• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

シリーズ『今日の富士山』08.06.16

シリーズ『今日の富士山』08.06.16
富士山ファンの皆さん・・・

こんにちは~るんるん

← 08年6月16日(月)午前8時30分の富士山です。

今日も良い天気です♪上空には雲一つありません!


↑ でも、肝心な富士山は雲に覆われています…(-。-)y-゜゜゜


正確に言うと覆われてしまいました…orz


僕が通勤時に富士山を確認した時は、霞んでましたが全景を拝めてました。。。


今日も余裕で『勝ち』だなぁ~って思っていたら…((゚m゚;)アレマッ!


勝ちを逃してしまいました。。。(゚ー゚;Aアセアセ


まぁ、こんな日もあるって事で…潔く諦めます(爆)


では、週末恒例の裏本家による週末の富士山を振り返ってみましょう!




↑ 08年6月14日(土)午前8時の富士山です。

土曜日に富士山を拝めるのは久しぶりでしたね(・∀・)ニヤニヤ



【6月】 ・・・ 6勝8敗 


勝率 .429 借金『2』


続いて…




↑ 08年6月15日(日)午前8時の富士山です。


ぶ厚い雲に覆われてますが、ちょっとした雲の切れ間から山肌が少し見えていたそうです。


でも…コレで「勝ち」にするとクレームがあるので「引き分け」にします。。(謎笑



【6月】 ・・・ 6勝8敗1引分け 


勝率 .429 借金『2』


裏本家的には…久しぶりの『2連勝』を狙ったようですが…1勝1引分けとなってしまいました。


まだまだ、修行が足りないようですな(´,_ゝ`)プッ


冗談は抜きにして、負けなしで乗り切れたのは大きい2日間でした~♪


恒例行事となっていますが、2日間の代理UPお疲れ様でした~!!


個人的には週末は、地元の祭りがあり2日間子供達に振り回され疲れきってしまいました。。。


祭りの様子をブログにUPしようと思いましたが、疲れたのでやめときます(爆)


祭り明けでかなり無気力ですが・・・何とか今週1週間を乗り切ろうと思います。


では、皆さん今週も1週間お付き合い、よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ


最後に…今日は雲に覆われて拝めなかったので『惨敗』でつ…(-。-)y-゜゜゜



【6月】 ・・・ 6勝9敗1引分け 


勝率 .400 借金『3』




ブログ一覧 | 富士山 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 09:56:59
朝ありましたよね?

8時チョイには見つからなかった(@@)
密かに狙ってたんですが
最近隠れるんですよ 恥ずかしがり屋さん
コメントへの返答
2008/06/16 17:22:25
←そうなんですよ。。。

油断してると…やっぱり駄目ですねぇ。。。

↑ 先日kazubuuさんに注意したばかりだったのに、自分が油断してしまいました(汗)
2008/06/16 10:47:03
恒例の?早朝はうっすら見えておりましたよ。。(大謎

富士山に嫌われちゃったですかねぇ?。。( ´艸`)ムププ

最近雲の成長早いですから
見えたら即GETですな。。(笑
コメントへの返答
2008/06/16 17:24:33
←こんな時こそ、臨時うpして欲しかったでつ。。。(゚ー゚;Aアセアセ

今朝は全景見えてたので、油断しちゃいました。。。

やっぱりこの時期の富士山は、早朝に限りますね(爆)
2008/06/16 10:59:19
ご苦労さまです♪

なかなかうまくいきませんね。

日々精進して下さい(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 17:26:05
お疲れ様で~す!

今日は楽勝♪って思ったのですが、定刻になったら・・・厚い雲に覆われてました。

早めに撮らないと駄目ですね。。(爆)
2008/06/16 11:19:32
愛知県尾張地方はピーカンでめちゃ暑いです~。
コメントへの返答
2008/06/16 17:27:45
←こちらも上空は、梅雨明けを思わせるような晴天でした!!

でも、富士山方面は…(゚ー゚;Aアセアセ

30分前までは、見えてたので…残念です。。。
2008/06/16 11:47:50
そお言えば、最近イエローなんちゃら新幹線が見れにゃいな~ …(´・_ゝ`) プッ!
コメントへの返答
2008/06/16 17:32:06
←駄目駄目、1回しか見た事ないから(爆)

ドクターイエローの担当は、kazubuuさんに任せてまつから(´,_ゝ`)プッ
2008/06/16 12:44:27
天気は良いのに・・・
見れないね(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 17:32:53
こんにちは~(・∀・)ニヤニヤ

天気が良くても見えない法則が成り立った1日でした。。。(゚ー゚;Aアセアセ
2008/06/16 13:33:39
こんにちは♪

なかなか思う様に行きませんね。。

何とか5割で終わりたいですね!
コメントへの返答
2008/06/16 17:34:24
こんにちは~♪

週末に掛けて、良かったのですが…週が明けたら躓きました。。。

この感じだと5割は無理っぽいですが…頑張ります(゚ー゚;Aアセアセ
2008/06/16 14:15:51
ご苦労様です。

うーん......今週も無理ですか。。。
コメントへの返答
2008/06/16 17:36:01
お疲れ様です。

←う~ん、厳しいかも知れません。。。

でも、梅雨時なのに、前半終了して借金『3』は健闘してると思います♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第113回 富士川SA定例オフ会 開催のお知らせ(・∀・)ニヤニヤ http://cvw.jp/b/216086/40182831/
何シテル?   08/02 22:43
2012年モデル TOYOTA SIENNA SEに乗ってます。 毎月第1日曜日 朝9時から東名高速道路 下り 富士川SAで、車種限定無しの『富士川SA定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達に誘うボタンを押す前に、自己紹介欄の【重要】を必ず読んで下さい。
356 人のお友達がいます
あんび@2007あんび@2007 * わたるるるる~わたるるるる~ *
☆しょう∞☆☆しょう∞☆ * レクサス350レクサス350 *
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 * Black-tsumikiBlack-tsumiki

ファン

108 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエナ トヨタ シエナ
2012年モデルのシエナ SE です。 ワンオフ車高調とSKIPPER AIRMATI ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
14アリスト、19レクサスGSは所有しましたが、16アリストには縁がなく所有する機会が ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成8年~12年まで乗っていたアリストです。とても良く走る本当に良い車でした。 手放して ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
2000年1月、発売と同時に時代の流れに乗ってセダンから乗り換えました。 車高の低さと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.