• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2006年10月31日 イイね!

やっぱり当たる・・・

やっぱり・・・タイヤ当たるみたいですよ。

当たる部分わかったんでそこはカットですかねぇ、、、

母親が乗って感じたこと。

1、ワダチでハンドル取られるようになった。

2、乗り心地硬い。

3、なんかタイヤうるさくない??

1はタイヤ太くなってインチUPしたからしょうがないから放置(ぁ

2は空気圧落とせばまぁ改善する?

3は、、、知らn(ry

まぁこんな感じですね。グリップ力は結構いい感じです。でもタイヤの製造年が古くてゴムが硬い?気が。まぁ「気にしたら負け」ですw



Posted at 2006/10/31 19:25:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年10月30日 イイね!

ヽ(´ー`)ノ(何

ヽ(´ー`)ノ(何今日学校から帰ってきてタイヤ交換しました。

スタッドレスに(嘘

13インチ⇒16インチに履き替えました(スタッドレスじゃないよw

だいぶ印象が変わり、走りも変わった?気が。。。いや、乗り心地がちょっと硬くなっただけだw

5次元のFIGHTERというホイールらしいです。

7Jオフセット+42です。

タイヤがNAアルト会会長のお勧めでヨコハマのA460というタイヤです。

恐らく何かの純正装着タイヤ。(調べるとファミリアSワゴン純正とかヒットしましたがホイールセット販売の組み込みタイヤとしても販売していたそうです。)

サイズが195-50-16です。

キャストさんが195-50-16?で確かインナー干渉していたんでガクガク状態だったんですが、、、

干渉なし~~~ヽ(´ー`)ノ

でも泥が付くと・・・ガーーーー(ry

って事は・・・1mm~3mmぐらいの世界でインナーに干渉していなんですかw

適当に買った割にはスゲーw某氏頭イイ!(何

空気圧は約2.4キロなんですが下げる予定です。

某デミィな人は3キロだったっけ・・・w

さーて2000年初っ端製造の8部山タイヤがどこまでもつか・・・






あ~車高下げたいわw





Posted at 2006/10/30 22:20:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年10月28日 イイね!

フォトギャラリー

フォトギャラリーに座礁船うpしました。

暇だったら見てみてください。
Posted at 2006/10/28 20:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年10月26日 イイね!

48000キロ。

48000キロ。とりあえず48000キロです。

目標28万キロまで後・・・232000キロw
Posted at 2006/10/26 21:53:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年10月26日 イイね!

5200Kその2

H4のバルブなんですが、誰か欲しい人います?

H4Uも対応らしいです。

5200Kで母親に怒られましたw見えない。ってw

































kpさんいかが?w
Posted at 2006/10/26 21:29:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | サクシード | 日記

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
*Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF 黒さん黒さん
absolute@しゃなしびabsolute@しゃなしび もっきーらんどもっきーらんど

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.