• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まこプロボのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

今日のシマコ

今日のシマコ天板はすべて撤去しましたw

なんか窮屈そうだったので。

その辺でまぁまぁ太めの木を拾ってきて自然に近い形に・・・w

こいつ、天板撤去したら餌食い終わった後に餌箱にウンチをするようにw

まぁ、、、掃除らくだからいいけど・・・(;゚д゚)ァ....
Posted at 2009/06/30 16:14:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | シマリス飼育 | 日記
2009年06月30日 イイね!

さようなら・・・。

とうとう、現愛車、GB250の売却先が決まりそうです。

後輩が自動2輪を取るそうで、取ったら是非売ってほしいとのこと。

後輩なんで、嫌とも言えず、いいよ。と言ってしまった。

多分7月終わりか遅くても9月初めには手放しちゃいそうです。

売却金額はまだ決まってないですが、後輩なんでまぁ、そこそこのお安い値段で売る予定です。

んなわけで、バイク売却→車納車までの足としてまた4stのDioでも買おうかと考え中w

免許取得後までにがんばって15万~20万、頭金を死ぬ気で貯めたいと思います。

できれば30万ぐらい貯めたいけど、無謀だろうなぁ・・・あと2ヶ月ちょい。

10万以上も貯めれば親も早く自分の車が欲しいんだろう。
と、納得してくれる・・・と思う(爆w




※最近コメント返信が遅れ気味ですが、徐々に返しますのでご了承ください。
キャスネットアホダ 唯一の社員 まこっぺ@チバラキ
Posted at 2009/06/30 00:56:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | GB250 | 日記
2009年06月28日 イイね!

脱走w

今日、シマコが荒らしたゲージの中を掃除しようと思いシマコを買ってきた時にペットショップがくれた虫かごの中に入れ、ゲージの掃除をしていたら・・・

虫かごの中に入っているはずのシマコが突然
俺の目の前に???

3秒ほど目が合い、シマコ逃走ww

30分ほどかけようやく捕獲w

バイト前に無駄に体力使ったぜw

そして今日バイトは雨・・・

配達中、突然豪雨になり・・・

店に帰り、携帯を見ようと合羽のポケットの中に手を入れると
(;゚д゚)ァ.... 水溜まってるやんwww

急いで携帯出すが時遅し。
カメラのライトだけついてショートしておりましたw

オーブンの上で1時間半ほど乾かしましたが復活ならず。
もうね、ピザと一緒にオーブンで6分間焼いてやろうかとw

多分データが取れないので、またみんカラでアドレス交換していた方には代わりの携帯がきましたらメッセいたします。

番号&アドレスは変わっていないので、そのままメール送っていただければOKです。
ご面倒ですが、どうぞよろしくお願いします。。。
Posted at 2009/06/29 00:00:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月27日 イイね!

今気がついた!

6月27日・・・
記念すべき18歳の誕生日まであと2ヶ月じゃないですか!!!!

んなわけで候補車を~♪

まず1台目
コチラ
1番候補はワインレッドなんですが、とりあえず目立つw
街中で走ってたら見つかること間違いなしwww

2代目
コチラ
ダークブルーは常に綺麗にしていればとってもいい色だな~と。

3代目
こちら
いじるならやっぱシャンパンゴールドかな~
でもセフィーロ乗っている人もゴールド多いんですよね。

4代目(番外編www)
こちら
銀さん辺りが反応しそうですwww
決して候補ではないですwww

やっぱ乗るなら人が乗っていない車=トヨタ好きだからトヨタ=独身なんでセダン=30カムリしかねぇwww
ってな感じでカムリなんです。
のべ~っとした現行も買える範囲内にはなってきてますが・・・やはり旧型w

マツダだったらミレーニアかなぁ~♪

買ったらトランクスペースを極力犠牲にしないようにオーディオ組んで18か19インチのアルミ履かせて車高調で下げれるところまで下げて乗りたい・・・。

釣りとかアウトドア行くときはサクを借りればいいという考え。

一応母は昔親父のR32を乗っててそこそこ車高低い車も乗れるみたいなんでw

あ~免許&車選びが楽しくてしょうがないwww
Posted at 2009/06/27 23:53:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年06月27日 イイね!

増えました

増えました水槽にボラの子供と手長えびが仲間入りw

というか、新しく小さい水槽買ってしばらく石巻貝だけしかいなかったwww

ボラの子供は2匹なんですが、1匹は弱ってて明日には死んでそう・・・

普通の金魚でも一緒に買うかな~~





さて、みなさんに相談です。

9月半ばまでには免許が取れてしまうまこっぺ@チバラキですが、

サクシードも俺が乗る頃には13万kmぐらい走ってそうな勢いで、乗ったら乗ったでメンテにお金がかかる&スーチャー入れたくなる病にかかってしまうと予想し

ゴツンと四角い車に18インチor19インチ履かせて車高落としたのに乗るのはどうでしょうか?

今のところトヨタの現行車で気になる車がこれぐらいしかない・・・w

bBを2回りぐらいでかくしたやつで、3ナンバー1.8という中途半端な車ですが、その中途半端さに魅力を感じ・・・w

他にも乗りたい車があるのですが、、、

やっぱり釣りとかやるので小さすぎますかね?

乗っている人が居ないからいじったら目立ちそうでいいのですが・・・。
Posted at 2009/06/27 00:12:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「リアゲート(;´д`)」
何シテル?   07/29 15:21
趣味 ・クルマ、バイクいじり ・ネットサーフィン ・お出かけ ・音楽(J-POP・洋楽・ユーロビート・トランス) 好きな物・こと ・クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

誰でもお気軽にポチっとどうぞ♪
40 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
NABENABE * matzuStyle[GT]matzuStyle[GT]
Guu+Guu+ 黒さん黒さん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
大好きだったクレスタが突然の事故で廃車になったため、母親から貰いました。 6月のマイナ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
母の愛車です。 が、サクシードより面白くてもはや自分の愛車化しておりますw
スズキ その他 スズキ その他
2007.11.30納車! これからどんどん退化させていきま~す♪ 約21200キロにて ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
人生初の愛車、プロボックスバンです。 お友達のはぎプリゴンさんから乗り換えにあたって超格 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.