• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2006年12月31日 イイね!

洗車。

洗車。サクシードを大晦日なので洗車しました♪

いつもはシャンプーだけですが、今日は鉄粉取りシャンプー→イオンコートです。

イオンコートなるもの初めて使いましたが中々艶も出ていいですね~

午後からはじめたのですが室内掃除がまだできていません。。。

来年に持ち越しか、今日の夜中、ストーブ外に引っ張り出して掃除かな。。。




ちなみに親父は綺麗になる門に車を突っ込みワックス洗車とかっつーのをやってきました・・・www
Posted at 2006/12/31 15:52:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年12月31日 イイね!

0~4秒まで注目!!

プロボがアニメに出ています(ぉ

見てみてくださいなぁ~
Posted at 2006/12/31 00:18:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年12月30日 イイね!

nano君。

nano君が今日届いたのです。

さーて動画入れよう。。。裏技でwと思って○イル○ス○ードX3を突っ込もうとしたら、、、

あ、2GBって事は入らんorz

はい。そのうちnanoからiPodに買い換えると思います。。。
Posted at 2006/12/30 19:06:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月29日 イイね!

トヨタへ質問♪

トヨタへ質問♪トヨタに質問してみました。

水抜き穴が見当たらなかったのでどーなってんだろ・・・と思いまして。

プロボ乗りで有名な銀色さんも同じ症状なってるみたいです(オフで話を聞いた気が・・・)


以下、トヨタに質問した内容です。

題名:トランクルームの電球類交換用のカバーを外して中を見ると水が溜まる件

トランクの電球等を交換する&ジャッキ類の収納用のパカっと外れるカバーを外して、下を見ると車の中だと言うのに水が溜まっていました半端ない量です。
右側に多少溜まった形跡がありまして、左側はドップリ溜まっていました。
トランクのゴムのマットの下もそのせいかと思われます水が溜まっていました。
今は雑巾で吸い取り、水は溜まっていませんが、明らかに正常ではないですよね。。。
ご回答お願いします。

見た感じ、水抜き穴が無かったので水抜き穴の場所を聞こうかと・・・

ってサクシはまさかないの??


Posted at 2006/12/29 23:03:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | サクシード | 日記
2006年12月29日 イイね!

灯油・・・

灯油・・・今日、灯油を買いに行ってポリ缶がカーブで3本積んでいたうちの2本が倒れてしまったのですよ。

んで2回ほど直したのですが3回目倒れて、、、まぁ10分ほどで家に着くしいいや~なんで母親と喋りながら帰ってきたのですが、、、

ん??灯油コボレテル・・・orz

年末の大掃除前に内装リア全部取っ払いかよ~なんて思いながら全部内装外すと。。。

~~~中略~~~解決しますた~~~


キャストさんに聞いた所、素地らしいです。。。

どうもお騒がせしました・・・(チーン


画像:これぞ究極のバン・・・
Posted at 2006/12/29 18:29:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | サクシード | 日記

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 NABENABE *
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 matzuStyle[GT]matzuStyle[GT]
Guu+Guu+ 黒さん黒さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる