• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

仮免許練習中

仮免許練習中 娘が仮免除を取得したので、ハリアーで練習しようということになりました。



初めての運転がハリアーとはちょっと無謀かな、というのもあったのですが、田舎道だし、簡単な道なら大丈夫だろうってことで、準備です。




お父さんが助手席に乗ってスタートです。



車中では平静を装っていましたが、実はひやひやでした。
20分ほど近所を周回して無事に終了しました。
どちらもお疲れさん!(^_^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:02:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

はじめまして! ハリ坊です!
ハリ坊 10系さん

60ハリアー西日本オフ事務局201 ...
まりお33さん

トヨタ ハリアー
しばとらさん

ハリアーハイブリッドがご来店!
ミラージュの蜃気楼さん

ハリアーとお別れ。
車好きの車さん

HARRIER PREMIUM“S ...
太志さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:38:42
こんばんは!

最高の教習車で娘さんも
大喜びじゃないですか~❗
横にはお父さんで!

自分は、昔 免許取り立ての妹の横に乗った 時の事思い出します!

心中お察しします😅(笑)

スキーとか交代で運転してもらえると
楽になりますね!
コメントへの返答
2016/05/07 21:35:23
まいどおっつ!こんばんわ。

娘も最初は嫌がってました。(^^;)
こすってもいい?あかん。
ぶつけてもいい?あかん。
じゃあ乗らない。あかん。
大きくない?慣れたら一緒や。

こんな調子で半ば無理やり乗せたようなもんでしたので。(^^)v

スキーで交代運転、こんな日が来たら最高ですね。(^-^)



2016/05/08 04:54:22
初めまして。
俺のみん友(goldlan)さんの娘さんがランクル200で練習していたとブログに取り上げたのを覚えています。

コメントへの返答
2016/05/08 16:34:56
ランクル200で練習って・・
大きい車ってういうレベルを超えている・・
(*'▽')

でもそれで慣れたら最強ですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月08日 07:20 - 14:11、
150.03 Km 2 時間 46 分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得」
何シテル?   07/08 16:29
cat simです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

名物あばれ食い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 04:32:10
GWツーリング 友ヶ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:46:42
今日も白馬はスキー日和です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 05:27:30

お友達

皆さんの情報を参考にさせていただいております!
日常のハリアーライフをちょくちょくアップしているので、
お気軽にお声かけ下さい(^_^)/

38 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
メタラーメタラー カートラージカートラージみんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 GucchieGucchie

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
トヨタ ハリアーハイブリッドに乗っています。 H26.2月22日納車。 モデリスタVe ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2003年購入。 ノーマルのフォルムを大切にしています。 ツーリングと洗車ばかりしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる