車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 12:58 
@.TAKUさん そうですねぇ♪初めて来ましたが。( ^ω^ )
今から帰ってGTのTV観戦しますよー♪
05/21 12:09 
門司港ネオクラに来てます(^-^)
EGより更に先輩方のお車!綺麗過ぎます
 05/21 12:30 
@makahiki☆ そちらも楽しそうですね〜(*´꒳`*)
05/21 09:26 
@.TAKUさん いい天気になりましたね。楽しんで下さい♪(*^o^*)
私はゆっくりTV観戦しまーす(^^;;
 05/21 09:53 
@makahiki☆ 2年ぶりの九州決戦♪楽しんでます♪(*^ω^*)
05/21 00:46 
現在皆勤賞中のスーパーGTin九州!ですが…息子の体調が万全でない為、今年の観戦は断念します|ω・`)

その代わりに近所の門司港ネオクラに行ってみようかなと思います(*^o^*)
05/17 19:05 
広島出張ついでに来てみた。笑
ホークスファンですけどねーヽ(≧∀≦o)
05/16 13:09 
軽のシュバートのリムがガリガリなってた…。
引っ張り16インチは車に興味ない女性には無理なんでしょうか⁉︎Σ(-᷅_-᷄๑)
インチダウンするしかないのか〜??ε-(;ーωーA
05/15 22:16 
@はねっち。さん<br />
仕事早すぎですww爆。

楽しみですね♪(^o^)
 05/15 22:19 
@makahiki☆ 到着を楽しみにします(´∀`*)笑
05/15 22:13 
@はねっち。さん<br /> たまたま静岡ホビーショー関連のブログから見つけました(^_^)
ぜひともコンプリートして下さい!(≧∀≦)ゞ
 05/15 22:15 
@makahiki☆ ありがとうございました。
忘れる前にAmazonで予約しましたよ。笑
05/15 22:09 
@.TAKUさん<br /> 作ったんですか⁉︎(*゚∀゚*)再販なので製作コストが高いとか…そんなのかも知れませんね。
このレースカーのFF車でスピンしたらUターンてどうするのか気になります。笑
05/15 21:41 
@ぐれたろさん<br /> 少々お高いですよね⁉︎ 自分が小〜中くらいの頃は2000円前後が相場だった気がします(^~^;)
05/15 21:37 
1/24プラモ。ハセガワより再販されるそうです。
作る時間無いけどちょっと欲しいです〜(^^;)
ちょっと高い気がしますが…。
 05/15 21:38 
@makahiki☆ 高いですね(о´∀`о)
 05/15 22:03 
@makahiki☆ 懐かし!これ昔作ったなぁ♪
けど価格がめちゃ高騰してますな( ̄▽ ̄;)
 05/15 22:10 
@makahiki☆ ハッチバックの再販品は一通り買ってしまいましたが、これはフェリオにも手を出すしかなさそうです。笑
情報ありがとうございます!
05/12 22:07 
@TeamB
自分が仕事じゃなかったらプチオフでもしたかったです…。
|ω・`)
 05/16 13:30 
シビックじゃなくR2で行きました∧( 'Θ' )∧
今度はシビックで行ってプチオフしたいですね〜(`・ω・´)@makahiki☆
05/12 22:05 
少し凹みは残ったけど塗装傷が取れたからまだマシかなと。
振動の感度を超絶upしました(´∀`)この時代にEGなんて乗ってる時点で取扱注意ですw(*^m^*)
@ハク@BNR-34さん
05/12 12:10 
20年超えたら逆に免税とか半減してもらえないですかね(*・ω・)ノ
@Team B
05/12 08:24 
@milk-teaさん。お久しぶりです♪(^_^)<br /> 凹みまであったんで結構な衝撃だったと思います…。S2でもそういう事あったんですね(¬_¬)私だったら降りて文句いってるかもwクルマへの愛着が無い人が多いです( ˘ω˘ ) お出かけ時は綺麗な車や高級車横に停めてます。笑
05/12 08:18 
@.TAKUさん<br /> まぁクルマは古いんで小傷はありますがねぇ…(。-`ω-)
こんな綺麗なEGなんて他ではあまりないので、逆に気をつけて欲しい。笑
05/12 08:15 
@Team Bさん
塗料は磨いて落ちたけど少し凹みが残りました。
同じ色だし高さとかで分かるんですよね。軽のドラに写ってなくて残念でした…( ˘ω˘ )
05/10 23:42 
我がEG。マンションの駐車場でドアパンチを食らった(-ω-)ノ" これで2回目なのでセキュリティ感度upと 凹み箇所に絆創膏を貼っといてやろうw
EGの傷、一つ残らず俺は気づくのだ!
 05/11 11:30 
最低ですね(`_´)ゞ
無神経な人いますよね〜o(`ω´ )oセキュリティ鳴らしてビックリさせてやりましょう(`・ω・´)@makahiki☆さん
 05/11 12:10 
@makahiki☆ 許せんですな!o(`ω´ )o
 05/12 07:02 
あり得んですね(*`へ´*)当たるの分からんのなら車に乗るなや!って感じですよね!私もS2に乗ってる時に、S2の助手席側に駐車したハイエース?のおっちゃんが車から降りる時に、普通に左側のミラーに軽くドアが当たりましたからね💢しかも私、車内にいたし!!!@makahiki☆
 05/12 19:35 
@makahiki☆ マジですか、、、それは感度upですね!
05/07 18:48 
@しびっくま9000rpm

EKに無いと言うことは…
EGなんてガクガクw( ̄∇ ̄;)
05/04 12:16 
道の駅小国到着(*^^*)
さすがGW
大混雑です(;・∀・)
プロフィール
「@.TAKUさん そうですねぇ♪初めて来ましたが。( ^ω^ )
今から帰ってGTのTV観戦しますよー♪」
何シテル?   05/21 12:58
初めまして makahiki☆(マカヒキ)と申します 基本ドライブ大好き人間です(*^^*) 阿蘇方面は特に最高ですねぇ♪ (…今は子供が小さい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
7/1 ヒューエルワン投入後試乗〜♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 00:17:26
福岡カスタムカーショー① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 13:42:23
スライドドア ワイヤー交換 ~1~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 22:36:35
お友達
シビックナカーマは熱烈大歓迎!

車種問わず 仲良くしましょう♪
よろしくお願いします(^o^)/

既婚者で子供がまだ小さい故
オフ会などへの参加は制限がかかっておりますw

※全く面識のない方からの突然のお友達申請はお断りさせて頂く場合が御座いますのでご理解下さい
61 人のお友達がいます
シャクレイシャクレイ * norip-norip- *
蒼しび@EG4+EG4+ZSU60蒼しび@EG4+EG4+ZSU60 熊野丸熊野丸
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム うえだ TK4うえだ TK4
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ホンダ シビック
現在これが私のメインカーです(*^^*) ずっと二台体制でいつもお留守番の多いコイツで ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
普段の相棒…でしたが この春から私含め、家族のクルマです♪(*^^*) ターボだとキビ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
かつての通勤車でした ノーマルで乗ってましたが、ダウンサスをタダで入手したのをキッカケ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.