車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
もうすぐシーズンイン!
もうすぐシーズンイン! 10月10日

三連休の最終日ですが、今日は朝から晴天という絶好のお出かけ日和です。

今日はいよいよシーズン間近のウイングヒルズ白鳥リゾートに夏スキーに行ってきました。

前日のうちに、ハリアー、モコ、シムの3台を洗車したので準備万端です(^^)v。




夏スキーはレンタルするので、荷物はこれだけです。前泊もなしです。


ウイングヒルズ到着。気温16度で晴れ。絶好のスポーツ日和です。


ピスラボのスキーはめっちゃ難しかったけど、スキーはやっぱり楽しい!!

今日も気持ちいい汗がかけました(^^)v


夏スキーはもうすぐ終了、来月からいよいよ冬スキーがオープンします!
シーズンインが待ち遠しいです!!。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:17:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 15:53:55
こんにちは!

相変わらず、お車ピカピカですね~
天気も良くドライブ日和

ウイングヒルズ夏場はこんな風なんですね~
この時期に行かれるのはすごいです!

今年の、降雪量はどうなんでしょう!
山だけ降って欲しい気もしますが・・・・


来月
コメントへの返答
2016/10/11 19:22:59
こんばんわ!

いよいよシーズンインかと思うとワクワクしてきます。

スポーツDepoで、超早割券を購入すると、夏スキーの2時間レンタル、リフト体験無料券がもらえるので、毎年利用しています。
オフトレにちょうどいいです。

今シーズンはどっかりと降ってくれることを願っています。(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日 10:05 - 18:28、
190.29 Km 5 時間 14 分、
20ハイタッチ、コレクション5個、バッジ38個を獲得、テリトリーポイント320pt.」
何シテル?   11/26 21:37
cat simです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
名物あばれ食い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 04:32:10
GWツーリング 友ヶ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 22:46:42
今日も白馬はスキー日和です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 05:27:30
お友達
皆さんの情報を参考にさせていただいております!
日常のハリアーライフをちょくちょくアップしているので、
お気軽にお声かけ下さい(^_^)/

37 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 ハラキチハラキチ *
ハッカハッカ * mikito_5mikito_5 *
家門60家門60 * MINI原人MINI原人 *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
トヨタ ハリアーハイブリッドに乗っています。 H26.2月22日納車。 モデリスタVe ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
2003年購入。 ノーマルのフォルムを大切にしています。 ツーリングと洗車ばかりしてい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.