車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
皆さん、こんばんは☆

もう12月……。今年も残す所あとわずかとなりました(>_<;)

今日は良いお天気でしたね〜◎本日は個人的に嬉しい&喜ばしいことがありました☆〃
なので、今回のブログは豪華2本立てでいこうと思いますwww(爆)





さて、すでに1週間以上前になりますが(笑)、、、

11月23日(水)



おわらサーキットへ行ってきましたww
この日は皆さん仕事だと思い、一人で行く予定でしたが、まさかの「主(ぬし)」が釣れました(笑)



「F山の主」こと珪さんです(^_^)v

長野〜岐阜は晴れてたのに、現地は生憎の雨……(;;)
そう言えば、珪さんとご一緒した名古屋遠征も雨でしたな(-∀- )a まさか雨男??www(笑)






まぁ悲しんでてもしょうがないので、とりあえずサーキット場入り!



受付を済ませた後、主は「雨なんて関係ねぇ!!」と言わんばかりに早速コースイン!!!(笑)

実は珪さん、この日がサーキットデビューだったんです(・∀・)ノ 見学には何度か来たことがありますが、実際に走られるのは初めて♪

デビュー請負人ことブルチケが、珪さんのOWRデビューをしっかりと見届けてまいりましたよo(≧∀≦)o




この日は悪天候の為、ほぼ貸し切り状態!!
デビュー&練習にはちょうど良かったかもしれませんね(^_-)b


技術も知識も無い自分に出来るアドバイスは「あまり無茶しないようにね!」だけでした。
名古屋遠征の件もあるし、お子さんが産まれたってこともあるしで、密かに心配していたブルチケ(^^;;)

でも、そんな心配は無用でした☆
悪天候の中、初めてのサーキット走行とは思えないくらい、珪さんは落ち着いていました!安心して観戦&撮影することが出来ましたよ♪
運営者(?)のくまっしーさんも絶賛していました(・∀・)b


そんな走行のフォトはコチラ!!



途中、休憩しながらマイペースに撮影を楽しんでました(^o^)/

おわらの休憩室って、初めて利用しましたが快適ですねww




無事に走行を終えて、清々しい表情の珪さんを見た時は声かけて良かったな〜と思えた瞬間でしたね☆
それを見た時、2年前の青スポ3兄弟のOWRデビューを思い出しましたwwwあの時の次男と三男の清々しい表情は今でも忘れられません(*^ω^*)




無事にOWRデビューを果たした珪さんは、走行後にキャンペーン中のOWR会員に入会してました(爆)早速、おわら病にかかったようです(笑)

あ!ちなみに今回、自分は走りませんでしたwww(爆)雨で荷物降ろしたりするのも嫌になってしまって(^^;;)
でも、後にウェットランキングっていうのがあるのを知り、荷物積んだまま(タイヤ替えず)走るだけ走れば良かったかな〜と少し後悔(*´-`)




おわらを後にして、お昼ご飯を食べに!
自分の希望で「DELI」へ行きましたww

ナンとライスの両方味わえるのが良いですね♪↑ナンの下にライスがありますw


美味しい昼食を食べた後、解散しました!




珪さん、サーキットデビューお疲れさまでした(・∀・)ノ
早速、2回目走ってこられたみたいですね(笑)目指せ!72最速(☆∀☆)/
機会があれば今度は一緒に走りましょう(^_-)b











珪さんと別れた後、自分は非常に悩んでいました(~_~;;)
そして、悩みに悩んで、、、、、







































(お金を降ろして)再びOWRへ行って、入会してきましたwww(爆)←隣県だからOK(笑)

キャンペーン中でお得でした☆

3回以上走りに行けば元取れます!4回以上なら走れば走るほどお得になります!
なので、来年は5〜6回くらいは走ろうかと思います(笑)



午後はビギナー練習会をやっていて、銀の32スイスポが走っていました!
もしかして!と思ったら、以前OWRで一度お会いしたことがあったサブロー!さんでした(^_^*)ヤッパリ!

ちょうど走行終えたところだったので、少しお話しました♪ありがとうございました(*^^*)


談笑後、雪が降リ出さないうちに帰路につきましたw


















11月27日(日)



久しぶりにこの方が長野へ来てくれましたww

ゆうスポ青さんですww この日も何故か雨(-∀-;)





今回のメインは夜の「地下P撮影会」!!
なので、昼間は特に何も予定を考えていませんでした(爆)


とりあえず昼食を食べに♪ 
偶然見つけたラーメン屋「たけさん」!

信州味噌の土鍋ラーメン☆美味しかったです(^_-)b






昼食後は、自分の希望で試乗会へwwww


気になっていて未だ試乗していなかった「バレーノ」を試乗してきました(笑)

次期スイフトに搭載予定の1Lターボエンジン仕様です!

車重950kg
最高出力(110PS/5500rpm)
最大トルク(16.3kg・m/1,500-4,000rpm)

スペックを見ただけで少しワクワクしてきました( ̄∀ ̄)




早速、試乗!!

スペックから予想してい通りの良いクルマでした(*^^*)思いの外、足回りも良い感じ♪
排気量こそ小さいもののターボパワーのおかげで、32スイスポより加速にパンチがありますね!(Mモードの場合です。Dモードだとエコカーな設定なのでもっさりしてます。)


ゆうスポさんと意見が一致したのですが、MT設定があれば……(>_<)
でも、このあたりは次期スイフトに大いに期待しちゃいます(笑) 噂では次期スイフトRSには6MT設定される?(@o@)このエンジンにMTを組み合わせた次期RSが非常に楽しみになってきました(☆∀☆)v

そして、1.4Lターボ搭載予定の次期スイスポは現行型に比べてかなり速くなってると思うwww
今回の試乗で、そのことが容易に想像出来ました(笑)







次はスバルディーラーへ!
ディーラー検索したら、スバル信州本社が近くにあったので、珍しい試乗車を求めてそこへ行くことに(^_-)b


新型インプレッサ、BRZ、WRX S4、レヴォーグSTIなど狙い通り(?)珍しい試乗車がありました!

ここでは、ゆうスポさんが気になるというS4に試乗しました♪

肝心のクルマの外観写真撮り忘れてました(-∀- )


車通りの多い市街地での試乗では、この車のポテンシャルの10%くらいしか確かめられませんと営業の方がおっしゃってましたが、本当にその通りだと思います(^_^;)
それでも、素直なハンドリング、スバル車の安定感やバランスの良さなどはしっかり伝わってきました♪


個人的にレヴォーグSTIが気になるので、また機会があれば行ってみようかと思います(笑)





試乗会が楽しくて、メインの撮影会をする前にすでに満足感がwww
とりあえず撮影会前に夕食を食べに!


これも偶然(?)見つけたターバンカレー♪

長野でも金沢カレー食べれたんですねww これは良い発見しました(☆∀☆)v


お腹を満たしたところで、会場となる地下Pへ!
ここは以前に長野のスイフト仲間の方に教えてもらって、一緒に撮影会をしたところです(^_^)v


駐車場がだんだん空いてきたところで撮影会を開始〜♪
各自、思い思いに撮影を楽しみました(・∀・)ノ



久しぶりに動画を作ってみました(笑)




無事に撮影を終えて解散しました!

ゆうスポ青さん、長野までお疲れさまでした〜(^o^)/
また機会があれば試乗会や撮影会やりましょうww♪


※ナンバー隠しは取り忘れに注意だにwww(謎)


























〜おまけ〜




似てるでしょ?(笑)
Posted at 2016/12/03 22:49:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
2016 〜 秋 〜皆さん、こんばんは☆お久しぶりですww

最近は仕事のこととか、プライベートのこととか、仕事のこととか、愛車のこととか、仕事のこととか、みんカラのこととか、仕事のこととか、と色々考え過ぎて小さい脳みそがオーバーヒート気味のブルチケです(*▼*;;)
休日に少しクールダウンして何とか生きてますwwww


気付けばもう11月……。
あと1ヶ月と少しで今年も終わりですね(・・;)早いな〜(^^;;
急激に気温も下がり寒くなってきました。体調など崩してないでしょうか?







