• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カスタマイズの情報発信基地 「COCKPIT PRESS」も要チェック!
  • COCKPIT PRESS
  • カスタマイズカー検索
  • 店舗検索
  • 商品・サービス
  • SALE情報
  • KIZUNA STORIES
足回りの交換時にはぜひアライメントを
イイね!
2017年09月27日

レカロ付けるならセミバケ?それともフルバケ?

レカロ付けるならセミバケ?それともフルバケ? 狭いところが
好きなわけではないですが、
フルバケにすっぽりと
収まったときの
なんとも言えない
包まれ感というか
ホールド感が
たまらなく好きな、
こんにちは、
ブログ担当のピッ太です。

コクピットみんカラブログ、
さて今回は、
レカロシートの装着を
コクピット西部と
コクピット荒井の
レポートでご紹介します。

WRX S4 VAGには
セミバケのSR-7、
NDロードスターには
フルバケのRS-G。

どちらも純正シート以上の
ホールド性を実現しますが、
使用目的はもちろん
どこに照準を絞るかによって
選択肢はいろいろ。

あなたも自分好みのレカロ、
探してみませんか。
それでは〜


「コクピット西部」より、
「レカロシートお取り付け WRX S4」

7月のレカロのイベントの際に
ご注文を頂いていた
WRX S4用のSR-7を、
本日やっとお取り付けできました。



メーカーのバックオーダーで約2か月待ち・・・
お客様の早くレカロに座りたいという気持ちが
ひしひしと伝わってきていまして
背後からのプレッシャーを感じながらの
作業になりましたが
最近、レカロシートのお取り付けを
させていただく機会が多いため
スムーズにお取り付けをすることができました。

【純正シート】



【レカロSR-7】



運転席、助手席ともに装着です。



SR-7・・・
座り心地いいです^^
自分は好みのシートです^^
次、レカロの担当者様がご来店された際
おねだりしてみようかなと
内心思っているスタッフ 小野でした(^^)/


この記事紹介は
コクピット西部のホームページ内のブログ、
「今日の出来事」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット西部へお願いします。


続いては
「コクピット荒井」より、
「RECARO RS-G GK
 MAZDA ND ロードスターに装着」

オープンカーでのドライブには
最適なシーズンではありますが、
本日は マツダ ロードスターに、
先月 RECAROフェアーにてご注文頂きました
『 RECARO RS-G GK 』
をお取付けさせて頂きました★



新車で納車されたばかりのNDロードスター! 
以前はカプチーノにて
お世話になりましたK様!
今回もありがとうございます★

作業はRECARO純正
NDロードスター専用ベースフレーム
(シートレール)を
使用して取り付けます(; ・`д・´)

こちらは純正シート。



内装にキズなどつかない様、
養生テープで保護して慎重に外します。



フルバケットシートにはマストアイテムな
『 RECARO 純正サイドプロテクター 』も
同時装着しました。
乗り降りの際の擦れ防止になり、
レザーで質感もよくお洒落です( ˘ω˘ )



完成です('ω')v



ブラック × シルバーのコンビが
素敵な仕上がり☆
K様、またのご来店お待ちしております★



この記事紹介は
コクピット荒井のホームページ内のブログ、
「★メカニック日記」からのピックアップですので、
そちらもごらんになってくださいね。
ちょこちょこ更新され、ほかにもおもしろいネタが
たくさん掲載されてますよ〜
お問い合わせもコクピット荒井へお願いします。

RECAROのことなら
ぜひコクピットにお任せください。
お近くの店舗検索なら、こちらからですよ〜



カスタマイズからメンテナンスまで、
役に立つ情報満載のコクピットのホームページ
「COCKPIT PRESS」はこちらをクリック!
ブログ一覧 | カスタマイズ | 日記
Posted at 2017/09/27 14:02:34

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「新車時から履いていたタイヤが減ってきたので、“ECOPIA NH200C”に交換。同時にホイールも“weds LEONIS SK”を組み合わせて、華やかにイメージチェンジしました!! http://cvw.jp/b/2160915/47659806/
何シテル?   04/16 21:36
こんにちは! コクピットです。どうぞよろしくお願いします。 コクピットは、全国各地に71店舗を展開するプロショップ。みなさんの愛車がさらに輝きを増すようお手伝...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

このお年頃のクルマこそLEDヘッドランプがおすすめ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 11:53:42
BRIDGESTONE POTENZA POTENZA S001 245/35R20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 20:02:03

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
実用性は犠牲にしないことを前提に、小技の利いたエクステリアのカスタマイズと、それに合わせ ...
アバルト 595C (カブリオレ) アバルト 595C (カブリオレ)
細部まで手が入ったアバルト595Cのカスタマイズ・コンセプトは、モアパワーを獲得しつつも ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
しっかり走れるクルマへ、というコンセプトに基づいて、SPOONリジカラ、CPM REIN ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
VARIS(VRS)のカーボンボディパーツをボディにちりばめ、リアにはIDINGPOWE ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation