• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜と一緒に…(・∀・)ニヤニヤ

桜と一緒に…(・∀・)ニヤニヤ
今年も富士川の堤防沿いにある桜並木でGSの写真を撮ってきましたぁ~(・∀・)スンスンスーン♪

洗車をしてないので汚いままですが、写真に撮ると綺麗に見えます…(゚∀゚)アヒャヒャ

静岡県東部は、今週末が桜の見納めかな???



何枚か撮ったので・・・(・∀・)ニヤニヤ


桜が綺麗ですねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ


ちょっと角度を変えて撮影(・∀・)スンスンスーン♪


逆光を利用して~(・∀・)ニヤニヤ


逆光を利用すると汚いのがバレません…(´,_ゝ`)プッ


本当はかなり汚れてますが綺麗に見えますね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ


テールランプと桜 (´ー`)y-~~


ヘッドランプと桜 ノ(´д`)デヘヘ♪


てんとう虫と桜とGS (゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



桜が散れば…もう夏ですね。。。(;゚Д゚)アワワ




ブログ一覧 | LEXUS GS | 日記
Posted at 2010/04/09 11:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:01:13
1ウータン!
コメントへの返答
2010/04/10 18:49:44
【脱】ウータン(゚∀゚)ァヒャヒャ
2010/04/09 12:10:00
2ウータン!
コメントへの返答
2010/04/10 18:50:24
【脱】ウータン(゚∀゚)ァヒャヒャ

幹部候補だったのに…(´,_ゝ`)プッ
2010/04/09 12:11:16
朝からお花見ですか?

いいっすね

大石寺が今いいみたいですよ
コメントへの返答
2010/04/10 18:51:14
朝からじゃないにゃり…(-。-)y-゜゜゜

昼休みにゃりよ~(´ー`)y-~~
2010/04/09 12:21:52
綺麗に撮れてますねわーい(嬉しい顔)

ボキのも一緒に撮ってくだちゃい^^
コメントへの返答
2010/04/10 18:52:10
←ありがと~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←そ~言えば、マークさんのLSと並べて撮った事ないですね。今度お願いします♪
2010/04/09 12:29:20
5ウータン!

自分も記念に桜と一緒に撮ってみます。(^o^)
コメントへの返答
2010/04/10 18:53:03
ウータンとお友達にゃりか???

←早く撮りに逝かないと、桜が散っちゃいますよ…(;゚Д゚)アワワ
2010/04/09 12:34:40
\(◎o◎)/! あっ 桜と写真 撮らないと

もう 手遅れかーっ(爆)  


GS キラりん 輝いてますねー!!
コメントへの返答
2010/04/10 18:54:06
←まだ、ギリギリ間に合うのでは???

一眼で撮ってきて下さい!!

>GS キラりん 輝いてますねー!!

でも、本当はメチャ汚れてるんです(爆)
2010/04/09 12:47:47
オラもラー油と撮ってみるにゃり…(´・_ゝ`)プッ!
コメントへの返答
2010/04/10 18:54:41
←ラー油とヴェルを並べて撮ってね…(´,_ゝ`)プッ
2010/04/09 12:49:16
↑・・・(´_・・`)プッ!
コメントへの返答
2010/04/10 18:55:31
ラー油って、カロリー高いでつね…(;゚Д゚)アワワ
2010/04/09 12:56:04
GSしばらく見ない間にだいぶ進化したにゃり‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010/04/10 18:56:19
←チューナップしてみました…(´,_ゝ`)プッ
2010/04/09 12:56:40
【祝】キリバン10ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010/04/10 18:56:46
【呪】ご苦労①…(-。-)y-゜゜゜
2010/04/09 12:56:53
【祝】ゾロメ11ゲット‥(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2010/04/10 18:56:58
【呪】ご苦労②…(-。-)y-゜゜゜
2010/04/09 13:11:34
オラはツラ兄貴の頭を撮るにゃり…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010/04/10 18:57:51
ツラ兄貴にウータン倶楽部へ入会するように言っといてね…(゚∀゚)ァヒャヒャ
2010/04/09 13:14:39
ボクも昨日GSと桜の写真撮ってきました(゚∀゚)アヒャヒャ~♪

ブログあげるにゃり(´・_・`)プッ
コメントへの返答
2010/04/10 18:58:30
←このコメントを見て、慌ててコメ入れたら1コメゲットでした…(´,_ゝ`)プッ
2010/04/09 14:20:47
キレイに撮れてますね~~
6枚目のテールランプください(爆)

コメントへの返答
2010/04/10 18:59:17
←ありがと~ございます!!

