• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

いやぁ~

いやぁ~11時まで塾でその後速攻でサクシードで本屋さんに乗せていってもらい買ってきました。

いやぁ~英語はさっぱりやw流石日本人だわw

ウーロンさんはもう読みましたか?

風呂でてから明日は休みなんでゆっくり読もうと思います。

ちらっと見ましたが内容は中々充実していますね。

なぜマツダに関するこの本を買ったかというと、、、

まぁファミリアとデミオとボンゴフレンディが好きなんでw

トヨタのと三菱のといすゞのも出して欲しい・・・w

1000円ぐらいだと思ってたら1600円orz

ベストカーさん、もう少し安くしてくださいwww
Posted at 2006/09/29 23:45:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年09月27日 イイね!

カローラ用だけど・・・

カローラ用だけど・・・デイライト付きドアミラーウインカーカバーですよ~

でもメッキなんで要塗装ですw

ゴールドの車にメッキは似合わないと予想。

一応カローラ用ですが、サクシードのドアミラーはカローラと同じ形状なんで取り付け可能かと思われます。

でもね、、、親が金を出してくれるかが問題なんですよw

まぁ自分はmyマネーでサイドウインカーを買おうと思ってますw

グリル加工もしたいなぁ・・・w
Posted at 2006/09/27 23:09:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年09月26日 イイね!

いやぁ~・・・

寒い1日でしたねぇ~

風邪引いたっぽいです。。。はい。

頭痛&体がだるいのですよ~

明日学校休んで豆からコーヒー作ってみんカラ巡回やって(ry

なに俺もう休む予定立ててんだろ?w

休むしかないなwww(マテ

でも調子良かったら行きますよ。はい。悪かったら休みます・・・(トホホ・・・

いやぁぁぁ~~~寒い!!!掛け布団1枚追加しよっとw

Posted at 2006/09/26 21:34:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年09月26日 イイね!

うーん・・・

先週の土曜日にミラーとガソリンの蓋付近の傷をタッチペンで塗ったんですがね・・・

ガソリンの蓋付近はまぁまぁ?目立たなくなりましたがどうもミラーの方が5メートル離れないとバレバレ・・・w

まだ未定ですがウインカー付きドアミラーカバー買うかもです。

カローラとミラーが同じなんでカローラ用を・・・

でもメッキなのが難点、、、同色にスプレーで自家塗装するか・・・

メタリック系は難しい・・・ムラがもろに出ちゃいますしね~。

当て逃げ傷なんで親マネーから出してもらいましょうw(マテ
Posted at 2006/09/26 19:16:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年09月24日 イイね!

洗車♪

さっきまで暇なんでサクシードの洗車してました~

今回は100円で安売りしていたカーシャンプー(濃くして)使いました。

う~ん、、、やっぱ手抜きでもキレイになったから満足感がw



ドーナツ食いてぇ・・・ミスド行ってきますか。


って・・・親いないし!いつの間にウイザードで2人して出かけやがって~~~~!!!

しゃーねぇ、、、チャリでGO~ぅw
Posted at 2006/09/24 13:03:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | サクシード | 日記

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
黒さん黒さん *Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF
absolute@しゃなしびabsolute@しゃなしび もっきーらんどもっきーらんど

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.