• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GON武内のブログ一覧

2013年01月31日 イイね!

世の中・・・

世の中・・・広いようで・・・

いがいと・・・

昨日、個室での話・・・

私のこのブログを見た人が
「実は私もジムニーが好きで
今日、どんな方と会えるかと楽しみでした」と・・・
ランクル&ジムニー乗りの人みたいで
その方の知り合いの話を聞いていたら
昔、頼まれて某オクで落札した、物品で
直接取引した人の事だった・・・
他にも、意外と共有出来る話でもりあがり・・

肝心な話より、雑談で話した時間が
長かったです・・・

また、少し楽しみが・・(^^;



そうそう、今日、知り合いに頼まれて
知り合いが世話になっている人の所で用事を・・・

頼まれの用事をしていると、

お兄さん、人相悪いねェって・・・・
奥さんが、必死に、「あんたぁ、失礼な事を言って・・・・」

知り合いがホローしてくれるのかと思っていたら・・
「この人の車、見たら、わしでも、知らん顔するけぇ」って・・・

こら、少しでもよいしょ!!
しろよぉぉぉぉ・・・


Posted at 2013/01/31 22:26:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他(いろいろ) | 日記
2013年01月30日 イイね!

早く寝たのに・・・

今日は早く寝ようと
19時過ぎには、布団に入ったのに・・・
うとうと、寝ていたら20時半頃に携帯が鳴り・・
親友からの相談の電話だったんですが・・

その後、寝ようにも寝れない・・・
目が完全に覚めてしまったよ・・・(泣

と、言う事で、ネット徘徊人してます・・・
Posted at 2013/01/30 22:46:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他(いろいろ) | 日記
2013年01月30日 イイね!

代休の今日は・・・

代休の今日は・・・個室に通されて、人に囲まれて

言われる指示のままに、押しました・・・・・(汗

ムーディー勝山の右から来たものを左へ受け流すの歌が

頭をよぎりました・・

でも、受け流すの歌詞は違うけどね・・(;一_一)
Posted at 2013/01/30 18:18:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 物欲の買物 | 日記
2013年01月30日 イイね!

150,000km

150,000km今日は、先日休日出勤した代わりで休み
ヨメが乗っているデミオを使いたいので
ヨメを会社へ送還している時に
デミオが150,000km達成!!

従妹から貰って5年
約5.5万キロ乗りました・・

維持費的には軽にしたいけど・・
5月の車検は受けるらしい・・・
Posted at 2013/01/30 08:28:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族の車 | 日記
2013年01月29日 イイね!

呉のメロンパン

呉のメロンパン多分、メロンパンじゃないって
ツッコミありそうですが

全国的な、丸いメロンパンはサンライズって
言ってました

まぁ、最近TVでも全国放送されてましたが・・・
呉で有名なメロンパン
中身はカスタードクリームがずっしりと・・
メタボ級もといヘビー級(^ロ^

比較は横の350mlのビール缶で・・
私の手だと、分かりにくいので・・・(^^;

あと、大西のブロイラー
また手に入れました・・(^^V
Posted at 2013/01/29 19:03:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | メタボだな | 日記

プロフィール

「ねむい

何シテル?   11/13 07:18
人の影響で乗り出した1BOXカー ミニキャブから始まり 現在、黒いCARAVAN(E24)に Jimny(JA11C)のボロ幌に 他にガラクタ数台有り・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

地連のオヤジに騙されて プリウスで行く哀しみの呉2泊3日の旅③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 08:54:00
JCJ津山支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:59:28
 
JCJ関西支部 
カテゴリ:JCJ関係
2009/01/29 12:58:59
 

お友達

けして妖しい者じゃありませんので・・・
遠慮なく・・・ポチットな
逝ってください。

けして捕まえて、食べはしませんので・・(笑)
79 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * 隆。隆。 *
てんてんこ~てんてんこ~ * 猫の手猫の手
亀田コケ太亀田コケ太 やねんやねん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
H18/7月現在 免許を取って初めて手にしたのが、冷房も無い、ヒータが効かない、MIN ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
いつのまにか乗り出した車、SJ30Vを安く譲ってもらったのも 束の間、みごと横転・・・ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2代目デミオ スポルト 初期型
日産 キャラバンコーチ 日産 キャラバンコーチ
転職を気に買ったにE24-CARAVAN GT 4WDに・・・ ちょいと問題があり、乗り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる