車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月12日
東京オートサロン2013 キャンギャルは、こう撮らなきゃ~(゚∀゚)アヒャヒャ

キャンギャル【命】の皆さん、こんにちは(・∀・)ニヤニヤ

東京オートサロン2013へ、昨日逝って来ました~(・∀・)スンスンスーン♪

朝9時~17時まで、たっぷり車の写真とキャンギャルの写真を撮ってきました…( ̄ー+ ̄)ニヤリ


↑エロカメラマンの皆さん、貴方達の努力には脱帽です。とても敵いませんわ…(-。-)y-゜゜゜


さて、昨日東京オートサロンの会場でお会いした皆さん、楽しいトークをありがと~ございました!

久しぶり会った方、いつも会う方、生憎会えなかった方、某レーシング社長、お疲れ様でした♪


車の写真も沢山撮ったのですが、うpするのがマンドクセ~からオラは自粛しときます…(´,_ゝ`)プッ

車の写真が見たい人は、他のお友達がきっと沢山うpしてるからそっちで見てね(爆)


それでは、東京オートサロンで撮ってきたキャンギャルの写真を連貼りバージョンで逝きます。

沢山ありますから、キャンギャルを見たくない人は『戻る』ボタンをクリックしてね。

キャンギャルの笑顔を沢山見たい人は、気合を入れてスクロールしてね~(゚∀゚)アヒャヒャ


大きな写真で見たい人は、写真の上でクリックしてね…( ̄ー+ ̄)ニヤリ


オールカメラ目線のキャンギャル写真特集


題して・・・


『東京オートサロンのキャンギャルは、こう撮れ!!』


をご覧ください(・∀・)ニヤニヤ




















































































































以上、東京オートサロン2013 キャンギャルは、こう撮れ!! でした~(・∀・)スンスンスーン♪


なお、18禁画像は自粛しておきます。。。ゴクリ。。。





このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | 車関連イベント | 日記
Posted at 2013/01/12 17:17:37
現在価格を調べてみる
イイね!
タグ
この記事へのコメント
2013/01/12 17:24:07
エロカメラマンのおじさん方、みんな帽子にマスクですね。。。ごっくり。。。

恐らく車の写真は1枚も撮らないのでしょうね。。。
コメントへの返答
2013/01/13 22:28:36
←でつね…(;゚Д゚)アワワ

この人達は、まったく車には興味がないに1票。。。

2013/01/12 17:41:25
残りの500枚はうpしないなゃりか!?…(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2013/01/13 22:29:10
←地道にフォトギャラうpしてまつね…(´,_ゝ`)プッ
2013/01/12 18:10:39
お邪魔します♪

写真綺麗ですね~♪
自分が写してないコが多くて~改めて甘さを感じました(爆)

ヤパイ!
トップ画像の中に俺が!?

嘘ですよ~w
あのビデオはヤフオクとかで売る為じゃないですかね~?w
車見に来た人に取っては~カメラマンもビデオ隊も女のコ写している時点で同じ穴のムジナ扱いなんでしょうが(苦笑)
去年は片膝付きでも「ローアングル禁止」と注意されたブースもあたんですけどね~w
出来たら動画は全面的に禁止してもらいたいですね♪
(カメラマンは3分くらいだけど~ビデオ隊はショーの間丸々居座るから迷惑なんたよね・苦笑)

残りの500枚楽しみにしております♪
お邪魔しましたw
コメントへの返答
2013/01/13 22:35:04
こんばんは~♪

←ありがと~ございます!!
あれだけの規模ですからね。全員写すのは無理ですよ(爆)

MAKOTOさんのブログも覗かせてもらいましたが、やはり見た事ないキャンギャルが。。。(゚ー゚;Aアセアセ

トップ画像の人達は、まったく車には興味のない人なんでしょうね。

キャンギャル撮影をビデオ撮影してる人も邪魔ですが、タブレットでキャンギャルを撮影してる人も何気に邪魔に感じました。

残りの500枚ですか?

みんカラにうpするのは、時間が掛かるから面倒臭いんですよね…(-。-)y-゜゜゜

だからお蔵入りです(爆
2013/01/12 20:03:17
ごちそうさまでし(^^)v

鼻の下伸ばしながらスクロールしてまちた(^з^)-☆

キャンギャルの可愛い笑顔とスタイルの良さに骨抜きになっちゃいまちた(;´д`)
コメントへの返答
2013/01/13 22:36:19
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←…(´,_ゝ`)プッ

シャンクスさん、現地に逝ったらチ~ンしちゃいまつね~(゚∀゚)アヒャヒャ

来年一緒に逝く?…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2013/01/12 21:29:46
即物的なカメラマンとは違い、良い写真がいっぱい。
ごちそうさまですw

トップ写真の面々はある意味、晒しですね…
コメントへの返答
2013/01/13 22:37:28
←ありがと~ございます♪

>トップ写真の面々はある意味、晒しですね…

↑この手の人は、毎年居ますからね。。。(-。-) ボソッ
2013/01/12 21:36:18
車ばっかり見てたので…
どこのキャンギャルがよかったとか知りませんよwwww




本職の方達は邪魔ですよねww
コメントへの返答
2013/01/13 22:39:06
こんばんは~♪

オラもしっかり車も堪能してきましたよ!!

金曜日の午前中は、キャンギャルが一切居ない時間帯を1時間でいいから設けて欲しいと思う今日この頃であります。。。(-。-) ボソッ
2013/01/12 22:46:01
一緒に行く方が見つかりました(*^^)v

あっカメラ充電しなきゃ(゚∀゚)アヒャヒャ

マスクとニット帽用意したほうがいいんですかね?
コメントへの返答
2013/01/13 22:40:02
←良かったでつね(・∀・)ニヤニヤ

←SDカードも忘れずに…(´,_ゝ`)プッ

←オートサロンには必需品でつね~(゚∀゚)アヒャヒャ
2013/01/12 23:21:46
こんばんは。

なるほど、車のさしんを乗せずにちゃんねーオンリー。竹をスパッと割ったような気持ち良いブログですね。(*^^)v

で、ken♪さんは「目線こちらで!」と、言いながら「ナイスですねー!」と言って撮ったと。

静岡の村西とおるとはken♪さんの事だったんですね。(^m^)

かなーりいらない情報としては・・・私はミニの背広&黒ストッキングのちゃんねーがツボでした。ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013/01/13 22:42:56
こんばんは~♪

車の写真は、みんなうpしてますからね(爆)

金曜日の午前中は、人が少ないからカメラを構えると結構な確立で目線を貰えるのですよ~(゚∀゚)アヒャヒャ

西村とおる←久しぶりに聞きました…(´,_ゝ`)プッ

>私はミニの背広&黒ストッキングのちゃんねーがツボでした

↑拡大写真を右クリックして、保存しといて下さいね(笑)
2013/01/12 23:26:22
沢山の写真、素晴らしいでつexclamation×2
ショーに行った気分になりまちたわーい(嬉しい顔)

トゲトゲのブラは危険でつね~冷や汗
コメントへの返答
2013/01/13 22:44:39
←ほんとはもっとあるんですが、うpするのがマンドクセーから、ほどほどで挫折しちゃいました(爆)

イイねの数を見ても、車よりキャンギャルを見たい人の方が多い事が良くわかりました~(゚∀゚)アヒャヒャ
2013/01/12 23:42:57
オネーちゃん
キタ━d(。・∀・。)b━!!!

堪能させていただきました♪
撮影お疲れさまでした(^O^)

カメラ小僧?
カメラオヤジ?
私も見習わなくては・・・
( ゚∀゚)アハノヽノ \

コメントへの返答
2013/01/13 22:46:07
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

キャンギャル写真、堪能して貰えましたか?(爆)

>カメラ小僧?
カメラオヤジ?
私も見習わなくては・・・
( ゚∀゚)アハノヽノ \

↑2013年の富士川は、このスタイルで撮影して下さい~(゚∀゚)アヒャヒャ
2013/01/12 23:45:52
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

本気でカメラ目線キャンギャルのみ。。。ゴクリ。。。

残りの18禁のオサシンは富士川で見せて下さい(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2013/01/13 22:47:07
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←どうでもイイね!とは言わせません~(゚∀゚)アヒャヒャ

←ここだけの話し、かっちゃんが沢山撮ってまちた…( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2013/01/13 00:02:50
オートサロンお疲れさまでした~♪

お久しぶりでしたね(^_^;)

今年こそは富士川へ(汗)

また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2013/01/13 22:48:50
こんばんは~♪

お久しぶりにお会いできましたね!!

何故か?オートサロンではyoshiさんと良くお会いしますね(爆)

富士川にも都合着いたら、是非遊びに来て下さいね~(・∀・)スンスンスーン♪

お疲れ様でした!
2013/01/13 00:25:09
こんばんは(^-^)

オートサロンお疲れ様でした♪

やっぱ、若いお姉さんは綺麗で素敵でっ(((´Д`)))ハァハァ

今夜は妄想して寝ます!
コメントへの返答
2013/01/13 22:50:38
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←何と!オートサロンに逝って、2万歩も歩いてしまいました…(;゚Д゚)アワワ

キャンギャルの皆さんも、3日間笑顔を振りまいて今頃疲れきってるでしょうね。

昨夜は妄想してぐっすり寝れましたか?(爆
2013/01/13 01:54:14
オラがぁ…

写っていまへんがぁ♪(´ε` )

お逢い出来てぇd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2013/01/13 22:52:05
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←あの写真、うpしていいのでつか?(爆)

久しぶりに会っての爆笑トーク、本当に楽しい時間でした~(・∀・)スンスンスーン♪
2013/01/13 02:32:43
マスクにニット帽、メガネ。。。!!!

