• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽく610のブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

東海オフだよ!全員集合!




どうも相当のご無沙汰ぶりですψ(`∇´)ψモィモィ

僕のことを忘れちゃった方も、
初めまして‼️の方もどうぞモィモィでございますψ(`∇´)ψモィモィ

なんだかんだ元気のない東海地区ですが
一年ぶりにオフしちゃいますよ〜‼️

詳細等は画像をご覧くださいまし‼️

当日はなんとか天気も持ちそうなので
みんなでご飯食べたりアクアトト行ったり
くだらない話で盛り上がったり
盛り下がったりしちゃいましょ〜

みなさんのご参加おまちしてまーす
ψ(`∇´)ψモィモィ
Posted at 2017/05/01 16:29:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月19日 イイね!

お待たせしました!

お待たせしました!東海メンバーさんお待たせしました!

東海地区グルメ担当の僕です!

ぽくですψ(`∇´)ψモィモィ

え〜っと肉好き?

じゃあ味噌は好き?





はいどーーーん!

たまご崩しちゃっただ囧rz


西尾市にあります、ぞうめしやです!

西尾市の味噌蔵「今井醸造」さんとこの若主人が元々ケータリングでやってて、先月やっと店舗オープンしました!

開店前から長蛇の列らしいです!

あいにく僕も夜行ったのですがすでに待ちが5組も!

元々がお味噌屋さんなのでメニューも全て味噌絡みです!

僕のオヌヌメは「肉みそのり玉ごはん」です!

あと、ここはドーナツもやってます!

綺麗な尾根遺産もたくさんお客さんで来るので、

東海メンバー男子‼︎必見です

ぞうめし屋
愛知県西尾市志籠谷町欠下53
Posted at 2015/03/19 22:27:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2015年02月26日 イイね!

クールジャポン

クールジャポンカウントダウンに引き続き行って来ました!
ユニバカウントダウン時より値上げしてチケットたけぇのw某ネズミーランドよりたかいんですよ!

目的はコレです!




クールジャパンψ(`∇´)ψ

☣バイオハザード☣
monsterhunter
進撃の巨ちん
エヴァンゲリオン

バイオハザードは進撃の整理券貰いに並んでる際に終了w

怖そうなのでよかったですw

クールジャパンエリアの外には等身大のキャラが!







モンハンは中に入るとまたまた等身大のジンオウ装備がズラりと!






そして最後に




ジンオウガ‼️

光った!動いた!鳴いた!

5回位見てましたw

この日はパレードも無く18時クローズ。

見たいものは全て回れたけどほとんど並んでたような気がします!

ハリポタはアトラクション210min待ち!

出てきたらほぼ18時!


お土産買って出てきましたとさ!

あっKA88さん
今回もウォーターワールドは行けませんでした囧rz


Posted at 2015/02/26 21:18:55 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月26日 イイね!

愛知にも出ました!

こんにちは〜ψ(`∇´)ψ

とうとうクリスマスも終わり残すはお正月を残すばかり。

今日で仕事納めの方もいらっしゃると思いますがくれぐれも年末年始は安全運転でよろしくお願いしますね(≧∇≦)


さて、話は変わってここ愛知県にも例のヤルヤル詐欺が現れたようです!

この前のずーしみオフがいけなかったのかはわかりませんが皆さん所にも現れるかもしれませんので気をつけてください!




ただ大阪に年末年始行くだけなのでピレリでえぇよ!と言いタイヤとホイールだけを用意し、あたかも自分がやりましたとバリのPOQ氏




いけませんね〜‼︎これで副店長とは如何なものか!








とか言いつつもそこは自分のタイヤしっかりバランスも取ってちゃっかり窒素も入れてあります。

また、17インチなので燃費が下がる一方ですね。

来年は僕の狙ってるアレが出るのでそれまでは色々我慢です。




Posted at 2014/12/26 16:24:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月20日 イイね!

エコキャップ

エコキャップこんばんは〜僕ですψ(`∇´)ψ
随分寒くなってきましたが体調崩してませんか〜?
今日は車とはちょっと関係ないだけど活動してる事があります。




コレ!みなさんどうしてます?
普通なら捨てちゃいますよね?

実はコレワクチンに変わるんです。
どうせ捨てるなら、ゴミになるなら誰かの命が救えるなら集めてみませんか?

約430個で10円のワクチン代ができます。
20円で一人のワクチンが作れます!
つまり、約860個のキャップで一人の子の命が少なからず救えると言うことです。

一人でやるには860個集めるのも大変です。

毎日二本のんだとしても730個。
とても、一人じゃムリなので会社でも、ビニール袋に入れるように協力してもらってます。

もし、この活動に興味がある方は集めてみませんか?http://ecocap.or.jp

学校とかでキャップを集めて持っていかなきゃいけないところもあるみたいで、
逆に集まらないと某オークションとかで買って学校に持って行かせる親もいるそうですが、
それってなんか間違ってません?
もし、僕に会う機会があったら少しでも大歓迎ですので持ってきてくれると嬉しいです!
Posted at 2014/11/20 23:21:45 | コメント(7) | トラックバック(1)

プロフィール

「@Ohma273kelv さん
おめでとうψ(`∇´)ψモィモィ」
何シテル?   09/21 12:31
ぽく610です。よろしくお願いします。 愛知県の三河ですよ! ちなみにタイヤ屋さんです?? ここでは一切僕から営業はしませんが マッチング等聞きたいこと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントの歴史 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 21:17:20
iPhoneをナビに接続、VXM-145vsi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 01:16:12
Bright Future パワー ウインドウ スイッチ カバー 7P セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 23:51:23

お友達

東海エリアの方!是非オフしましょう!
184 人のお友達がいます
アメスピアメスピ * いずみぽんた(旧:づーんく)いずみぽんた(旧:づーんく) *
☆ZECSS★☆ZECSS★ * 「ふ」の3乗「ふ」の3乗 *
reicolin-navigatorreicolin-navigator * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド 白兵衛(紅引き)w (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッドに乗られています。 9/1現在 フロント:バルサリーニ リ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.