• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

9月の富士川SA定例オフ会は、諸事情により第2週へ変更です。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

9月の富士川SA定例オフ会は、諸事情により第2週へ変更です。ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
こんばんは。

富士川SA定例オフ会は、本来第一日曜日開催なので9月4日(日)なんですが、町内の運動会と被ってしまった為、主催者の一方的な都合により第2週へ変更させてもらいます。



9月4日に予定を合わせて、参戦するつもりだった皆様へ。。。

本当に申し訳ございません。。。<(_ _)>



9月の富士川SA定例オフ会は…

9月11日(日) 9時からの開催となりますので、よろしくお願い致します。。。<(_ _)>

予定が変更になってしまいましたが、都合のいい人は遊びに来て下さいね。



以上、業務連絡でした。




ブログ一覧 | 富士川SA定例オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:00:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:10:09
こんばんわ♪

11日了解しました(^-^)

もちろん参加させて頂きます(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 23:15:34
こんばんはるんるん

開催日変更になりましたが、よろしくお願いしますexclamation×2

NEWアルミのお披露目、楽しみにしてますウッシッシ手(チョキ)
2011/08/28 23:11:48
イイね で広めておきます(^^)v
イイね見て参加者増えるといいな~~(^o^)
的です(^。^)y-~
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:25
こんばんはわーい(嬉しい顔)手(パー)

お気遣い、ありがとうございますexclamation×2

朝の定例にも遊びに来て下さいねムード
2011/08/28 23:16:35
了解にゃり( ロ_ロ)ゞ

来月も暇人倶楽部を開催してね…(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/08/28 23:20:12
←よろしくお願いしますexclamation×2

かっちゃんの場合は、暇人倶楽部が毎週開催でも大丈夫そうでつね…(´,_ゝ`)プッ
2011/08/28 23:17:55
こんばんは。

9/11は結婚記念日です。(^O^)

行かせてくれるかどうか微妙です。(*_*)
コメントへの返答
2011/08/29 22:42:16
こんばんは♪

←結婚記念日ですか?

それなら結婚記念日ツーリングに出掛けないと(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/28 23:28:23
諸事情の都合ですね^^

2週目は予定がハイってます。。。汗。。。
コメントへの返答
2011/08/29 22:43:51
はいいい。。。

諸事情の都合により1週間延期です。

あらっ?ぼ6さんも第2週は予定ありですか?

何かと第2週に予定が入っている人が多いのでつね…(゚_゚i)タラー
2011/08/28 23:34:10
げ!予定変更!?(*_*)

10月に行きますわ~(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:44:50
←…ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

まーくんには、色々話したいネタが沢山あるから、まぢ10月は参戦してね~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/28 23:59:42
こんばんは^^

連続参加させて頂きますね^^

暇人倶楽部って何してるのかなあ?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2011/08/29 22:45:46
こんばんは♪

←おまちしてます。

←永遠にしゃべり続けてるだけにゃり…(´,_ゝ`)プッ
2011/08/29 00:06:48
9月もよろしくお願いします。

涼しくなるといいですね\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 22:46:28
←こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ

RXのガルウイング、楽しみにしてます~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/29 00:14:55
こんばんは~

11日は元々他の用事で休みです^^
用事は午後からなので午前中は暇してそうなので久し振りに参加したいです!

4灯も・・・無理そうですね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 22:47:26
こんばんは~(・∀・)ニヤニヤ

←おっ、奇遇ですね?

>4灯も・・・無理そうですね^^;

↑あっ、もしかしたら可能かも?

ちょっと確認しておきます~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/29 00:38:57
ゲ…(/´△`\)

浜名湖のぉ…帰りにぃ…

早ければぁ…数台でぇ…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントへの返答
2011/08/29 22:48:59
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

富士川をスリーして浜松逝っちゃうのね。。。(-。-) ボソッ

>早ければぁ…数台でぇ…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

↑お土産持参で来て下さいね~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/29 00:41:32
こんばんは♪

4日に参戦を予定していましたが
またの機会にお邪魔しますね。

11日は長島SA定例オフとの同日開催ですね。
お互い楽しみましょ~ (^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/29 22:50:25
こんばんは~♪

←今回は本当に申し訳ございません。。。<(_ _)>

また都合付けて遊びに来て下さいね!!

9月は富士川&長島が同時開催ですね。

お互い盛り上がりましょう~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/29 05:59:31
ken♪さんのご指示でアメリカまでシエナのカタログ取りに逝ってくるので11日は無念の欠席でつヽ(´Д`;)ノアゥ...

10月はカタログもって参加します♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:51:55
←KAZさんまで…(;゚Д゚)アワワ

出張帰りの連貼りブログ、また楽しみにしてます~(・∀・)スンスンスーン♪

カタログは、次回お会いするまでに翻訳もしといて下さいね…(゚_゚i)タラー
2011/08/29 07:45:00
おっ!今回はと思っていたのですが、

また宜しくお願い致します(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 22:53:03
←まぁ~くんも…(;゚Д゚)アワワ

今回は開催日を変更してしまい、本当に申し訳ないです。。。<(_ _)>

また都合付けて、奥様と遊びに来てね♪
2011/08/29 09:07:00
12日の夜なら出張なので行けまつ…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2011/08/29 22:53:55
←じゃあ12日の夜は、緊急ナイトオフを開催するにゃり~(゚∀゚)アヒャヒャ

って、マヂ来るの???
2011/08/29 11:06:32
こんにちは~

参加予定なので、よろしくお願いします♪

またあの車を拝みたいです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:54:39
こんばんは~(・∀・)ニヤニヤ

←こちらこそ、よろしくお願いします!!

←また来て欲しいでつねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ
2011/08/29 11:11:30
無念の欠席(-"-;)
コメントへの返答
2011/08/29 22:55:12
←10月から参戦して下さいね(・∀・)ニヤニヤ
2011/08/29 12:15:43
久しぶりに参加したいんでつが車が。。。
コメントへの返答
2011/08/29 22:56:03
←お互い車がなくて大変にゃりね…(゚_゚i)タラー

何とかして遊びに来てよ!!
2011/08/29 21:02:28
こんばんは~♪

やば・・・
土日はスーパーGTでFSWでした(汗)
↑の方も行かれるかな??

他の日にプチしましょう!!
例の件を煮詰めましょう(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 22:58:28
こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

←ブラックさんも…(;゚Д゚)アワワ

>他の日にプチしましょう!!

またお付き合い願います~(゚∀゚)アヒャヒャ

>例の件を煮詰めましょう(笑)

色々と課題がありそうです…(゚_゚i)タラー
2011/08/29 21:49:28
こんばんは~っす!!

今から鬼○の御機嫌取って交通費せがばねば(-_-;)

ん~行けるかな~m(__)m
コメントへの返答
2011/08/29 22:59:18
こんばんは(・∀・)ニヤニヤ

←高速1000円が終わっちゃったのは痛いですよねぇ。。。(-。-) ボソッ

久しぶりに会いたいですね~(・∀・)スンスンスーン♪
2011/08/29 23:21:55
御無沙汰しております。

今の所、参加予定で②(^O^)/

久しぶりにみんカラのお友達に会えるのが
メチャ楽しみニャリ(^○^)

コメントへの返答
2011/08/30 08:31:54
←ぉおおおおおおおおぉっ~!!!!!

オラが浜松遠征した時以来にゃりね(・∀・)ニヤニヤ

>今の所、参加予定で②(^O^)/

↑ついに例のNEWマシーンのお披露目にゃりね(゚∀゚)アヒャヒャ

車のない人も乗せて来てあげてね…(´,_ゝ`)プッ
2011/08/29 23:24:23
こんばんは♪

暇人なのでいつでもOKです(*^^)v
コメントへの返答
2011/08/30 08:32:42
おはよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←流石暇人倶楽部…(´,_ゝ`)プッ
2011/08/30 13:07:17
了解にゃり(*^.^*)エヘッ

コメントへの返答
2011/08/31 14:54:10
←間違えて4日に逝きそうな人が、このブログを見てくれて良かったにゃり…(´,_ゝ`)プッ
2011/08/30 14:46:34
毎度お疲れさまです♪

9月は今のとこ、うーん・・・(-"-;)
な感じでしょうか(汗

ちょびっとでも顔出せればいいなぁ・・・
コメントへの返答
2011/08/31 14:55:10
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

9月は微妙でつかぁ。。。(-。-) ボソッ

もし来れたら、遊びに来て下さいね♪
2011/08/30 22:39:20
了━━d(d´・ω・)━━解♪
定例オフ久々な感じ(^^;;
いつもの遅刻早退になると思いますが
よろしくです(^O^)
コメントへの返答
2011/08/31 14:56:15
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

久しぶりに会えますね!!

楽しみにしてます(・∀・)スンスンスーン♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第113回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせ(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/216086/40182831/
何シテル?   08/02 22:43
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達に誘うボタンを押す前に、自己紹介欄の【重要】を必ず読んで下さい。
356 人のお友達がいます
RIKIRIKI * Darvish(*TーT)bDarvish(*TーT)b *
あんび@2007あんび@2007 * ジェントル☆Kazuジェントル☆Kazu *
☆しょう∞☆☆しょう∞☆ * レクサス350レクサス350 *

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012年モデルのシエナ SE です。 ワンオフ車高調とSKIPPER AIRMATI ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2000年1月、発売と同時に時代の流れに乗ってセダンから乗り換えました。 車高の低さと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.