一番上の画像みてビックリしました。

なんか。。。想像以上でした。笑
コメントへの返答
2013/01/13 22:53:37
←どうやらエロカメラマンの定番スタイルの様です…(;゚Д゚)アワワ

車好きな我々にもオートサロンは一大イベントですが、エロカメラマンの皆さんにも一大イベントなんでしょうね(笑)
2013/01/13 04:05:40
こんばんは(^。^)

こ、これは・・・・・>_<
負けました超ローアングルですね!
こんな怪しい集団いたんですねー

私もオートサロン行きましたが、気づきませんでした。

っとキャンギャル撮影お疲れ様でした。
撮りそこねたギャルがたくさんいることに気づきました(^^ゞ
コメントへの返答
2013/01/13 22:55:51
こんばんは~♪

←マヂ、この人達は神の領域ですよ…(;゚Д゚)アワワ

オラにはとても真似できません。。。ゴクリ。。。

キャンギャル撮影より車の写真の方が実は多いんです(爆)

でも、うpするのに時間が掛かるからやめておきます~(゚∀゚)アヒャヒャ
2013/01/13 09:31:03
おっさんに邪魔されながら、良くこれだけ撮れたにゃりね(´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2013/01/13 22:56:40
←去年より今年の方が空いてたと思います…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

来年は必ず逝きましょう~(・∀・)スンスンスーン♪
2013/01/13 13:12:16
こんにちは^o^

コレ見ていった気になりまつ( ´,_ゝ`)プッ

ゴチソウサマデス(*゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2013/01/13 22:57:27
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←堪能して貰えましたか?~(゚∀゚)アヒャヒャ

エロ画像は、かっちゃんがうpするみたいです(・∀・)ニヤニヤ
2013/01/13 13:45:49
こんにちは♪

昼間からお腹いっぱいになりました。

十分満足出来ました☆
コメントへの返答
2013/01/13 22:58:07
こんばんは~♪

←喜んで貰えた様で何よりです(爆)

来年も頑張ってきます~(゚∀゚)アヒャヒャ
2013/01/15 08:05:59
おはようございます

TOP写真のような人たちがいるから撮影にいろいろ制限がかけられるようになるわけですね(怒)

富士川オフの告知で毎回注意事項を書き込まれるken♪さんのオフ会マナー維持に対する努力は素晴らしいと思います。
コメントへの返答
2013/01/15 14:07:04
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

←この人達もオートサロンを楽しみにしてると思うのですが、明らかにやり過ぎですよね。。。(-。-)ボソッ

富士川はおかげさまで、3月に五周年を迎えます。

今後も楽しく富士川で遊ばせて貰うには、ある程度の縛りが必要ですからね。
2013/01/15 15:19:00
こんにちわ^^

エロカメラマンには勝てませんか?ww

頑張ればいけそうな感じしますよ
(・∀・*)クス♪

でも意外だなぁ・・・
車のみの写真が一枚もない(笑)
コメントへの返答
2013/01/17 22:14:11
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←来年、挑戦した方がいいでつかね?(爆

←練習したいので、かおりんさんがキャンギャル役になって下さい~(゚∀゚)アヒャヒャ

車の写真は沢山あるのですが、うpするのがマンドクセーから他にうpしちゃいました…(´,_ゝ`)プッ
2013/01/17 19:44:07
こんばんは(^^ゞ

暴れん坊が疼きます。。。(爆)。
コメントへの返答
2013/01/17 22:14:48
おそよ~ございま②(・∀・)ニヤニヤ

←満足してもらえたようですね(爆)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール
「立派なステンドグラスに感動した…(´,_ゝ`)プッ」
何シテル?   10/23 20:56
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/9 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
お友達
お友達に誘うボタンを押す前に、自己紹介欄の【重要】を必ず読んで下さい。
346 人のお友達がいます
DonfanDonfan * まぁ~くんFまぁ~くんF *
レクサス350レクサス350 * kurumazukidayokurumazukidayo *
Black-tsumikiBlack-tsumiki * りょうちゃん@代表りょうちゃん@代表 *
ファン
82 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012年モデルのシエナ SE です。 ノーマルで乗れない人間なので、RS☆Rの車高調 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2000年1月、発売と同時に時代の流れに乗ってセダンから乗り換えました。 車高の低さと ...
レクサス GS レクサス GS
セダンが恋しくなりミニバンからセダンに戻ってきました。 エスティマの前に乗っていた1 ...
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.