• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月07日

スイフトのCMに魅せられて★

スイフトのCMに魅せられて★
七夕とは関係ないのですが、最近スイスポ(zc32s)のCMが無性に見たくなりまして、YouTubeで検索して見てましたww






スイスポ(zc32s)の初めてのCM、パイロンをさっさとよけて行く様は疾走感があり、最後の華麗なドリフト(?)がカッコ良くてすごく印象に残っています!!



第2弾のCMはウェット状態の路面をこれまた華麗に走っていく様が清々しくて気持ちのよいCMでした!そして、何といってもCMに使われた曲がめちゃめちゃカッコ良くて痺れました(≧∇≦)b
この曲がONE OK ROCKを知る(はまる)きっかけになったわけですが(^^;;)←まさにdeeper deeper(笑)

今ではスイスポと言えば、この曲!!というイメージですね(^^)♪








さて、zc32sのCMを見ていて、関連動画で他のスイフトのCMが紹介されていたので、ちょっと見てみることにw


先代スイスポ(zc31s)のCM、めっちゃカッコイイんですけど( ☆∀☆)

スイフトラリーカーが出てきたり、クラッチ&シフト操作が出てきたり、やたらスポーツ色の高いCMにワクワクしてしまいましたww




他にもスイフトのCMを見てみると、どれもカッコ良く仕上がっていて驚きました(・∀・)ノ








スイフトらしく「走り」や「美しさ」を強調したCMが多いように感じました☆
自然とテンション上がりましたww♪






こんな感じの撮影をオフでやってみたい(笑)








皆さんも改めてCMをご覧になり……




理性なんて置いてこい!!   (え
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/07 22:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

自由研究 2nd
VANさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年7月7日 22:31
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ

これは新しい!
こうして見ると、どれもスイフトのCMってイメージ通りでバッチリな感じで最高♪



理性なんて置いてこい・・・

初めから理性なんて存在しない侍は何を置いておけばいいのかな( ☆∀☆)www
コメントへの返答
2015年7月8日 21:00
紅さん、こんばんは☆お久しぶりです!

何気なしに見始めたCMだったのですが、いつの間にか夢中になってましてww動画貼付けオンリーなブログです(笑)
そうなんですよ!スイフトのCMってイメージにピッタシでどれもカッコ良くて最高です(^_^)v


この答えを1日考えていたのですが、思いつきませんでしたww(爆)
紅さんはそのままで( ☆∀☆)
2015年7月7日 22:33
こんばんは☆

スイスポのCMはどれもかっこよすぎですよね~^^
先代のはラリーをやっていただけあってすごく熱くスポーティな仕上がりだし、現行はなんと言ってもワ・ン・オ・クヾ(*>∀<)ノ゙
笑いが止まりませんww←

そして実はわたしも過去に同じようなブログを書いたことがありますw
きっとそのブログ最後の動画はブルチケさんも大喜びするはずです!
時間があれば見てみてください^^
2013/4/15のブログですw
コメントへの返答
2015年7月8日 21:35
青林檎さん、こんばんは☆

スイスポのCMはかっこいいですよね♪
確かに先代のは、めっちゃスポーティなCMでビックリしてしまいました!当時にあれを見たら欲しくなっちゃうと思いますww
現行はやっぱりワンオクですね〜(・∀・)ノ
未だに初めて見た時の衝撃を覚えています(笑)

姉さんの過去ログ拝読しました!
確かに同じようなブログですねww考えることは一緒だぁ(*^^*)思わず笑ってしまいました(笑)
最後のって青スポのCMですか?!ww
2015年7月7日 22:40
自分も、ちょっと前に、探していました(^^;)
 メイキング?ぽいのもあり、コレがまた、良いですよ~!(^^)!
 CM制作に携わる方の、こだわりって、素晴らしいですよね!! 
 基本姿勢(スポーツ)を崩さない!伝わってきます
コメントへの返答
2015年7月8日 21:45
えたるさん、こんばんは!

