• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

しんどい・・・

昨日から体調が悪く、今日38.0℃の熱が出ております。

かる~くオーバーヒート気味・・・w

病院行って薬もらってきましたが・・・

1回飲んで今まで寝てたんですが、効いてる様子なし・・・

今までは飲んで寝れば少しは体軽くなってたのに!!
Posted at 2008/09/30 21:39:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年09月28日 イイね!

13万キロ

バイトで今日から配送を教えてもらってるのですが・・・

赤い郵政カブ・・・

これ、13万キロ走ってるからw

ちょwwww

カブで13万キロかよwww

下手すりゃカブって車よりエンジン丈夫なのね・・・

まぁ、それは今日乗ってませんけど・・・

いずれ・・・乗ることでしょうw

エンジン大丈夫かよ(汗

カブってすごいねぇ~

ってそれだけな日記w
Posted at 2008/09/28 21:08:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2008年09月26日 イイね!

タイヤ&オイル交換

タイヤ&オイル交換タイヤは昨日のうちに、組んでおいてあとビートを出すだけにしておきました。

石鹸付けといたんですが、あたりまえのように白くなって乾いてる・・・

石鹸洗面所から持ってくるのも面倒・・・

っ タイヤワックスw

ノータッチをタイヤの側面にブシュ~~!

触ってみるといい感じに滑る滑る♪

コンプレッサーで空気入れる要素で、ビートを出すんですが、、、

なかなか出ない!

まぁ、最終的に手で揺さぶったら簡単にポン・ポンって入ってくれました。

んで、通学用自転車を直して・・・

その間オイル抜いて・・・

純正のG1からE1のスクーター用オイルに変更。

毎度ながら、オイル交換後ってエンジン静かだなぁ・・・。

そんで家からちょっと乗り出して畑道で軽くバーンアウトしてタイヤの皮を剥いてきますたw

非力な4ストだからキーーーって音なんかなりません(爆

んでマフラーをステーを使って違う場所に固定。

これで快適になったぞ~~

ちなみに、リアタイヤは新車から3本目かと思われます。

純正が訳わからんメーカーなはずなのに前履いてたタイヤがIRCでしたので。

今回もIRCです。前のタイヤに比べたら新品なだけグリップはよさそうw

3本目って事はやっぱりメーター3周目?
Posted at 2008/09/26 22:25:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | Dio | 日記
2008年09月26日 イイね!

新車

新車ピカピカの新車です(笑
はい
メーターが一周しただけです
もしかしたらこれが三周目かも…
Posted at 2008/09/26 11:23:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | Dio | モブログ
2008年09月24日 イイね!

大阪~京都でおすすめな

観光地?

行っておいたほうがいい場所ってどこですかね?

いつだか知らんが11月?に修学旅行で自由に行動できるときがあり、そのときにどこにいこうか・・・

一応スタートは兵庫県西宮市甲子園?のホテルからスタートらしく、ゴールは京都の・・・

忘れましたw

関西の方ここは行くべきって場所教えてください~

おそらく平日ですが、オフも可能ですよw
Posted at 2008/09/24 16:09:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
えすてっくえすてっく * Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
GARAGE SDGARAGE SDみんカラ公認 NABENABE
けーピー@PP1&NPRけーピー@PP1&NPR 黒さん黒さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.