• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

イライラ・・・

なんで21時上がりのシフトなのに22時ラスト上がりなんだよ

最後の配達行って帰ってきたら帰ってきたで全員話し込んでるし

なんなんだよあのバイト先は・・・

ルーズすぎるでしょ・・・

オーナー・店長が親息子だから仕方ないのかもね。。。

でも、お店なんだからもう少ししっかりしたら?ってバイトの俺が言いたくなる。

けじめってかキッチリした方がいいじゃん。世間一般周りから見たら甘やかしすぎなんじゃね?

思わず今日「もう少しキッチリしたら?」と言いたくなりました。



あ~ストレスたまって帰りは。。。

もちろん駐車場内から全開走行で帰って参りました。

でもまだ発散しきれてない(笑
Posted at 2009/03/31 22:28:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | バイト | 日記
2009年03月30日 イイね!

こんなん書いても・・・

こんなん書いても・・・←エクスパック500でお金を送れという振込み詐欺?送れよ詐欺?w

が多発しているようで、久々にエクスパック500を買ったらこんな事が記載されてました。

「エクスパックで現金を送ることはできません」

まぁ、、、こんなの書いても実際読む人いるのかよ?

ってな感じですが、、、(^^;

実際引っかかった人はもう焦りまくってこんな記載読まねーだろwww

逆になんも関係ない人が読むという・・・?

暇だからってみんカラ更新しすぎだな俺www

ETC売れたからなんか買おうかな~

でも、買う車が決まってないから汎用品しか買えないじゃんorz
Posted at 2009/03/30 17:25:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年03月30日 イイね!

あこちゃんまた登場

















































はい!タイトルに釣られて来た人~♪

はっはっは~!

俺の勝ち(爆

騙された人はちゃ~んとコメするんだよ!



まぁ暇だからこんなことしてみました~

サーセンwww
Posted at 2009/03/30 12:43:30 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年03月29日 イイね!

ガスコンロ取り付けオフ

ガスコンロ取り付けオフ←コンロ付け替えしているキャスさん。

行ってまいりました。水戸基地w












で、参加したみなさん俺がバイト遅刻したと思っているでしょう??

甘い!

遅刻なんぞ・・・

5分だけした(爆

でも3:45にまっどさん宅出て5:05にバイト先到着・・・

3:30に出れば間に合ったんだなw

10分足らずのホムセンに配管買いに行ったはずなのに・・・

30分経っても帰って来ず。

1時間経っても帰って来ず。

諦めて先に帰還させていただきました。

一体どこまで買い物へ行ってしまったのでしょう?(笑

まっどさんがいれてくれたコーヒーはとても美味しかったです。

ごちそうさま~



セブイレブンのトラックがもうちょっと速ければ・・・

というかさっさと抜けたら・・・

遅刻せずにしかも5分前に到着できていたかもしれない(笑

で、俺はあの後どうなったのかが非常に気になるんですが・・・w


追記:夜中なら1時間かからないかも。。。今日みたいに死ぬ気で飛ばせばw
Posted at 2009/03/29 22:58:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ会・プチオフ | 日記
2009年03月29日 イイね!

ほっし~なぁ~

ほっし~なぁ~グランドハイエースの3.0ディーゼルターボ・・・

欲しい。

これ車高落としてアルミ履き換えれば全然いいじゃん!

なんでわざわざディーゼルかっていうのは

関東圏でも茨城は規制地域外で登録できるから♪

あとディーゼルのが値段も安いし、燃費もいい。

あとディーゼル乗れば、飛ばさずまったり・・・乗れるはずw

似合うか似合わないかは別として、とりあえずお金貯めよう!

年明けまでには買う「予定」

年明けに買うなら決算時期に買ったほうがいいのかな?
Posted at 2009/03/29 08:04:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認
matzuStyle[GT]matzuStyle[GT] 黒さん黒さん
NABENABE シューマ871シューマ871

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.