• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らじ男のブログ一覧

2017年11月23日 イイね!

友達のボディ~🎵

友達のボディ~🎵今日もラジコン
毎度の、Mecca~🎵🎵日曜日にパンドライベントの団体練習に来て、友達のニューボディ🎵中々ええ感じに作りあげてます~🎵🎵流石っす(=^ェ^=)
こう言うボディも有りやね(^_^)v

このボディ~🎵ショート自作ボディです❗
Posted at 2017/11/23 14:11:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年10月24日 イイね!

台風ヤバかった~ッ❗

台風ヤバかった~ッ❗皆さん、この間の台風被害は大丈夫でしたか❓
滋賀も❗かなりの台風被害に・・・(涙)私の家も(涙)偉い事に(ToT)

家の物置小屋の浪板がぁぁ~ッ❗ぶっ飛びました❗最悪😞⤵⤵です(涙)
あぁ~(ToT)また、修理を頼まなきゃいけません❗❗
次の日の朝、近所を見に回って、家の浪板が粉砕去れて飛びまくってました❗
近所に家の浪板で被害になってなかって良かったです🙇

今回の台風はマジで凄かったです❗
Posted at 2017/10/24 15:15:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

8月18日の・・・・悲劇から

8月18日の・・・・悲劇から皆さん、ご無沙汰しておりますm(__)m生きてます(^_^)v
ちょっと、タント君に(涙)悲劇が(涙)8月18日の略夕方に、ちょっと出かけてまして、用事を済ませ、(運転中に息子とLINE)をやってまして❗スマホに集中してました🙇狭い道路で、対向車がちらっと見えて、あっ❗って思い左側にハンドルを切ってしまい(涙)ガードレールと(喧嘩)してしまい❗
ホンマに(涙)アホですわ⤵😞当たっ後の祭

単独事故(ToT)です、左側が略全滅でした❗(涙)
綺麗に❗ガードレールの高さの傷が前から後ろまでくっきりと・・・
帰って、息子と、取り敢えずは、コンパウンドで傷落とししましたが❗凹みは治りません(涙)
嫁さんにはどやされるし(涙)子供達には起こられるし⤵😞最悪でした。

で、そのままでは、ダメって言われたので、(取り敢えずは、解らない程度で修理を)お願いしました。実姉の嫁ぎ先の車屋さん経由で
で、約2週間、タント君は入院してました、本日無事に退院出来ました。(嬉)

また、この事故でタント君に愛着が(=^ェ^=)

皆さんも、運転中はスマホ弄りは辞めて下さいね🙇
私も、この機会で運転中はスマホはさわら無い様に心がける様に成りましたm(__)m


Posted at 2017/09/23 16:36:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月20日 イイね!

昨日は愛知県まで

昨日は愛知県まで昨日、メインサーキットMeccaのお友達6名(息子)計7で、愛知県豊橋ラジコンサーキットいろはに行って来ました。
初イロハ❗タイヤも面出しも出来て無い状態の走行~❗フロントが(涙)ド・アンダーでイロハ店長に略Meccaメンバーは店長に面出しやって貰い🎵中々、次は前に出ない❗
また、店長にリアタイヤを面出しを頼み、やっと的もに走行出来るように(=^ェ^=)
何時ものアスファルト路面と違いカラコン路面めっちゃ新鮮に思いました🎵
イロハ店長、イロハの常連さん立ち上げも🎵めっちゃ良い人だらけで(嬉)
また、Meccaメンバーで行きたいと思ってます(*^ー^)ノ♪

昨日の帰宅は日が変わってました❗❗帰り際に7名で遅い晩飯食って帰って来ました。(帰りの車中は)みんな💤運転手の友達意外は(笑)爆睡でした。楽しかった1日でした。
Posted at 2017/08/20 08:33:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2017年08月17日 イイね!

ラジドリ動画

お盆休み中に、何時ものメインサーキットMeccaさんで✨ラジ友さんの息子さん(拓海君)家の息子(巧実)で歳も同い年❗これまたびっくり❗この日が初の、顔合わせしました、で息子同士(同じ名前)漢字は違いますが(笑)ツイン走行させて見ました❗❗これまたびっくりの息が合うのか上手く走らせます❗親父同士もびっくりでした❗子供って凄いね🎵🎵若いって凄いね❗❗

私も、YouTubeをup指せてもらってます(程ラジコンか、実車ドリフト)ですがまた見て下さい。
チャンネル登録もやって上げようかって思ってくださったら宜しくお願いしまーす。

男らじで検索して下さい。宜しく😃✌
Posted at 2017/08/17 22:59:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「友達のボディ~🎵 http://cvw.jp/b/2161070/40750208/
何シテル?   11/23 14:11
らじ男です。よろしくお願いします。車&ラジドリ&バス釣りを楽しんでる、オッサンです~宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

納車の日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 07:10:28
🎍初詣🎍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 13:14:14
えっ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 20:51:48

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム らじ男 (ダイハツ タントカスタム)
タントカスタム375に乗り換えて❗もう4年❗ 貧乏弄りなんですが(笑)宜しくお願いしまー ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さんのマイカー(^o^)v新車購入じにオプションのフルエアロ装着しました。
その他 ヨコモ らじ男 (その他 ヨコモ)
ヨコモドリフトパッケージから、RC926ドリパケコンバにシャーシ変更 今回、ヨコモYD- ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.