• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

【夏休み特別企画】第41回富士川SA定例オフ BBQ大会お疲れ様でした♪

【夏休み特別企画】第41回富士川SA定例オフ BBQ大会お疲れ様でした♪ こんにちは~(・∀・)ニヤニヤ

【夏休み特別企画】第41回富士川SA定例オフ会 BBQ大会に参戦してくれた皆さん、暑い中お疲れ様でしたぁ~!

途中で雷雨になった時は焦りましたが、帰る頃には雨が上がり良かったです。


↑毎年恒例の解散間際の集合写真~(・∀・)スンスンスーン♪


今年も主催者でありながら、肉を食べまくり&爆笑トークで盛り上がってしまい、主催者らしい仕事をせずに本当に申し訳なかったです。。。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

今年も各テーブル、大いに盛り上がっていたので、皆さんも楽しんでもらえましたよね???

毎年楽しいイベントなので、来年もまた開催したいですね~(゚∀゚)アヒャヒャ


最後にBBQ終了時にゴミの後片付け、分別収集にご協力いただき、ありがと~ございました!


今年はトークに夢中になりすぎて、ほとんど写真撮ってませんのでBBQオフの雰囲気だけをお伝えします。オフレポを楽しみにしていた皆さん、本当に申し訳ないです。。。<(_ _)>



肉焼きまくりですね(・∀・)ニヤニヤ


皆さん、盛り上がってます~(゚∀゚)アヒャヒャ


楽しかったですねぇ~(・∀・)スンスンスーン♪


最初は天気が良かったにゃり(・∀・)ニヤニヤ


子供達はフリスビーで遊んでました~(・∀・)スンスンスーン♪


↑仲良し親子~(゚∀゚)アヒャヒャ


↑お~い、マー○君①…(;゚Д゚)アワワ


↑お~い、マー○君②…(;゚Д゚)アワワ


あ~、楽しかった(・∀・)ニヤニヤ   BBQオフ最高~(・∀・)スンスンスーン♪  では、また来年!!



【業務連絡】

8月の富士川SAナイトオフ会は、8月20日(土)20:00から開催します!!



ブログ一覧 | 富士川SA定例オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:57:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:06:09
参加者の皆様お疲れ様でした
初めて参加させて頂きありがとうございます
とても楽しかったです
今度は富士川SAオフでいろんなお車を拝見させて頂ければと思います
次回お逢いした際も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2011/08/08 08:19:47
おはようございます♪

昨日のBBQオフ、お疲れ様でした&初参加ありがとうございました!

今回は車がメインではなかったので、今度は富士川SAでじっくり参加車両を見て下さい。
2011/08/07 19:06:47
こんばんは。

皆さんBBQ楽しまれたようですね♪

都合がつけば参加したかったのですが、無念の不参加でした(泣)


ナイトオフ、参加予定なので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/08 08:46:09
おはよ~ございます♪

今年のBBQオフも、超盛り上がって楽しかったですよ(笑)

来年は是非都合を付けて遊びに来て下さいね。

ナイトオフ、よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 19:29:33
こんばんは。

今日は孫と一緒に過ごしました。

もう少し大きくなったら、BBQ大会に連れて行きます。(^O^)
コメントへの返答
2011/08/09 11:58:27
こんにちは~(・∀・)ニヤニヤ

来年こそは参戦して下さいね!!
2011/08/07 19:30:43
お疲れ様です♪


BBQ楽しかった様で…(涙


ナイト…
お見送りに…(汗
コメントへの返答
2011/08/09 12:00:50
こんにちは~(・∀・)ニヤニヤ

BBQオフ、今年も楽しかったです♪

ツバサさんも来年は遠いですが、是非遊びに来て下さい!!

お待ちしてます(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/07 19:33:29
参加したかった!

