• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2006年08月31日 イイね!

夏休み終了・・・orz

とうとう終わってしまいますね・・・

夏休みが。

今日は友達と本屋に行って俺は漫画と雑誌を。

んで帰ってきてサクシード洗車。

んで海行ってサクシードをわざとスタックさせて遊ぶw

5回スタック・・・6回目はわざとじゃないスタック、、、これには焦ったw

んで家帰ってきて水洗い。

洗車を後回しにすればよかったですかね。。。今更思いました(爆

こんな感じで夏休み終了です。

学校でみんなの顔見たら速攻帰ろ(ぁ
Posted at 2006/08/31 23:25:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年08月31日 イイね!

終わりかぁ~・・・

夏休みももう終わりです。え?もう学校や仕事の人もいるって?

あと22時間ぐらいで夏休みが終わります・・・(泣

楽しかったなぁ~夏休みw

宿題おわりましたよ~(英語)だけねwww

他は放置(コラ

残りの夏休みは満喫してすごしますよ~^^




Posted at 2006/08/31 02:16:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年08月30日 イイね!

さて・・・

宿題が終わりませんw

みんカラとメッセンジャーが邪魔www

まぁ楽しいのでおkですw

宿題どうしよう・・・orz
Posted at 2006/08/30 01:20:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年08月29日 イイね!

テスト終了♪そして・・・

えー塾の夏期講習のテストが本日終わりました。

これでもう塾行かなくて済むわw夏休み中は。

んで帰ってきてブツを某オクで探す・・・あったー^^

まぁブツとはアコワゴのカタログですがねw2002年版の。

えぇ、、、買うなら最終型でしょ。俺あと3年たたないと免許取れないしw

その前に金が集まれば車買っちゃうかもw

家の近くの中古車屋に49万で白のアコワゴハケーンw純正アルミでローダウン。

いいなぁ、、、でもそんな大金ないやw
Posted at 2006/08/29 16:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | アコード | 日記
2006年08月28日 イイね!

携帯から

とりあえず投稿できたかな?
Posted at 2006/08/28 12:40:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
NABENABE * シューマ871シューマ871
けーピー@PP1&NPRけーピー@PP1&NPR 黒さん黒さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.