• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

3月分のジョセフィーヌドレッシング、注文開始します


こんにちは。

3月分のジョセフィーヌドレッシングの注文を開始します。

ドレッシングが欲しい人は、希望する本数をコメントに入れて下さい。

〆切は超短期間になりますが27日(日)です。

ジョセフィーヌドレッシングの配布は、3月6日(日)の富士川オフです。

【重要】以下の文書をしっかり読んでから注文して下さい。

ジョセフィーヌドレッシングの注文は、富士川オフに必ず参加できる人限定になりますので、参加が微妙な人は絶対に注文しないで下さい。また、面識のない人からの注文もお断りします。

当方、営利目的でやってるわけではないので、賞味期限が1ヶ月のドレッシングを注文後にキャンセルされたり、オフ会を無断で欠席されると非常に困るので、上記条件を必ず守れる人限定でお願いします。

また、配布の際非常に面倒な為、お釣のない様に現金を用意して下さい。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 16:55:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:18:18
こんにちは♪

え~!?

マリオ君が行くみたいなので頼みたいのですが。。。

3本欲しいのですけど!

よろぴくね☆
コメントへの返答
2011/02/26 14:15:14
こんにちは~♪

3月はマリオさんが参戦するので、マリオさんに配達してもらいますね(爆)

3本了解しました!
2011/02/25 17:28:07
お疲れ様でつ!

2ジョセお願いしまつ…(・∀・)ニヤニヤ!
コメントへの返答
2011/02/26 14:15:41
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←了解しまちた♪
2011/02/25 17:52:44
こんにちはぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation

99.99%行けると思いますので2本お願いしますグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/02/26 14:16:06
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←了解しましたぁ~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/02/25 18:42:57
同じく②ジョセフィーヌ

頂きます。

3月は 大量受注 (-.-)y-~
コメントへの返答
2011/02/26 14:16:48
←了解しましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

3月は、まぢに沢山集まりそうにゃり…(;゚Д゚)アワワ
2011/02/25 19:14:22
②ジョセお願いします。

仮に欠席の場合はEMSかOCSで
運賃(元払い)でお願いします(超爆)



コメントへの返答
2011/02/26 14:17:28
←了解しましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

←ぼったくり料金で代引きで発送しま②~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/02/25 19:18:48
こんばんは!

参戦確実です!(笑)
②つお願いします!

じうーこ親分のも持って帰ります。。
コメントへの返答
2011/02/26 14:18:30
おそよ~ございます♪

←久しぶりの再会、楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

じうーこさんの分と合わせて5本注文しておきますね~(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/25 23:28:00
こんばんは♪
2本お願いします^^

4灯&チカチカもお願いしますね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/02/26 14:19:29
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ
←了解しましたぁ~(・∀・)スンスンスーン♪

←ちょっと諸事情があり微妙かもです…(;゚Д゚)アワワ
2011/02/26 00:30:48
おこんばんわぁ♪

二本お願いいたちまっm(_ _)m

自力で取りにまいりまっm(_ _)m
コメントへの返答
2011/02/26 14:20:05
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←了解しましたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ

←寝坊しないでね…(´,_ゝ`)プッ
2011/02/26 07:09:21
お世話お掛けしま~す♪

ご案内をお待ちしていました (笑)

2本お願い致しま~す !
コメントへの返答
2011/02/26 14:20:51
こんにちは~♪

久しぶりに味わえますね(爆

←了解しましたぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/26 10:02:12
【祝】キリバン10ゲット‥(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2011/02/26 14:21:15
【呪】誠にご苦労①…(-。-)y-゜゜゜
2011/02/26 10:02:24
【祝】ゾロメ11ゲット‥(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2011/02/26 14:21:25
【呪】誠にご苦労②…(-。-)y-゜゜゜
2011/02/26 12:00:56
いつも大人気ですねヽ(≧▽≦)/

どんな味なんだろ‥(=°ω°=)
コメントへの返答
2011/02/26 14:22:13
←みんな中毒者ですから(爆)

←中毒になる味です~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/02/27 08:14:45
「重要条件」をクリアできませんが(-_-;) ①本お願いしますっ。
双子おつかい便での納品でもOKです(^^♪
コメントへの返答
2011/02/28 08:42:52
←特例でOKです(゚∀゚)アヒャヒャ

納品は適当便でお持ちします…(´,_ゝ`)プッ
2011/02/27 11:38:28
久しぶりの参加になります。

車は、シルバーのパジェロになります宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/02/28 08:43:25
おはようございます。

気をつけてお越し下さい。
2011/02/28 10:15:14
メール有難うです♪
危なく買いそびれ(汗)


コメントへの返答
2011/02/28 15:28:11
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

最近は忙しいにゃりか???

GS間に合うにゃりか?…(;゚Д゚)アワワ
2011/02/28 21:21:43
4本お願いしたいんですが・・・間に合いますか!?!?!?
コメントへの返答
2011/03/01 14:32:01
takayasuさんの分は、一応確保しといたにゃり!
2011/03/02 00:05:56
ありがとうございます~うれしい顔

来月から長期出張の予感なので、下手したらしばらく買えないかもですげっそり
コメントへの返答
2011/03/02 10:00:03


←また長期出張ですか??…(;゚Д゚)アワワ

そうなると、またしばらく会えなくなっちゃいますね。。。(-。-) ボソッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第113回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせ(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/216086/40182831/
何シテル?   08/02 22:43
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達に誘うボタンを押す前に、自己紹介欄の【重要】を必ず読んで下さい。
356 人のお友達がいます
Black-tsumikiBlack-tsumiki * フレンドリー・カズフレンドリー・カズ *
道楽☆☆道楽☆☆ * koba-chankoba-chan *
ペパメカペパメカ * 3village3village *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012年モデルのシエナ SE です。 ワンオフ車高調とSKIPPER AIRMATI ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2000年1月、発売と同時に時代の流れに乗ってセダンから乗り換えました。 車高の低さと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.