車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
少し前に、キャラバンのオーディオが
まったく、電源が入らなくなった・・・

だれかさんじゃないけど、壊れ神降臨?

いろいろ、調べたらバッテリィ直の電源が怪しい・・

ただ、バッリティ直の線は3.5SQの単線
やたらめったらでは、断線はしないはず・・
ただ、20年物だけど・・

一応、線を見て言ったら・んんんん
線がメタボなっとる


しかも、カーペットの下は、ずたずた
穴が開いとるし・・
どうも、水が入ってきている
このE24型のキャラバンは運転席側から
水漏れするのがよくあるみたいで
前に乗っていた、キャラバンE24ワゴンも同じように
水漏れしていて、直したことが・・・



メタボになった部分を切開してみたら
腐食して、中の導線がダメになってました
この部分を切り離して、電源線を繋ぎ直したら
電源はいる様になりました・・

ピンポイントで被覆に穴が開いていたんかな・・

2017年01月21日 イイね!
ソレイドがこの火曜日から
キャラバンの4wdの切替が効かない
ってか4WDにならない
雪が降っとるのに

昨日会社出てすぐはならないのに
帰る途中からは4WDになったぽい
原因不明
2017年01月20日 イイね!
下関から会社に帰り
会社から家に・・・

途中、積雪で渋滞・・・
やっと、家にたどり着いたら・・


雪の重みで、竹が・・・
家に向かって、車が入らない・・・



こやつで、退治(伐採)して来ました・・・

Posted at 2017/01/20 22:48:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他(いろいろ) | 日記
2017年01月19日 イイね!
今宵は下関の宿先週まで中国地方の北の端
今週からは中国地方の西の端
Posted at 2017/01/19 20:12:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他(いろいろ) | 日記
2017年01月18日 イイね!
診断結果先月受けた人間ドッグの
診断結果が来ました
判定はあいかわらずの要受信
しかも昨年と同じ所

まぁ若くないからね
Posted at 2017/01/18 22:13:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他(いろいろ) | 日記
プロフィール
「丸亀なのね

何シテル?   01/17 22:55
人の影響で乗り出した1BOXカー ミニキャブから始まり 現在、黒いCARAVAN(E24)に Jimny(JA11C)のボロ幌に 他にガラクタ数台有り・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
地連のオヤジに騙されて プリウスで行く哀しみの呉2泊3日の旅③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:54:00
JCJ津山支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:59:28
 
JCJ関西支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:58:59
 
お友達
けして妖しい者じゃありませんので・・・
遠慮なく・・・ポチットな
逝ってください。

けして捕まえて、食べはしませんので・・(笑)
79 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ジュンジジュンジ *
taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 * 大和魂1220大和魂1220 *
てんてんこ~てんてんこ~ * 誠太郎誠太郎 *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H18/7月現在 免許を取って初めて手にしたのが、冷房も無い、ヒータが効かない、MIN ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつのまにか乗り出した車、SJ30Vを安く譲ってもらったのも 束の間、みごと横転・・・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目デミオ スポルト 初期型
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
転職を気に買ったにE24-CARAVAN GT 4WDに・・・ ちょいと問題があり、乗り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.