今年はトヨタのおかげで友人達と休みが合わずまだBBQしてません
コメントへの返答
2011/08/09 17:06:25
こんにちは~♪

来年こそは、arieruさんもBBQオフに参戦して下さいね!!!
2011/08/07 19:35:51
今、昼寝から目覚めました…(;゚Д゚)アワワ

幹事ご苦労様でした~♪

来年はぼ6さんと同じテーブルにしまつ・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 17:07:14
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←特に何もしていませんが~(゚∀゚)アヒャヒャ

←…(´,_ゝ`)プッ
2011/08/07 19:42:23
こんばんは。

仕事抜け出し作戦失敗しました。(苦笑)

お肉食べたかったなぁ~。
コメントへの返答
2011/08/09 17:07:56
こんにちは~♪

←失敗しましたか?…(;゚Д゚)アワワ

来年は、肉沢山食べて下さい(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 19:43:00
↑焼くのは任せてください^^
コメントへの返答
2011/08/09 17:08:19
←来年もお願いします。。。<(_ _)>
2011/08/07 19:44:34
↑ズラた。。。ゴクリ。。。

今日はお疲れ様でした^^

【オラが】爆笑トークで話題が尽きませんでしたね【主催や】
コメントへの返答
2011/08/09 17:09:50
←…(´,_ゝ`)プッ

日曜日はお疲れ様でした!!!

今年はぼろさんのおかげで、美味しい肉が沢山食べられました(・∀・)ニヤニヤ

うちの子供たちも大満足な1日でした♪

爆笑トーク、面白すぎまつね(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/07 21:15:11
【祝】キリバン10ゲット~(゚∀゚)アヒャヒャ♪

お疲れ様でしたぁ~♪

笑いすぎでヤバかったでつ
コメントへの返答
2011/08/09 17:11:07
【呪】誠にご苦労…(-。-)y-゜゜゜

日曜日はお疲れ様でちた!!!

BBQオフは、まぢ楽しいにゃりね(゚∀゚)アヒャヒャ

※帰りの東名で、かっちゃんをこっそりスリーしまちた(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/07 21:37:16
【祝】 ゾロ目ゲット~(/▽\)♪

楽しい時間…

アリガトウゴザイマッm(__)m♪♪♪

またぁ…遊んでくらはい♪♪♪
コメントへの返答
2011/08/09 17:12:40
←キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

日曜日はお疲れ様でちたぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ

まるきんさんのお子ちゃま、BBQを楽しんでまちたか?(・∀・)ニヤニヤ

来年も家族参戦して下さいね♪
2011/08/07 21:45:32
こんばんは~♫
お疲れ様でした!!
今日のBBQはマー○さん状態の方がいらしたんですね(笑)
ホントにレースが無ければ参加したかったです(涙)
ナイトは参加しますね
コメントへの返答
2011/08/09 23:29:23
こんばんは~♪

BBQオフ、今年も超盛り上がりました!!

途中で雷雨になり、ずぶ濡れになる一歩手前でした~(゚∀゚)アヒャヒャ

今年は、お~いマー○君が2名居たので、思わず激写しちゃいました(爆)
2011/08/07 22:19:00
こんばんは♪

楽しそうで良いですね!
近ければなぁ~。

参加してみたいです☆
コメントへの返答
2011/08/09 23:30:37
こんばんは~♪

←BBQオフは、普通の定例オフとは一味違う楽しみがあります(爆)

じうーこさんにも一度は参加してもらいたいです(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/07 22:29:37
皆さまとても楽しまれたようですね♪

なんで寝ている方がいるのですか?(・・;)
コメントへの返答
2011/08/09 23:31:37
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←飲み過ぎだからでつ…(;゚Д゚)アワワ

今年も本当に楽しいBBQオフになりました♪
2011/08/07 22:39:24
お疲れ様でした^^
初BBQ参加させて頂き とても楽しかったです♪

デジカメ持参していたんですが
バックから取り出すの忘れてしまって^^;
Ken♪さんセンターの集合写真を撮り損ねてしまいました^^;

コメントへの返答
2011/08/09 23:33:26
こんばんは~(・∀・)ニヤニヤ

BBQオフ、お疲れ様でした!!!

BBQオフ、満喫できたようで何よりです。

BBQオフは、みんな写真を撮り忘れたようで、ブログうpする人が少ないですね…(´,_ゝ`)プッ
2011/08/07 23:09:11
お疲れ様でした♪

BBQは2度目ですが相変わらず楽しい一日を過ごすことができました

来年もやってくださいね(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/09 23:34:30
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

定例富士川も楽しいけど、BBQオフは一味違う楽しみがありまつよね♪

勿論来年も開催しますよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

お疲れ様でしたぁ~!!!
2011/08/07 23:16:13
お疲れ様でした~ニヤ(・∀・)ニヤ

21時半前に自宅着きました。

去年今年と参加しましたけどめちゃ楽しいッスヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

今日、カメラはいつも使ってるデジイチじゃなかったなりね( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2011/08/09 23:37:08
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日は超遠征参戦、ありがと~ございまちた&お疲れ様でちた!!!

久しぶりにシャンクスさんの元気な顔を見れて安心したにゃり♪

2年連続でBBQオフに参戦、本当に感謝×2です。この勢いで来年も是非×②参戦して下さいね(・∀・)ニヤニヤ

なかなか日曜日は休めないと思うけど、また遊びに来てね~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/08 00:17:42
BBQ大会 お疲れ様でした。

今日は夏ドレに行っておりました。

次回は参加してみたいですね。

お肉食べたかったです。 (#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/09 23:37:59
こんばんは~♪

来年は是非参加して下さい。

肉、メチャ旨いですよ~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/08 07:46:01
写真見ても誰なのかわかりません‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2011/08/09 23:38:34
←オラも偶然かっちゃんと会ってもわかりません…(;゚Д゚)アワワ
2011/08/08 08:27:46
昨日はBBQアレンジありがとうございました(´▽`)アリガト!

おかげさまでいろんな方とお話しできて楽しく過ごさせていただきました♪

ナイトオフできれば参加の方向でつ(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:40:40
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

BBQオフ、お疲れ様でした!!!

富士川定例とは、一味違う楽しみがあって、たまにはこう言うオフ会も悪くないでしょ?

来年も開催しますので、是非×2参戦して下さいね~(・∀・)スンスンスーン♪

ナイトオフ、お待ちしてます~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/08 09:39:02
昨日はお疲れ様でしたるんるん

久しぶりに楽しいお酒が飲めたのは良かったんですが…

夕方から頭痛と胃痛で散々な目に…(笑)

調子に乗りすぎました…
\(_ _。)反省…
コメントへの返答
2011/08/09 23:41:43
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でした!!!

かおりんさんもメチャ楽しんだようですね~(゚∀゚)アヒャヒャ

来年も是非×2参戦して下さいね♪
2011/08/08 09:59:48
おはよ~ございます^^
超盛り上がってますね~♪

来年は是非参加します(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/09 23:43:39
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

今年のBBQオフも超盛り上がりましたよ!

来年も開催するので、今から予定空けといて下さいね~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/08 10:20:25
BBQお疲れ様でした~^^
楽しかったでつ♪

遅刻しちゃってスイマセンでした^^;

来年は遅刻しない様にもう1時間早く出ます!

20日のナイトオフ、車が壊れなければ参加します^^;



コメントへの返答
2011/08/09 23:46:02
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

BBQオフ、お疲れ様でちた!!!

今年もメチャ楽しかったでつね♪

お子ちゃまも大きくなりまちたね~(゚∀゚)アヒャヒャ

>来年は遅刻しない様にもう1時間早く出ます!

↑早くも参加表明?…(´,_ゝ`)プッ

久しぶりにアズさんのGS見たいから、ナイトオフ来て下さいね♪
2011/08/08 10:47:12
やはり焼肉のたれ、来年はもっていきます~^^
コメントへの返答
2011/08/09 23:47:05
←今年も足りなかったね…(´,_ゝ`)プッ

あの後、本当にFSWに逝ったにゃりか?

お疲れ様でちた~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/08 10:48:15
昨日はお疲れ様でした。

皆さんと久しぶりに会えて久しぶりに笑わせてもらいました。

やっぱりドライバー見付けてアルコール欲しいっす^^
コメントへの返答
2011/08/09 23:48:33
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←早くおはカー見つけないと…(;゚Д゚)アワワ

>やっぱりドライバー見付けてアルコール欲しいっす^^

↑来年はまちゃボータクシーの手配をして下さい~(゚∀゚)アヒャヒャ

お疲れ様でしたぁ~!!!
2011/08/08 11:38:57
お疲れ様でしたほっとした顔

かみさんはほろ酔い上機嫌で帰り道は助手席で爆睡ボケーっとした顔爆弾眠い(睡眠)してました(笑)ウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/09 23:49:51
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←奥様、楽しまれたようですね!!!

BBQオフは、何回開催しても楽しいでつね♪

来年も確実に開催します(爆)

お疲れ様でした~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/08 16:20:02
こんにちは~

BBQ楽しそうですね^^

仕事してましたが帰りに雷雨で帰るに帰れず無駄に残業してました^^;

ナイトオフ行きたい・・・。
コメントへの返答
2011/08/09 23:51:34
こんばんは~♪

BBQオフ、本当に楽しいですよ!!!

←来年は是非とも参戦して下さい(・∀・)ニヤニヤ

ナイトオフ、調整して遊びに来て下さい♪
2011/08/08 22:34:15
BBQお疲れ様でした♪

かなり楽しかったです(*´д`*)

私の寝姿(*゚艸゚)
コメントへの返答
2011/08/09 23:54:23
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日は遠征参戦、お疲れ様でした!

久しぶりにKa-zuさんと会えましたね♪

彼女の車、カッコ良かったにゃり。写真撮り忘れて、かなり後悔してます。。。orz

来年も是非×2遊びに来て下さいね。

>私の寝姿(*゚艸゚)

↑油断大敵で②~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/08 22:57:16
昨日はお疲れさんでした。

今年は早めに 炭に火を入れたから

早く食べれたでしょ?(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 23:56:00
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!!!

マキシマスさん達のテーブル、メチャ食うのが早いと思ったら、早めに火を入れてたのでつね~(゚∀゚)アヒャヒャ

来年もよろしくにゃり~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/09 00:33:59
ももじろうの相方のみけですm(..)m

昨日はお疲れ様&ありがとうでした♪

終わりのころには、すっかりおしゃけが回ってしまって

ゴミなどお任せしてしまってすみましぇんm(..)m

私のプログからここに勝手にリンクしちゃいました(事後承諾でごめんなさいっ)
コメントへの返答
2011/08/09 23:57:41
←ぉおおおおおおぉっ~!!!!!

知らない間にみんカラ登録してたのでつね(゚ー゚;Aアセアセ

BBQオフ、お疲れ様でした(・∀・)ニヤニヤ

今年も楽しんで貰えたようで何よりです。

>私のプログからここに勝手にリンクしちゃいました

全然OKですよ~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/09 07:23:58
みなさんお疲れ様でした。えいきち。さんの運転手、黒ひげ危機一髪似の分隊長です。幹事さんお疲れ様でした!
また呼んだって下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/09 23:58:53
こんばんは~(・∀・)ニヤニヤ

日曜日はお疲れ様でした!!!

BBQオフ、楽しんで貰えましたか?

来年もえいきちさんの運転手として?(爆)参戦して下さいね~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/11 19:46:28
会長、BBQお疲れ様でした~

今年も。。。お子ちゃま達に…

腕にアザが2ヶ所も…(;゚Д゚)アワワ
今年はハードでちた(涙)

かっちゃんのお子ちゃま凄いにゃ・・・笑
コメントへの返答
2011/08/11 22:52:15
おそよ~ございますウッシッシ手(パー)

宴会部長、今年もご苦労様でちた(・∀・)ニヤニヤ

来年は、かっちゃんの娘さんがもっと強力になっている予感…(;゜Д゜)アワワ

一年後が楽しみにゃりね…(´,_ゝ`)プッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第115回富士川SA定例オフ会 開催のお知らせ http://cvw.jp/b/216086/40488212/
何シテル?   09/27 22:21
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達に誘うボタンを押す前に、自己紹介欄の【重要】を必ず読んで下さい。
357 人のお友達がいます
Black-tsumikiBlack-tsumiki * レクサス350レクサス350 *
テッチンテッチン * LOUD330LOUD330 *
鷹山鷹山 疾風///M疾風///M

ファン

109 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012年モデルのシエナ SE です。 ワンオフ車高調とSKIPPER AIRMATI ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2000年1月、発売と同時に時代の流れに乗ってセダンから乗り換えました。 車高の低さと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.