さて、秋ってことで休日は近場の紅葉巡り?ドライブなど行ったりしてましたww時間や精神的に余裕などあれば、遠出して紅葉ドライブに行きたかったのですが…(;;)



あ、そうそう!9月の名古屋遠征の時に買ったコイツ!!
使おうと思っててなかなかタイミング合わず、今月に入ってやっと使いました(笑)

特にあまり意識しないで走ってましたが、いつもよりノッキング??がし辛くなってた気がします!あと燃費も良くなってた気がします!
総じて調子良い感じだったと思います(^_^)vただ、計測とかしたわけではないですし、感じ方には個人差などあると思います(^^;;)





紅葉ドライブへ行く前に、買っておいたステアリング調整スペーサーを付けました♪
ステアリングを変えたときにセンターが少しずれていて、ずっと気になっていたのですが、これが解消してスッキリ(^_-)☆







スッキリしたところで軽井沢にふら〜とw



良い感じに紅葉してますね(*^^*)♪



そのまま群馬エリアへww

浅間山はもう雪化粧してます!快晴でとても綺麗に見えました♪
目の前にドンと広がる浅間山を撮影してる観光客の方々が多勢いて、地元人としては何となく嬉しい気持ちになりました(笑)


ちなみに近くの道路の路肩には少し雪がありましたわ(^^;;)ちょっとビックリw





そして、全日本ラリーを観に行った嬬恋へ再び来てみました(^_^)


こうして見ると愛車カッコイイですわwwww( ☆∀☆)←



嬬恋パノラマラインへ行って……












勢いで菅平高原へ(笑)



菅平のワインディングを久しぶりに走って思ったのですが、箱根のターンパイクみたいな高速セクションありーの、いろは坂みたいなヘアピンコーナー連続ありーの、と楽しいコースですね(^o^)/

これぞ「山国」の峠道!(笑)ってことで、ワインディング好きな方にオススメですよ〜ww




菅平を越えて長野市まで行き、引き返して帰路につきましたww






(当たり前過ぎて)なかなか気付きにくい地元の良さを感じながら秋を過ごしているブルチケでした〜☆

でも、脳みそはしばらく(1月中旬くらいまで)オーバーヒートし続けると思いますが(*▽*;;)笑































〜おまけ〜






はい!冬の準備もちゃんとしてますよ!

BSかYHで非常に悩みました(~o~;)

今まで使っていたBSのREVO GZに不満は無かったので再選択も考えましたが、発売から7年が経っているということで、今回は昨年発売されたばかりのYHのiceGUARD5PLUSにしてみました(^_-)b



REVO GZと同等かそれ以上の性能を期待していますが、どうでしょう?(^_^;)
今シーズンの冬が楽しみですわ♪♪

雪が降る前に皮むきを兼ねて、12月上旬にどこか遠出(県外遠征)ドライブしたいと思ってます(・∀・)ノ
Posted at 2016/11/20 21:54:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月15日 イイね!
スイフト仲間に会いに行く☆ in 福井Pt.2(^_^)v皆さん、おはようございます☆ご無沙汰しております(_ _)


昨年同様、10月の三連休を使って北陸へ行ってきました( ̄∀ ̄)←
今回の遠征は、北陸の中でも一番遠い福井がメインですww


本当は富山・石川・福井の3県を巡りたかったのですが、土曜が休日出勤になりそうだったり、天気が悪かったり、北陸メンバーとの都合が合わなかったりと色々ありましたので今回は3県巡りは出来ず…(;ω;)まぁ富山、石川はすぐ行けるのでまた今度リベンジですwww






土曜の夜、無事に福井へ到着!
翌日にお会いするスイフト仲間のお二人と前夜祭がありましたwww
福井発祥の焼き鳥屋さん「秋吉」♪

さすが福井県民のお二人、秋吉慣れしてました(笑)
※この日は近くでドリカムのライブがあったらしく、めちゃ混みでした(^^;;







そして、翌日……。
自分の泊まったホテルの駐車場に集合して、最初の目的地へ向けて出発♪





最初の目的地は「一乗滝」!!

あ、紹介が遅れました(^^;; この日お会いしたスイフト仲間は……


yutaさん(赤)とイケゴローさん(銀)です(^_^)v 約1年ぶり?の再会ですかねww



一乗滝はあの佐々木小次郎が修行した場所で有名らしいです☆



たしかに修行してそうな場所でした(笑)









次に向かった先は「一乗谷朝倉氏遺跡」!!


ここは風情があって、空気も綺麗で良いところでした(*^^*)




沢蟹がいましたw

この辺りの環境が綺麗な証拠ですね☆


Softbankのお父さん犬の出身地でもあるみたいですwww

電波バリバリ来てました(笑)WI-FiもOK(^_-)b









次は「永平寺」へ♪
福井と言ったら永平寺!というくらいの観光名所らしく、めちゃ混みでした(・・;;)


周りが自然(緑)いっぱいで良い雰囲気です☆


券売機(?!)で参拝券を購入して、いざ参拝へww
参拝ルートを辿ると、最初の部屋で行き止まりでした(・・)それ以降のルートへの行き先が見当たりません!
最初の部屋ではお寺の説明を受けるようになっていましたw

3人:「まさかどこかのアトラクションみたく、説明を聞き終わったら扉が開くなんてことないよね?ww」
3人:「こんな神聖な場所に限ってそんなことは……」

修行僧:「これにて説明を終わりにします!それではこの扉の先より参拝してください!」

3人:「あったwwwww 扉開いたー!!!(笑)」


まさかのアトラクション仕様でしたwww(爆)


広い敷地内をルートに沿って歩いていきます!







なかなかハードな階段があったりと、良い運動になりました(^^;;


参拝ルートが終わると、最後にお土産屋さんがあるというこれまた遊園地や博物館的な仕様でしたwww(爆)








永平寺から駐車場まで行く間にある商店街でソフト食べましたwwご当地もののごまソフト

それと、お土産にこの辺で有名な団助のごま豆腐を購入(^_^)v









永平寺をあとにして、最後の目的地へ!
途中にあるカレー屋さんで昼食〜♪

美味しかったですし、店員さんの対応も良かったですw

駐車場の一コマ!なんだかパッと見、ナカマに見えます(笑)









そして、最終目的地へ到着〜♪♪待望の「恐竜博物館」!!

3連休の真ん中ということもあり、子ども連れのファミリーで大変賑わっておりました(・∀・)b


館内に入ると、あまりにリアル&動く恐竜に小さい子ども達は泣き叫んでいました(^^;;)

たしかにこれは怖いだろうね〜(@_@;;)








様々な種類の恐竜や地元で発見された恐竜など沢山展示されており、とても見応えのある博物館でした(^_-)b




駐車場に戻って、イケゴローさんの愛車に付いている減衰調整のモーター音や、個人的に最近気になっているシートカバーをチェックしましたww




最寄りのインター近くのコンビニまで行って、そこで解散することに!
解散ギリギリでサプライズゲスト登場www
お友達のシビック TypeRに乗って、とーゆなっしーさんが駆けつけてくれました(^o^)/(愛車はトラブルで急遽入院になってしまったそうですw)わざわざありがとうございました(*^^*)


ここで福井の皆さんにお別れして帰路につきました♪Type Rめちゃはえ〜(謎ww





今回行ったところは自然色が強いところで、空気が本当に綺麗で美味しかったですね〜(・∀・)b
田舎者の自分はこういう雰囲気が本当に好きですし、落ち着きますww
昨年行った東尋坊もすごく思い出に残ってますし、タカスサーキットもありますし、本当に福井は良いところですね☆


プランニングしてくださったyutaさん始め、イケゴローさん、とーゆさん、圧倒的なウェルカムありがとうございましたo(≧∀≦)o本当に嬉しかったです☆また行きたくなっちゃいますわ(笑)

Posted at 2016/10/16 07:49:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月01日 イイね!

突然ですが‥‥‥






みんカラを‥‥‥





‥‥







‥‥







‥‥






























使ってバスケネタのブログを書きますwwwww


先週、自分が敬愛して止まないバスケットボール選手の「Kevin Garnett」選手が21年のキャリアに終止符を打ちました。


※ここから車ネタは一切無いですし、かなりマニアックな内容になるので、興味無い方はスルーしてください!と言うか、スルーすることをオススメします(笑)









Kevin Garnett(以下KG)の引退は、年齢のことや最近の成績などを見ていて、ある程度は覚悟していました!
それでも、やはり引退を知って寂しい気持ちになりました。
いつかアメリカでKGのプレーを生で見る!!!!という自分の夢の一つは残念ながら叶わなくなってしまいましたから‥。


バスケにハマり始めて、最高峰のリーグであるNBAにも必然と興味を持つようになりました☆
NBA選手鑑を見ていると、あるチームと1人の選手が気になりました!
それがTIMBERWOLVESKGでした(*¯︶¯*)


そんな感じで何となく「カッコいいな〜(*゚∀゚)b」っていう動機で応援するようになりました(笑)



でも、KGを注目して見ていると彼の闘争心溢れるプレーやオールラウンドなプレースタイルにどんどん心惹かれていきました(*^^*)
自称211cm(実際は213cm以上?)の長身でありながらシュート力やボール保持力、スティール力があり、走力やブロック力など身体能力も高いので、やろうと思えばバスケットのポジションを全てこなせるほどの能力を持っている選手でした☆


ルーキーの頃(若いww)

当時はかなり珍しい高卒でのNBA入り!彼の成功で、その後の高卒スター選手が多く誕生します♪
(現在は高卒ですぐのNBA入りは禁止されていて、20歳以上だったかな?^^;)




「Mr.Everything」と呼ばれるほどのオールラウンドプレーヤーで、全盛期の頃はバスケットの主要カテゴリーである得点・リバウンド・アシスト・ブロック・スティールの数字は常にリーグの上位でした!
ちなみにシーズンの平均で20得点以上・10リバウンド以上・5アシスト以上の成績を6年連続で上げたのはNBAで唯一KGだけであり、未だに破られていない記録!!


「Big-Ticket」という愛称もありますが、これは弱かったチームをプレーオフ(シーズンの成績が良い16チームしか出られない優勝をかけてのトーナメント戦)という大舞台に連れて行くチケットのような存在という意味だったかと思います♪




そんなKGですが、親友との亀裂、尊敬していた先輩の死(KGの誕生日パーティーの帰り道で事故に巻き込まれる)、プレーオフで7年連続1回戦敗退と、色々と辛い出来事もありました。




そんな中、全盛期の後半に差し掛かった頃CELTICSへ電撃移籍!




移籍して最初のシーズンで念願だったチャンピオンリングを獲得しました(≧∀≦)ノこの時は自分もホントに本当に嬉しくて泣いちゃいましたよww今まで応援してきて良かったと思えた瞬間でしたね☆


優勝した時にKGが叫んだ言葉

「Anything is Impossible!!!!!(不可能なんて無いんだ!!)」





キャリア終盤にT.WOLVESへ戻ってきてくれたのも個人的には嬉しかったな〜(^_^)♪

やっぱりウルブスのユニフォームと21番が似合う!




色々と語り始めると長くなってしまうので、興味のある方はコチラを見てみてください(笑)






KGの主な受賞歴

・MVP(最優秀選手)
・最優秀守備選手
・オールスターMVP
・オールNBAチーム(その年のベスト5みたいなもの)
・オールNBAディフェンシブチーム(その年のベスト5守備選手)
・リバウンド王
・オリンピック金メダル
・NBAチャンピオン


※キャリア通算、24,000得点、13,000リバウンド、5,000アシスト、1,700スティール、1,900ブロック以上を記録している唯一の選手







バスケットはもちろん、カルチャー、ミュージック、ファッション、考え方など色々な面で影響を受けました!
自分自身、歳を重ねて色々と変わってきたことも多いけど、最もリスペクトしてる人物だけは十何年経っても変わらないですね(^_^)v






もうKGがプレーする姿を生で観ることは出来ないけど、彼自身を生で見ることを今後の小さな夢にしたいと思いますw





そして是非、日本にも来て欲しいなと思います♪(実は過去に何回か来日しているww)

↑この子達が羨ましい〜ww





引退発表から1週間、、、。早速、複数の球団からコーチのオファーが来てるそうです☆
第2のステージで活躍するKGをこれからも応援していきたいなと思います!!




心からありがとうという気持ちとお疲れさまでしたという気持ちを送りたいと思います(_ _)
※かなりマニアアックなブログを長々と失礼しました(^^;;)


皆さんにも敬愛する人、多大な影響を受けた人はいますか⁈⁈(☆∀☆)
Posted at 2016/10/02 21:50:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月25日 イイね!
名古屋に行ったらタッチペン!(謎w
どうも、ブルチケです(。-∀-)



22日(木)、某お山へ向けて車を走らせる‥。
今度は居眠りしないように休憩しながらwww(謎



30分ほど遅刻して無事到着!m(_ _)mすみません(汗








そして、この日お会いしたスイフト仲間は‥

富山の「珪さん」(黒)と愛知の「紅侍さん」(赤)!!←結構頻繁にお会いしてますがwwwww




この日の天気は!それも中々ヘビーな(-∀- )

雨男の水も滴る良いクルマwwww










挨拶もそこそこに男達はクルマをお山へ走らせる(笑)





悪天候やちょっとしたハプニング(?)にも負けず、何本も走り込むwww←いつもは1、2本なのにね(-∀- )
路面コンディションを見ながら、それぞれが自分の持てるパフォーマンスを出せたんじゃないかと思う!!



1本だけ、侍殿の愛機「紅スポさん」に乗らせてもらいました♪

しっかりとして安定感があるから、乗ってて安心出来るし乗りやすかったですね〜(・∀・)
でもね、、、オーナーに似ていてやんちゃ元気いっぱいですwww

ギア比の関係も相まって、エンジンが気持ち良くブン回ります(爆)残念ながら、自分の力量では紅スポさんを乗りこなすのは無理だなぁ……(^^;;)





珪さんがお山にハマった(覚醒した?)きっかけとなったのは紅さんということで、ある意味「師弟」関係のようなお二人(^_^)v

珪さん念願の紅さんホーム!生憎の天気でしたけど、二人ともとっても楽しんでました♪♪

満面の笑顔www






ガッツリ走ったあとは、ガッツリ朝食を!



その後は少しまったりして、いつもと同じく名古屋ベイにw渋滞すごかった(;;)


自分は少し早く着いたので、簡単なトーの測定をやってましたw
そうこうしてると紅さんと珪さんも来たので、ついでに2台のトーも測定!!
紅スポさんは何故かずれ過ぎww(爆)珪さんの愛車は素晴らしかった☆

あと、特に意味はないけどエンジンルーム見たりとかww



ベイで各人それぞれお買い物もしたり(^_^)♪
自分が今回買ったものは、、、


タッチペンじゃなくて、、、(笑)
























コレ!!!

最近気になってたので、とりあえず1本買ってみましたw
調子良かったら、通販で5本セットとか買おうかと思います(笑)




解散前に紅さんのお友達の息子さんが現れて、、、その息子さんのお友達のシビックTypeRの運転席に何故か紅さんが乗り込んで試乗会やりましたww(爆)


その後、珪さんは夕方の第2ラウンド(?)に向けて出発!自分はそのまま帰路につきました!
高速乗る前に給油したら、主のそっくりさんがいてビックリでしたwww






侍ホームは何回か走りに来てますけど、よくよく考えると毎回セッティング違いましたw
走る度に気付きがあって、車をリセッティングする。おかげで、ちょっとずつちょっとずつ良い方向に進んでると思います(*^^*)v

紅さん、珪さん、お二方お疲れさまでした(_ _)またどこかの峠でお会いしましょうwww♪

























〜おまけ〜




翌日、横浜のある御方から突然の襲撃(笑)

ここは長野ですよ!!距離感おかしいっすwwwww(爆)


仕事のあと、急遽プチオフなんかしたりw

短い時間でしたけど、ありがとうございました〜(^_^)♪
プロフィール
ご訪問ありがとうございます(_ _)blue-ticketと申します(^_^) 青のスイフトスポーツ(zc32s)に乗っています♪よろしくお願いします☆ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Blue brothers★長野で遊ぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:35:34
blue長男に会いに行くずら~!in 長野☆Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:35:00
blue長男に会いに行くずら~!in 長野☆Day1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:34:46
お友達
基本的にお友達募集はしておりません(_ _)
申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いします!


交流を大切にしたいので、よくお会いする機会がある方、コメント等のやりとりがある方など以外は申し訳ございませんが、お断り又は解除させていただきます。

37 人のお友達がいます
miya23miya23 * すいふじすいふじ *
珪  (`・ω・&#180;)珪 (`・ω・´) * エルスポエルスポ *
icchiiicchii * おーちゃん青スポおーちゃん青スポ *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ブルチケ号 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
青のスズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています(^_^)v この車を購入してか ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキの軽スポーツ「カプチーノ」!! 中古車をネットなどで探していましたが、なかなか予算 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.