• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2007年09月06日 イイね!

さらば。

本日でmako827は、みんカラ辞めたいと思います。

ページは皆さんとの大切な大切な思い出が残っているので残しておきます。

またどこかで、1ヵ月後?2ヵ月後?いや、6ヵ月後?それとも車の免許取れる2年後?にでも再会できたら嬉しいです。

やっぱり、みなさんと違って、免許が無いから、何かしらの免許が取れたら、その時はまたID登録させてもらって、ボチボチ小技~大技やっていきたいと思います。

んじゃ、またいつか会えるといいですね♪
Posted at 2007/09/06 00:36:03 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月05日 イイね!

携帯逝った。

イヤホンに続き、携帯が今度は逝きました。

ずーーーっと圏外、再起動しても圏外。なにやっても圏外。

完全にαβοοη..._〆(゚▽゚*)

携帯使えねーとか、学校でどうすごせと。。。はぁ、、、

まぁいいや。
Posted at 2007/09/05 01:34:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月04日 イイね!

イヤホン逝った。

イヤホンがお亡くなりになりました。

差し込みジャックの所付近の断線。

左側の音が出ません。右も若干弱ってます。

今日学校行く時は大丈夫だったのに、帰りになったらいきなり聞こえなくなりました。

音はかなりいいけど、線が細くてちょっと頼りなかったんだよなぁ~
予感的中って感じです。

ちなみに、オーディオテクニカのATH-CM700のシルバーです。

オーディオテクニカのイヤホン、全体的にバランスが取れてて、個人的に1万円前後で最強だと思って使ってました。

明日から40分ぐらいかかる通学時間どうしよっかな~。

これからは、カバンに放り込むんじゃなくて、イヤホンはケースに入れないとだめだな。

コード故障でも、保障してくれる?みたいなので、ダメもとで1度修理頼んでみます。有料でも、安ければそのまま修理します。

でも、その間、イヤホンが2000円級の安いやつでまともに聞けないので、違うイヤホンも買おうかなぁ~

Posted at 2007/09/04 23:45:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年09月03日 イイね!

来週から?

多分来週から教習所言ってきます。

明日ぐらいに電話します。多分。

誰がなんと言おうと・・・












・・・





























・・・・


































自動2輪ATですので、ご安心を。

もうね、脳内世の中ATですよ。MTとか、カブとかの遠心クラッチ車両しか乗りません。

オーディオとナビ(未定)付けて、遊び&遠出仕様。

近場&バイトは、友達から原付1~2万で譲ってもらって通勤快速仕様にして乗ろうかな~って思ってますw

明日から学校なのに、宿題終わってない漏れがちょっと通りますよっとw

宿題って、学校でやるんでしょ?w







Posted at 2007/09/03 00:43:39 | コメント(8) | トラックバック(0) | ビクスクネタ? | 日記
2007年09月02日 イイね!

おでんセール始まった

おでんセール始まった昨日からおでん70円均一が始まりました。
昨日は寒かったので、結構な数出たらしいんですが、今日は暑いので、あんまり売れません。
 
期間中、各店ノルマがあります。
有り得ないノルマなんで、到達しませんorz
 
そーいや宿題やってねーや。
人生\(^O^)/オワタ!
多分みんな学校始まって初めての授業で出すと思うから、ボチボチ消化します。
夏休みなんだから、勉強するか!
 
関東オフ、参加できそうなヨカーン(゜▽゜)
場所どこだろう?
決まってないみたいだから、埼玉秘密工場が有力?w
犬連れて行きます(多分
Posted at 2007/09/02 17:50:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 *Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 黒さん黒さん
absolute@しゃなしびabsolute@しゃなしび もっきーらんどもっきーらんど

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.