• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

イライラ・・・

なんで21時上がりのシフトなのに22時ラスト上がりなんだよ

最後の配達行って帰ってきたら帰ってきたで全員話し込んでるし

なんなんだよあのバイト先は・・・

ルーズすぎるでしょ・・・

オーナー・店長が親息子だから仕方ないのかもね。。。

でも、お店なんだからもう少ししっかりしたら?ってバイトの俺が言いたくなる。

けじめってかキッチリした方がいいじゃん。世間一般周りから見たら甘やかしすぎなんじゃね?

思わず今日「もう少しキッチリしたら?」と言いたくなりました。



あ~ストレスたまって帰りは。。。

もちろん駐車場内から全開走行で帰って参りました。

でもまだ発散しきれてない(笑
Posted at 2009/03/31 22:28:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2008年10月28日 イイね!

12222.0km

12222.0km今日バイト上がりの時、車庫にカブをしまおうとふとメーターを見ると・・・

12222km

なんとなく撮ってみたw

ちなみに今日は暇だったんで、オイル交換もしてあげました。

1000kmごとにちゃんとやってあげてます。

バイト先のバイクなのにw

まぁ、オイル代もバイト先持ちですからw

コメリに売ってるモービルの4L1980円のオレンジ色の缶のオイルですw

まぁノーマルカブだしオイルなんか安物で走っちゃうしねぇw

とかいいつつ自分が運転するとオイルが焼けたにおいがするのでいいオイル入れてあげたい気分w

自分は次回から冬なんでカストロの5W-40をDioちゃんに入れてあげますよw

4Lで普段4000円ぐらいする高級オイルなのにコメリで特売で1980円だからw

多分バイト先のカブはプラグなんか1回も交換してません。。。

時々エンストするのはプラグが原因か?w
Posted at 2008/10/28 21:53:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2008年10月22日 イイね!

速いじゃないかΣ(゚Д゚;

今日内緒で実行してきました。

スーパーカブ50カスタムのリミッターカットw

CDIにつながるピンク線をカットするだけで60km以上出るという・・・w

多分、ピンク線は4速に入っているのを感知するので、それでCDIが回転数制御してるんだろうなぁ・・・

カットした結果・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!カブってこんなに速かったっけ??ってぐらいw

メーター読み70km超は出てますw

まぁ今日のネタはこれで・・・w

昨日、シャア専用原付ネタ出しちゃったしw
Posted at 2008/10/22 23:04:21 | コメント(9) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2008年09月28日 イイね!

13万キロ

バイトで今日から配送を教えてもらってるのですが・・・

赤い郵政カブ・・・

これ、13万キロ走ってるからw

ちょwwww

カブで13万キロかよwww

下手すりゃカブって車よりエンジン丈夫なのね・・・

まぁ、それは今日乗ってませんけど・・・

いずれ・・・乗ることでしょうw

エンジン大丈夫かよ(汗

カブってすごいねぇ~

ってそれだけな日記w
Posted at 2008/09/28 21:08:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | バイト | 日記

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 黒さん黒さん *
absolute@しゃなしびabsolute@しゃなしび * GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
もっきーらんどもっきーらんど matzuStyle[GT]matzuStyle[GT]

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.