>6枚目のテールランプください(爆)

次に会う時は、後期450hテールになってそうですね(爆)
2010/04/09 14:56:45
花見の季節がやってきましたね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 18:59:55
←早く花見に行かないと散っちゃうにゃりよ…(;゚Д゚)アワワ
2010/04/09 15:52:35
桜もまだ富士霊園辺りはこれからかも桜ぴかぴか(新しい)

お墓で花見ってとっても変だけど
結構集まるもんでつ・・・
( ゚Д゚)ァハハ

コメントへの返答
2010/04/10 19:00:51
←エスキモー地区は、これからでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

←おはカーで逝くと最高にゃり(゚∀゚)ァヒャヒャ
2010/04/09 23:09:36
かっこいいなぁ・・・

自分もkenさんみたいに下げたいデス・・・(*´艸`*)

てんとう虫は偶然飛んできたですか?


コメントへの返答
2010/04/10 19:01:59
←ありがと~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←オラの車高は車検対応だから低くないにゃり…(´,_ゝ`)プッ

>てんとう虫は偶然飛んできたですか?

超偶然にゃり~(゚∀゚)ァヒャヒャ
2010/04/09 23:30:03
今年もお花見できそうもありません(T_T)
コメントへの返答
2010/04/10 19:02:25
←ルパンさん、最近忙しそうにゃりね…(;゚Д゚)アワワ
2010/04/09 23:33:43
久しぶりですムード

最近、富士川にいけてなくてすみませんダッシュ(走り出すさま)


なんか、デモカーみたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/04/10 19:03:53
ぉおおおおおぉっ!!!!!

お久しぶりです~(・∀・)ニヤニヤ

>最近、富士川にいけてなくてすみません

気にしないで下さい。また来れる時に遊びに来て下さい♪

>なんか、デモカーみたいですね


逆光利用で上手く撮れましたぁ~(゚∀゚)ァヒャヒャ
2010/04/10 07:34:15
【祝】キリバン20ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010/04/10 19:04:19
【呪】ご苦労③…(-。-)y-゜゜゜
2010/04/10 09:18:57
静岡、西部の桜は、満開が終わり散り始めでつ(>_<)
コメントへの返答
2010/04/10 19:04:57
←でも、初舞台さんは、これから花見の季節みたいにゃり…(;゚Д゚)アワワ
2010/04/10 09:19:59
【祝】22ゾロメゲットン(^_^)v
コメントへの返答
2010/04/10 19:05:51
←ぉおおおおおおぉっ!!!!!!!

誠にご苦労…(-。-)y-゜゜゜
2010/04/10 09:22:51
出遅れまちた…(;゚д゚)アワワ!!

こっちも今日花見の誘いが来まちたが、疲れたので断って、ゆっくり一人で花見桜して来ます(・∀・)ニヤニヤ

嵐山行ってみたいんでつが(^^;;
コメントへの返答
2010/04/10 19:06:52
ずっと出遅れててOKにゃり…(´,_ゝ`)プッ

疲れてる時は、ゆっくり過ごすのが一番にゃり!

>嵐山行ってみたいんでつが(^^;;

遠いじゃん…(;゚Д゚)アワワ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第117回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせ(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/216086/40777418/
何シテル?   11/27 23:50
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達に誘うボタンを押す前に、自己紹介欄の【重要】を必ず読んで下さい。
359 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * mrazmraz *
山が呼んでいる山が呼んでいる * Black-tsumikiBlack-tsumiki *
KEN,KEN, * わたるるるる~わたるるるる~ *

ファン

110 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012年モデルのシエナ SE です。 ワンオフ車高調とSKIPPER AIRMATI ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2000年1月、発売と同時に時代の流れに乗ってセダンから乗り換えました。 車高の低さと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる