• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

手厳しい意見

手厳しい意見 2歳の姪っ子によると
  「BM乗るの」
ジムニーは?
  「そんなのいらない」
どして?
  「汚いのヤダ」
確かに室内は泥だらけ・・・・。
落ち込んだ・・・しばらく立ち直れない。。。。orz
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2007/02/14 19:40:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

外車の整備もさせて頂きます^^
ラッシュモータースポーツさん

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:25:52
うちの12歳の娘は結構好きですよ。
コメントへの返答
2007/02/14 20:27:36
そろそろ運転を教えてみては?
某河川敷で(笑
2007/02/14 20:28:09
掃除一緒にしてもらいましょう。
(^^ゞ
うちの長女はなんでもいいから練習させろっていいますけど?
コメントへの返答
2007/02/14 20:32:07
>>掃除
かえって汚されそう。
>>練習
ナイト2000で練習ですか?(怖
2007/02/14 20:29:24
ジムニーが泥だらけで、嫌がるとしても…。
BMWを指定するところが、凄い考えですね…^^;
コメントへの返答
2007/02/14 20:33:35
BM,ジムニー、じーじのアリスト
この3台はだけは認識してる様です。
2007/02/14 21:20:27
泥を好きになってもらいましょう(笑)
そして…ジムニーも愛してもらいましょう~★
コメントへの返答
2007/02/14 21:22:23
手にご飯粒が付いても嫌がる子ですからネ~~。
何年掛かるやら?
2007/02/14 21:57:36
私はジムニーしか選択肢ないです・・・。
でも11は乗るのが嫌で23ならOKだそうです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
コメントへの返答
2007/02/15 00:32:53
幼児にゴツゴツガタガタは嫌われてます。
2007/02/14 23:42:28
どうも、BMかっこいいですね!!
でもジムニーも気に入ってもらうのは????やっぱ後部座席にぬいぐるみを置くとか???
コメントへの返答
2007/02/15 00:35:19
餌で釣る作戦は失敗してます。
玩具だけ取って逃げられました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@大根村32 いつものとこ? マフラー調子はいいかが?」
何シテル?   07/16 11:46
ボロ車と付き合うには・・・・忍耐。 何時かは載せたい ツインカム G13B プロフィールの写真が変だと思ったあなたは正常です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

南会津周辺徘徊&キャンプ♪ Pt.5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 03:06:49
朝食を検証する。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/08 21:18:46
NINNJA TOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/06/20 00:16:27
 

お友達

只今お友達増量キャンペーン中!
老若ニャンニョ・車種を問わずお気楽に
ポチッと押しちゃって下さい。
135 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 隼77隼77 *
taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 * 赤い牙赤い牙 *
萩造萩造 しろネコ@長野しろネコ@長野

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
いつもより長~~く止まってます。 写真:INFINIT君提供
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
コイツはタフな車だった。 4年で10万キロ走ったところで盗難。 1年ローンを残してシエラ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
可も無く不可も無く。 飽きの来ない車だった。 中間加速は現行車よりも速いかも?
その他 その他 その他 その他
ガソリン高&メタボ対策 コンセプト:お金は掛けない。 購入価格 \ 17,800 -
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.