ開催のお知らせ♪

【夏季限定】富士川SA暇人倶楽部 ナイトオフ開催のお知らせ♪こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

みんカラに告知するのをサボっていたのですが・・・

毎年恒例の【夏季限定】富士川SA暇人ナイトオフ、実はすでに2回開催してます~(゚∀゚)アヒャヒャ

実は今月で3回目…(゚_゚i)タラー


ちょっとだけダイジェスト版をうpしておきますね。。。

4月







5月












まぁ、こんな感じで今年も盛り上がってますwww




それで、今月の富士川ナイトは。。。( ゚д゚)ゴクリ


17日(土) 20時から開催です~(・∀・)スンスンスーン♪


詳細は以下の通りです。


東名高速道路 下り・富士川SAスマートインターチェンジ入口付近の駐車場

20時から開催(自由集合、自由解散)終了時間は誰も居なくなるまで

車種:限定なし

イベント:特になし(各自自由にトークしたり写真撮ったりして下さい)

【注意事項】

富士川SAへの往復運転は、事故のないよう安全運転を心掛けて下さい。

駐車場以外の場所には絶対に駐車しないで下さい。

大音量のオーディオやエンジンの空ぶかし等は厳禁です。

SA内での暴走行為も厳禁です。

一般のSA利用者へ迷惑にならないようにお願いします。

他の団体・グループとのトラブルがないようにお願いします。

煙草の吸殻・ゴミ等は駐車場に捨てないで下さい。

SA内は交通量が多いので、SA内を徒歩で移動する際は通行車両に注意して下さい。


※上記に書いたような一般常識を守れない人は、雰囲気が悪くなるので来ないで下さいね。

今後も富士川SAで継続して開催できる様な環境を作る為にも、車好きのみんなが毎月楽しく集える場所は自分達で守りましょう!!

参戦される皆様のご協力をよろしくお願い致します。。。<(_ _)>



Posted at 2017/06/15 22:15:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 富士川SA定例オフ会 | 日記
2017年06月06日 イイね!

第111回 富士川SA定例オフ会 お疲れ様でした~(・∀・)スンスンスーン♪

第111回 富士川SA定例オフ会 お疲れ様でした~(・∀・)スンスンスーン♪
こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

本当はブログを書く予定は無かったのですが・・・

写真を編集していたら、オラがレクサスに乗っていた当時の富士川オフを思い出したので、久しぶりにオフレポを書いてみる事にしました…(゚_゚i)タラー


↑久しぶりに富士川がレクサスだらけになりました。。。(爆)


GSを降りて6年目になりますが、7年位前の富士川はGSの聖地だったなwww

毎月10台以上のGSが集まり、多い時はGSだけで30台位集まった時もあったよなwww

レクサスだけで80台位集まった時もあったよなwwwww


世代が変わってしまったので、新型のGSでしたが元GS乗りとしては日頃あまり見かけないGSが沢山集まっていると、GSって売れてるんだ!と錯覚してしまいます。。。(爆)


ほんと、懐かしいなぁ。。。

昔のGS&レクサス乗り仲間で、乗換えてもレクサスって人が少ないのですが、第1回富士川SA定例オフ会の時から車種限定無しでやっているので、レクサス以外に乗換えても遊びに来れるってのもあって、111回も続けて来れたのかな?と思う今日この頃であります(笑)

多分レクサス限定でやっていたら、6年前に富士川オフは終了していたでしょう。。。

来年の3月で10周年を迎える富士川オフ、みんなが集まってくれる限り続けて行こうと思っているので、今後ともよろしくお願いします。。。<(_ _)>



では、久しぶりのオフレポです。

初めてお会いしたレクサスオーナーさんから名刺を貰って、みんカラを始めた当初はオラも名刺作ったなぁ。。。何て昔を思い出しちゃいました。


今月は何故か?東西からレクサス乗りの人達が集まってくれたので、久しぶりに会ったらLSからGSに乗り換えてた関西のお友達に会ったり、旧型GS保存会の人が遂にGSを降りて納車されたばかりの愛車をお披露目に来たり、第1回からの長い付き合いの宴会部長が久しぶりに来たり、GS乗りの時からのお友達が久しぶりに関東から遊びに来てくれたと思ったらLS降りてGT-Rに乗り換えてたり、レクサス軍団で集結なのにGS-Fで来ないでGT-Rニスモで来ちゃったり、超綺麗なトムスバージョンのアリストを見せびらかしにお友達が来てくれたり、さくら屋で昼飯食べるのが一番の目的でお友達が遊びに来てくれたり、常連メンバーとの爆笑トークを繰り広げたりで、本当に楽しい時間を過ごす事ができました!!

これぞ、オールジャンルオフの醍醐味ですね~(゚∀゚)アヒャヒャ


遊んでくれた皆さん、本当にありがと~ございました。。。<(_ _*)>


それでは今回の参加車両です。

※撮り忘れもあるので、写ってない人が居ました。。。ヾ(゚д゚;) スッ、スイマソン





①NISSAN GT-R NISMO


②NISSAN GT-R


③NISSAN GT-R


④NISSAN GT-R


⑤BMW M4


⑥Mercedes-benz A45


⑦BMW 535i


⑧BMW 5series


⑨BMW 5series


⑩LEXUS GS-F


⑪LEXUS GS-F


⑫LEXUS GS-F


⑬LEXUS GS-F


⑭LEXUS RC-F


⑮LEXUS RC-F


⑯LEXUS GS


⑰LEXUS GS


⑱LEXUS GS


⑲LEXUS GS


⑳LEXUS GS


21 LEXUS GS


22 LEXUS IS


23 LEXUS RX


24 LEXUS LS


25 LEXUS GS


26 LEXUS GS


27 TOYOTA ARISTO


28 TOYOTA ARISTO


29 DAIHATSU MOVE


30 LEXUS GS-F & LEXUS RC-F


31 LEXUS GS-F & LEXUS GS-F


32 オフ会風景


33 ARISTO乗り友達の貴重なトムスバージョンと2ショット(・∀・)ニヤニヤ


34 ARISTO乗り友達の貴重なトムスバージョンと2ショット(・∀・)ニヤニヤ


35 ARISTO乗り友達の貴重なトムスバージョンと2ショット(・∀・)ニヤニヤ


まぢ、楽しかった~(・∀・)スンスンスーン♪


以上、オフレポでした!

では、また気が向いたらオフレポ書きますね。。。(笑)



Posted at 2017/06/06 23:05:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 富士川SA定例オフ会 | 日記
2017年05月31日 イイね!

第111回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせ~(・∀・)スンスンスーン♪

第111回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせ~(・∀・)スンスンスーン♪

車大好きな皆さん・・・

こんばんは~♪

6月4日(日)は『第111回富士川SA定例オフ会』です。





何も意識してませんでしたが、【祝】111ゾロ目ですねwww


車大好きな皆さん、日曜日は…


111回記念なので、富士川サービスエリアへ遊びに来て下さいね~♪





富士川SA定例オフ会は、車種限定無しのオフ会です。自由集合~自由解散で参加表明の必要もないお気軽参加型のゆる~いオフ会です。軽自動車からインポートカーまで車大好きな人達が沢山集まってくれる事を期待してます~(・∀・)スンスンスーン♪



さて、気になる6月4日(日)の富士川SAの天気は、31日(水)現在の週間天気予報によると…


晴れ時々くもり 最高気温:25℃ 最低気温:18℃ 降水確率:20%



梅雨入り前に絶好のオフ会日和となりそうです~(゚∀゚)アヒャヒャ




富士川SA定例オフに関する詳細は以下の通りです。



富士川SA定例オフ会

場所:東名高速道路 下り・富士川SA

日時:6月4日 日曜日の9時から開催(自由集合、自由解散)終了時間は誰も居なくなるまで(爆)

車種:限定無し

イベント:特になし

台数:駐車場が満車になるまで(笑) 車好きで駐車場満室・満席・満車にしてやりましょうムード

注意事項 : 富士川SAへの往復は、安全運転を心掛けて下さい。

       SA内でバンパーを外す等の大掛かりな弄りは厳禁です。

       駐車場以外の場所には絶対に駐車しないで下さい。

       大音量のオーディオやエンジンの空ぶかし等は厳禁です。

       SA内での暴走行為も厳禁です。

       一般のSA利用者へ迷惑にならないようにお願いします。

       他の団体・グループとのトラブルがないようにお願いします。

       タバコの吸殻・ゴミ等は、駐車場に捨てないで下さい。

       SA内は交通量が多いので、お子様同伴の方は目を離さないようにして下さい。


※上記に書いたような一般常識を守れない人は、雰囲気が悪くなるので来ないで下さいね。


今後も富士川SAで継続して開催できる様な環境を作る為にも、みんなが毎月楽しく集える場所は自分達で守りましょう!!

参戦される皆様のご協力をよろしくお願い致します。。。<(_ _)>




↑オフ会開催場所は赤く塗り潰した出口付近の駐車場です!


それでは、多数の車好きの皆さんが集まってくれる事を期待しております♪手(チョキ)

なお、富士川オフに参戦される皆様は、道中事故等に気をつけて安全運転でお越し下さい!!

富士川SAで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりま~す♪






Posted at 2017/05/31 21:07:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士川SA定例オフ会 | 日記

プロフィール

「第112回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせww http://cvw.jp/b/216086/40003906/
何シテル?   06/27 21:47
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

お友達に誘うボタンを押す前に、自己紹介欄の【重要】を必ず読んで下さい。
357 人のお友達がいます
ひじりーひじりー * ダルビッシュ(^^)ダルビッシュ(^^) *
レクサス350レクサス350 * まぁ~くんFまぁ~くんF
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu

ファン

107 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012年モデルのシエナ SE です。 ワンオフ車高調とSKIPPER AIRMATI ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2000年1月、発売と同時に時代の流れに乗ってセダンから乗り換えました。 車高の低さと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.