• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バウアーのブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

気にし過ぎ?(笑)




黒色は、小さな傷でも目立ちますな(´Д` )

自分で付けてしまった傷なら諦め?もつくのですが……




何か手軽に修復出来るアイテムって無いのかなぁ(´Д` )


Posted at 2013/11/24 11:21:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月19日 イイね!

気になってること。

前車のデリカと比べて気になってる点をとりあえず一つ( ̄ー ̄)

パドルシフトが、ステアリングについているので、ハンドルと一緒に回ってしまう点。




デリカのように、ステアリングではなく、なんというか……ステアリングの付け根?部分の固定された場所にあれば、操作しやすいんだけどなぁ(⌒-⌒; )




Posted at 2013/11/19 11:53:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2010年10月17日 イイね!

マロニエオートストーリー2011ミーティング

地元栃木県宇都宮市を中心に開催した、車好きのためのイベントです。

主催者スタッフの一人でもある私ですが、先日のスタッフミーティングで、
来年も引き続き、マロニエオートストーリー春・秋ミーティングを開催する方向
で決定いたしました。

先日の秋ミーティングでの参事が、二度と起こらぬよう、細心の注意を払いつつ、
新たな気分での開催としたいですねぇ。

とは言うものの、主催者側としては、スタートしてしまった後は、参加者(ドライバー)
の良識に任せるしかないのですが…。

一般行動を使ってのイベントですので、常識的な運転をしていれば、よほどの事が
ない限り事故なんて…。(もらい事故は別として)


残念ながら、今回の事故の原因特定は公には難しい(いや、実際は分っているのですが)
ので歯痒いのですが、「自らの愚行」を感じている方、次回は申し込みを自重してください。


お願いします。


関連情報URL : http://autostory.jp/
Posted at 2010/10/17 10:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年08月04日 イイね!

207

このたび家内が、現在の愛車Fitを手放しまして、ぷじお207を購入することと
なったのです。

知り合いの方がプジオの方と親しく、かなりの破格で購入出来ることとなり、非常に満足しているのですが、こうなると長い間息を潜めていた、僕の「弄り魂」が再燃しそうですよ( ̄ー ̄)

といっても、ぷじおは家内の車なので放っておきまして、我がD:5になにかしら施そうと。

で、色々みんからを見ていると、D:5は車の性質上、チューニングっつうよりは、外見重視の弄りが多いようですね。

ということで、非常に気になっています「バルカンフォグランプベゼル」に手を出そうかと( ̄ー ̄)

自分は完全文系の頭なので、LEDを自作したり、ベゼルに穴を開けたり、配線繋いだりなんて到底出来ませぬ。

こんなヘッポコなヤツはどうしたらバルカンデビューできるのでしょうか?


詳しい方、教えて下さい♪
Posted at 2008/08/04 08:15:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月16日 イイね!

サモンハンキンポー

ベベン氏が気になる発言をしていたので、モンハンとやらをやりたい気持ちで
いっぱいですよ。

PS2しか持ってないので、ドスをやろうかと。


おもろいのかな?
Posted at 2008/06/16 16:49:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

2人の娘をもつ(自称)主夫です。 10年乗った愛車レグナムを降りて、D:5を購入。 最初は『こんなもんか』と思っていたのですが、燃費の悪さと取り回しの悪さに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

何か一つでも「ピン」と来たら、メッセージお願いします^^
7 人のお友達がいます
鉄@青葉区鉄@青葉区 macnmacn
D:5 ユキD:5 ユキ よろこんぶよろこんぶ
円造円造 たっわたっわ

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
生活環境の変化に伴いまして、レグナムから1BOXのD:5(ローデスト)へ乗り換えました。 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スタイリングに惹かれました! デリカの時よりも確実に洗車回数が増えてます(笑) 定番で ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ディーラーで一目惚れして購入した車です。 走らない(燃費が極悪)・曲がらない・止まらな ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.