• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GON武内のブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

定員の態度・・・

特に理髪店にこだわりが無いわたしは、
いつも、安い店に行って髪を切って貰うのですが、
安い店だからか、定員の態度がどうも気になって・・
髪を切る前は、「短めでいいすっかぁ」と親しそう
にしゃべりかけて来るのが
髪を切って行く程に、段々しゃべり方が丁寧に
なってきて、最後には「すみません、これで大丈夫ですかと」
聞いてくる・・
何件か違う店にいったけど、大体同じ・・・
これで大丈夫ですかと、聞くぐらいなら初めから
切るなぁ~って叫びたい・・・
まぁ、安い店だから仕方ないとあきらめるしか
ないんですかね・・・

まぁ、今行っているところは比較的その反応がないので
続けて行っているんですが・・ネ

あと、昔、髭を剃ってもらっていて、わたしの髭が
固いため何回も何回も同じ場所を剃られて、挙げ句
皮膚まで剃られて、血だらけにされて、
定員の一言「お肌がよわいんですね」だって・・
おめぇが剃りすぎなんだよぉっていいかけたら
店長が飛んできて、平謝りされたことが
あります・・

安い店でも安心して散髪できる店って少ないんですかね・・


Posted at 2006/09/01 09:41:24 | コメント(0) | その他(いろいろ) | 日記
2006年08月31日 イイね!

大当たり?

大当たり?トラックショップに流用出来る物はないかと店をうろついていたら
コーヒーでも飲もうと知り合いに誘われて自動販売機に…
500玉入れて好きなんえらびんさいと
ボタン押したらガチャガチャガチャガチャと何時もと違う音が
缶コーヒーとろうとしたら出口で大量に詰まっていて
選んだ銘柄の分が全部吐き出されて
偉い事になってました
しかもちゃんとお釣りは出ていて

知ってる店に置いてある販売機なんでメーカーに連絡となりましたが
一瞬当たり付きの販売機かと思いましたよ(^-^;
Posted at 2006/08/31 14:25:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年08月29日 イイね!

12Vリレー

12Vリレー広島にある松本無線のジャンクコーナーに
12V対応のリレーが300円であったんで
おもむろに購入してみました。
松下のCBリレー(ISO端子配列の車載用リレー)
らしいのですが、
型がCB1a-T-P-12Vで、プリント板端子型の高耐熱型
で、40A・・・

なにに使うか考え中・・・
Posted at 2006/08/30 13:08:52 | コメント(0) | 物欲の買物 | 日記
2006年08月28日 イイね!

わらじ版・・・

わらじ版・・・わたしがよくいく、店で
わたしが勝手に作った元は裏メニューの
チキンカツの大判(通称:わらじ)
通常のチキンカツの2枚分の大きさらしいです。

ひさしぶりに、注文してみました・・

この店にはいつも、勝手無理ににメニュー作って
頼んだりして、迷惑かけているんですが、
たいてい物は、作って出してしれるんで
感謝しています・・
いつもすみません・・m(__)m

これをソースにタバスコを少ししてれ食べると
うまいんです・・・o(^-^)o
Posted at 2006/08/29 08:42:59 | コメント(0) | メタボだな | 日記
2006年08月27日 イイね!

ツートンカラー~

ツートンカラー~知り合いのバーベキューによばれて
炎天下ソフトボールや肉焼をするのに頭にタオル巻いてやってたら
見事ツートンカラーにりました
まじ痛いです(→o←)
Posted at 2006/08/27 19:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ねむい

何シテル?   11/13 07:18
人の影響で乗り出した1BOXカー ミニキャブから始まり 現在、黒いCARAVAN(E24)に Jimny(JA11C)のボロ幌に 他にガラクタ数台有り・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

地連のオヤジに騙されて プリウスで行く哀しみの呉2泊3日の旅③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:54:00
JCJ津山支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:59:28
 
JCJ関西支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:58:59
 

お友達

けして妖しい者じゃありませんので・・・
遠慮なく・・・ポチットな
逝ってください。

けして捕まえて、食べはしませんので・・(笑)
79 人のお友達がいます
てんてんこ~てんてんこ~ * 隆。隆。 *
事務二課事務二課 * 亀田コケ太亀田コケ太 *
やねんやねん * てっちゃん@てっちゃん@

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H18/7月現在 免許を取って初めて手にしたのが、冷房も無い、ヒータが効かない、MIN ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつのまにか乗り出した車、SJ30Vを安く譲ってもらったのも 束の間、みごと横転・・・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目デミオ スポルト 初期型
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
転職を気に買ったにE24-CARAVAN GT 4WDに・・・ ちょいと問題があり、乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる