• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GON武内のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

歌いきれない

歌いきれないまだまだ歌い切れません

精進がたりないなぁ
Posted at 2009/01/31 21:16:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他(いろいろ) | 日記
2009年01月31日 イイね!

場違い

場違いバイキングらしい
Posted at 2009/01/31 18:56:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 呑んべぇ | 日記
2009年01月31日 イイね!

まじですかぁ~

まじですかぁ~用事があって実家の近くを通ったら
屋根の上のルーフタワーが斜めに見える?
今朝からの強風でワイヤーが切れた模様
まぁワイヤーはサビていたのでしゃないのですが
用事は中止して直ぐに実家に戻ってとりあえず
落ちないようにルーフタワーを切れたワイヤーで固定
アンテナをばらそうと思ったけど
工具が車に乗ってない(泣)
風も強いし屋根の上に上がっていてもつらい
テレビアンテナも巻き沿いで破損(泣)
まぁまだ先日買ったやつでなくて助かったけど

とにかく風が強いので今日は作業中止
明日改めてルーフタワーのアンテナばらしと撤去にTVアンテナの取り替え

下に夏に親父が買ったビアンテがいて
物が落ちなくてよかった
Posted at 2009/01/31 13:06:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | その他(いろいろ) | 日記
2009年01月31日 イイね!

くもり・・

くもり・・天気じゃないですよ

去年の11月あたりからキャラバンにつけているナビの
地図の読み込みに時間がかかるので
レンズクリーナで清掃してみましたが
変化がなかったので


ナビの本体を分解してピックのレンズを
メンボウで拭いてみました・・
見た目に分かるくらいピックのレングが白く曇っていました
しっかり曇りを拭いて
ナビを立ち上げたら、吹く前は3~30分掛かっていた
ナビの起動が、30秒くらいで起動になりました
定期的に掃除が必要ですね・・・
Posted at 2009/01/31 08:59:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | ナビ関係 | 日記
2009年01月31日 イイね!

帰ってきました・・

帰ってきました・・板金修理に出ていたキャラバンが
戻ってきました・・

去年の2月の事故では屋根に傷が入り
つけていたスキーキャリアのフットが曲がって
TVアンテナがまがったり吹っ飛んだり・・・

まぁ、もらい事故で私には過失がなかったので
わたしの懐は痛まずに、事故した車の保険で修理となり
屋根は塗装とモールの交換で
スキーキャリアは部品交換
TVアンテナも部品交換

が、モールは納期1ヶ月・・
スキーキャリアは部品供給終了・・・
TVアンテナは同じ物が販売されていないものと
部品交換・・・

とりあえず、部品や同等品が無いものは
見積もり提出してますが
どこまで、見てくれるものやら・・

で、屋根は綺麗なのにボディは
汚れたままなので、洗車してみました








プロフィール

「ねむい

何シテル?   11/13 07:18
人の影響で乗り出した1BOXカー ミニキャブから始まり 現在、黒いCARAVAN(E24)に Jimny(JA11C)のボロ幌に 他にガラクタ数台有り・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

地連のオヤジに騙されて プリウスで行く哀しみの呉2泊3日の旅③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:54:00
JCJ津山支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:59:28
 
JCJ関西支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:58:59
 

お友達

けして妖しい者じゃありませんので・・・
遠慮なく・・・ポチットな
逝ってください。

けして捕まえて、食べはしませんので・・(笑)
79 人のお友達がいます
てっちゃん@てっちゃん@ * 事務二課事務二課 *
taccul23@巻巻初心者taccul23@巻巻初心者 誠太郎誠太郎
隆。隆。 てんてんこ~てんてんこ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H18/7月現在 免許を取って初めて手にしたのが、冷房も無い、ヒータが効かない、MIN ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつのまにか乗り出した車、SJ30Vを安く譲ってもらったのも 束の間、みごと横転・・・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目デミオ スポルト 初期型
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
転職を気に買ったにE24-CARAVAN GT 4WDに・・・ ちょいと問題があり、乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.