そうなんですか?!それは奇遇でしたね(^^;)
メイキングも見ていて楽しいですよね♪

スイフトのCMはどれもカッコいいので、製作陣の方々が本当に良い仕事をしているのだと思います!素晴らしい☆
2015年7月8日 21:15
お邪魔しま~すヽ(・∀・)ノ

スイフトのCMはどれもクルマが主役なのがイイよね(o^_^)b
しかも、どのCMも走りの良さをシッカリとアピールしていて嬉しくなっちゃいます♪

最近のクルマのCMはエコだのぶつからないだの、そのクルマがどんなクルマなのか分かんないのばっかだし…(~_~;)

そして、スイスポのCMにワンオクが使われたことがキッカケで、今や重度のワンオク病…

わたくし理性は北の大地に置いてきました( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年7月8日 22:11
すいふじさん、こんばんは♪

おっしゃられる通りですね(^_-)b
CMを見ていると、スイフトでどこかドライブに行きたくなってきますww
とにかく「走りの良さ」をアピールしたいというのが伝わってきますね☆

確かにそう言われると、最近はエコだのぶつからないだのというCMが多いですね(^^;;)「このクルマに乗りたい!ドライブに行きたい!」みたいなワクワク感が少ないですね…(~_~;)

そして、柿先生もスイスポのCMがキッカケですかwwwあのCMのインパクトは絶大でした( ★∀★)

北の大地に置いてきましたか(笑)もちろん、また取りに行くんですよね?!www
あ!ブログを楽しみにしてま〜す(*^o^*)
2015年7月16日 8:14
こちらも遅レスで(笑)

懐かしいCMたくさんありがとうございますw
X Japanの赤いスイフトのCMは、あのイントロが聞こえるたびに、隣の部屋からテレビの前に何度もすっ飛んで行ったのを覚えています(笑)ちょうど今の車を買ったばかりの頃でした。
ワンオクの曲の スポーツのも、かなりハマったCMでした。キャッチフレーズもかっこいい‼︎(≧∇≦)

CMみてると、やっぱりスイフトが好きだなぁと再認識。まだまだ熱は冷めません(笑)
コメントへの返答
2015年7月17日 21:40
ネイジュさん、こんばんは☆

喜んでいただけたようで嬉しいですww
あのCMは曲もカッコイイですし、タコメーターがチラッと出てきて、スイフトの「走りの良さ」を強調されていて良いですよねd(^_^o)ネイジュさんのROUGEと同じ赤色ですし、あのCMを見る度にテンション上がったかと思います(笑)

やっぱりワンオクの曲が使われたCMはハマりますよねw
初めて見た時に、衝撃を受けてすぐにアーティストと曲名を調べました(^^;;そして、シングル発売日に近くのTSUTAYAに買いに行ったのですが、売り切れていて悔しい思いをしたことを今でも覚えていますww

スイフトのCMはどれもカッコ良くて最高ですねo(^▽^)o熱は上がっていく一方です(笑)

プロフィール

「千里浜〜(*≧∀≦*)♫快晴☆ (長野は雪降ってるみたいだけど、ノーマルタイヤで帰れるかな?f^_^;)」
何シテル?   03/26 09:25
ご訪問ありがとうございます(_ _)blue-ticketと申します(^_^) 青のスイフトスポーツ(zc32s)に乗っています♪よろしくお願いします☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Blue brothers★長野で遊ぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:35:34
blue長男に会いに行くずら~!in 長野☆Day2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:35:00
blue長男に会いに行くずら~!in 長野☆Day1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 21:34:46

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ブルチケ号 (スズキ スイフトスポーツ)
青のスズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています(^_^)v この車を購入してか ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
スズキの軽スポーツ「カプチーノ」!! 中古車をネットなどで探していましたが、なかなか予算 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation