• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを
イイね!
2017年03月02日

惹かれますこの組み合わせ、 TE37 SONIC!

惹かれますこの組み合わせ、 TE37 SONIC! 東京は久しぶりに雨が降って
少しノドにいいみたい。

今日は花粉飛散も
抑えられているといいなと
期待している、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
NDロードスターと
トヨタ・アクアの
ホイールチョイスを
コクピット55のレポートで
ご紹介します。

どちらも装着したのは
RAYS VOLK RACING
TE37 SONIC !

コンパクトモデル向けながら
豊かな表情を持った
スポーク形状が魅力的な
TE37 SONICは、
気になっている方も多いはず。

RAYSのジュラルミンナットを
差し色に加えたところも
小技が利いていてステキです。

“カスタマイズの春”到来ですので
みなさん、新しいホイール、
品定めしてみてはいかがですか。
それでは〜


「コクピット55」より、
「RAYS TE37 SONIC、
 コンパクトカーに大人気です!」

今コンパクトカーに大人気のホイール

「RAYS VOLK RACING TE37 SONIC」

本日は、先日たまたま2台連続で
取り付けた様子をご紹介します。

まず1台目は、
納車されたばかりのロードスターに、
新車装着タイヤを使ったホイール交換。

ホイールカラーは、
ホワイトのボディに映える
ブロンズをチョイスしました。



スポークのラウンド形状も、
迫力があって良い感じでしょ!(^.^)



ちなみに装着前はこんな感じでしたが





装着すると全体の雰囲気が別物!





新発売のレイズジュラルミンナットも装着し、
カラーはレッドをチョイスしました。





これから始まるカスタマイズに、
私も「期待大」です!(^.^)




そしてお次にご紹介するのは、
新車のアクアに装着するために、
納車前からご注文いただいていた常連さん。

今回はタイヤ・ホイールのセットで
ご購入いただきました。

ホイールカラーは
濃いブルーのボディカラーに合わせて、
通好みのダイヤモンドダークガンメタ(MM)を
チョイスしました!

取り付けはセンターフィットを施工して、
ハンドルに伝わる微振動を最小限に抑えます。



ちなみにこちらも、ホイールナットは
レイズの新型ジュラルミンナットを使用し、
カラーはボディカラーーに合わせた
ブルーを組み合わせています。



サイド部分にはレイズの刻印も入っていますよ。



このお車の装着前は、
鉄ホイールのホイールキャップ仕様でしたが





装着するとこちらも印象が別物!





ちなみにタイヤの方は、
ブリヂストン最大のグリップ力を誇り、
TE37にはピッタリの
「POTENZA RE-71R」を装着させていただきました。



装着後にオーナーともお話ししましたが、
「それっぽい」雰囲気が漂いながら
派手すぎずシックで落ち着きのある大人仕様は、
私もオーナーも「ど真ん中」の大満足。

ナットがうまくボディカラーに溶け込んでおり、
イメージ通りに仕上がりましたよ!



ホイール選びはお車全体の印象を決めるので、
実はかなり重要な要素。

もちろん何度も交換できないものなので、
私達もサイズのマッチングやホイール選びのセンスは
技術力もかなり問われます。
ホイール選びに困ったら、せひ相談して下さいね!

今回は「TE37 SONIC」をご購入いただき、
本当にありがとうございました。
その軽量かつ、強い剛性感を
思う存分堪能してくださいね(^.^)
今後ともよろしくお願いいたします。

この記事紹介は
コクピット55のホームページ内のブログ、
「店長アサコのブログ」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット55へお願いします。

それとコクピット55のホームページでは
カスタマイズを施した魅力的なデモカーや
オーナーズカーを紹介しています。
メーカーや車種別に検索できますので
ぜひご利用ください。コチラからどうぞ。

こ〜んな作業や商品のお取り付けは
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜


コクピット55のホームページはこちらをクリック!
カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
ブログ一覧 | 足回り | イベント・キャンペーン
Posted at 2017/03/02 10:12:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ABARTH 595、下げるともっと楽しいかも http://cvw.jp/b/2160915/39998739/
何シテル?   06/26 20:23
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

お友達

コクピット みんカラブログでは、全国の店舗の作業やデモカーの詳細、ユーザーの愛車紹介、最新パーツや見逃せないセール情報等を発信。ぜひお友達になってください!
945 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
RAIKORAIKO *みんカラ公認 nob@nob@ *
TrueBlackTrueBlack * 久留米郵便局久留米郵便局 *

ファン

432 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
VARIS(VRS)のカーボンボディパーツをボディにちりばめ、リアにはIDINGPOWE ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
しっかり走れるクルマへ、というコンセプトに基づいて、SPOONリジカラ、CPM REIN ...
フィアット アバルト・595C (カブリオレ) フィアット アバルト・595C (カブリオレ)
細部まで手が入ったアバルト595Cのカスタマイズ・コンセプトは、モアパワーを獲得しつつも ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.