• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっくんRSのブログ一覧

2017年11月17日 イイね!

いろいろと♪

いろいろと♪皆さま、お疲れ様です♪


まっくんRSでつ(^-^ゞ

先週のいろいろな事の!?
ブログです♪

先週は…
あまり…仕事が出来なくて(汗)

サボり職人でした…f(^^;

なので!!

独りで!!
気分転換にドライブε=(ノ・∀・)ツ

金曜日♪
JAPAN峠プロジェクトの!!

定峰峠に走りに来ましたε=(ノ・∀・)ツ


峠ステッカーは!!
みん友さんから頂いたけど…

峠を走っていなかったのでf(^_^;

走りましたョ( *´艸`)

そして!?
芦ヶ久保に行って♪
一服(^_^)y-゜゜゜゜゜

次に♪

正丸峠( *´艸`)



また!?正丸ステッカー買っちゃた(/-\*)



少し早く家に帰り♪

妻にごますりして(^_^;)

高尾のモールへ♪


土曜日!?

もう休みました(汗)

朝から洗車♪



午後から♪
イオンむさし村山へε=(ノ・∀・)ツ

妻とふぅくんは、無印のイベントへ♪

オイラは!!
暇なので♪
ゲーセンへ!?

GT-Rのラジコン♪
ゲッツ(σ・∀・)σ



アメリカ仕様のパトカー?

ふぅくんにラジコン取られました…
(;・ω・)


イオンで、
ハコスカGT-R♪
R32GT-R♪
R35GT-R♪
有りました(*^^*)

写真は人が多くて…
撮りませんでした…f(^^;


そして!?
家に帰って♪

妻とふぅくんは(*^^*)
おねんねしたので♪

ちょっとタバコ買いに♪
ドライブε=(ノ・∀・)ツ

ハイドラで!?
監視されてた…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メッセージが着ましたので!?

ちゃんと♪
襲撃しましたョΨ( ̄∇ ̄)Ψ



マサ.FR5さんでした♪

コンビニで、缶コーヒー買って♪
少しプチしました(*^^*)

マサ.FR5さん♪
プチありがとうございました(^-^)/

また、よろしくね( *´艸`)


日曜日は(*^^*)
FC-WORKSのオフ♪

メンバーの皆さまとお話したり♪
ふぅくんのGT-Rのラジコンで遊んだり♪

写真撮れませんでした…f(^^;

メンバーの皆さま(*^^*)

お疲れ様でしたm(_ _)m

ふぅくんと(*^^*)
遊んでいただき♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また!?よろしくお願いします(^-^)/


そして!?
月曜日…また…(汗)

家を出てから…
親方から電話…(汗)

そのまま!?
ドライブへε=(ノ・∀・)ツ

ネタを探しに♪
タムタム相模原店へ!?



かなり久しぶりに!!
行ったので♪

ゆっくり見ました(*´∀`)

ミニカー♪
ラジコン♪
プラモデル♪
エアーガン♪

欲しい物が!?
いっぱい有りました…f(^^;

とりあえず♪
ネタを仕入れましたョ(((*≧艸≦)ププッ

ネタは!?
おたのしみ( *´艸`)

次は!?
前から!?
行ってみたかった♪

レトロ自販機(^_^)

中古タイヤ市場相模原店自販機コーナー♪




いろんな自販機が!?
いっぱい有りましたョ♪

ハンバーガー♪





美味しかった♪
天ぷらそばも♪





美味しかった♪

平日なのに!?
結構お客居ました!!

今度は、妻とふぅくんも連れてこ♪

妻にお土産もね( *´艸`)




自販機味噌ラーメン♪

結構売り切れが多かったf(^_^;

他の!?
レトロ自販機にも行ってみたいな( *´艸`)

帰りに♪
ABに寄って!!
久しぶりに、みん友さんに♪
お会いして(*^^*)

スマホホルダー買いました♪

みん友さん、
お仕事中、
お忙しいのに、すいませんでしたm(_ _)m

また、行きますので♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

ふぅくんも連れて!!
行きますね♪

またまた、ぐだぐだなブログで…
すいませんm(_ _)m

昨日、少しお熱がでた、
ふぅくん(^_^;)
お薬飲んで、おねんねしました。



寒いので、
皆さまも、風邪にお気をつけて下さいね(^^)/
Posted at 2017/11/18 07:54:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

プチ&プチ&夕食会( *´艸`)

プチ&プチ&夕食会( *´艸`)お疲れ様です♪

まっくんRSでつ(^-^ゞ

いつものブログですf(^^;

みん友さんの紅月さんから♪

4日の夜、イ○ンでプチしますョ(^-^)/

と、お誘いがきました♪
三多摩プチ♪

オイラ仕事帰りに行くことにε=(ノ・∀・)ツ

写真撮り忘れた…(汗)
すいませんm(_ _)m

楽しいプチでした(ノ≧▽≦)ノ

紅月さん♪
お集まりの皆さま♪

ありがとうございましたm(_ _)m

また!?遊んで下さいね( *´艸`)

そして!?
5日♪

午前中はうだうだ…f(^_^;

ふぅくんとワイルドミニ四駆で遊ぶ( *´艸`)

家の裏の砂利道を豪快に♪







走らせましたε=(ノ・∀・)ツ

ふぅくんも走ってた( *´艸`)

午後から、
地元の産業まつりに行きました♪




そして!?

イ○ンへε=(ノ・∀・)ツ
2日連チャンのプチで♪
ございます( *´艸`)






右から♪
白い彗星@弾丸小僧さん♪
La_Ola_Azulさん♪
オイラ♪
マサ.FR5さん♪
BABYMETAL32Sさん♪

駐車場で少し駄弁って!?
晩ごはんを食べに♪
フードコートへ(*^^*)

皆でわいわい!?
ご飯食べました(^^)d

楽しかったでつ♪

駐車場に戻って!?
また!?少し駄弁って( *´艸`)

解散でつ♪

皆さま遅くまで、
お付き合い♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また!?よろしくお願いします(^-^)/

La_Ola_Azulさんから(*^^*)
お土産をいただきました♪



ありがとうございますm(_ _)m


そして!?

先週ユーロブルーさんとプチした時!?
ユーロブルーさんがした♪
蛇口ガッチャ♪
オイラもしてみた( *´艸`)

これが出ましたョ↓


またまた!?
楽しかった週末でした(ノ≧▽≦)ノ

4日、5日お会いした♪
皆さま(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

また!!遊んで下さいね\(^o^)/
Posted at 2017/11/07 19:22:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月29日 イイね!

ふぅくん七五三♪

ふぅくん七五三♪お疲れ様です♪

お世話になっておりますm(_ _)m

まっくんRSでつ(^-^ゞ

いつものブログで~す♪

土曜の仕事帰りに!!
襲撃されました…(笑)

ユーロブルーさんに!?



ユーロさんとプチしました♪

そして!?
またまた( *´艸`)

プレゼントをいただきました(*^^*)

これと↓

これと↓

みんカラタンブラー♪


他にも♪
雑誌の付録!!

ユーロさん♪
プチ♪
プレゼント♪

いつも!!
ありがとうございますm(_ _)m

また!!プチよろしくお願いします(^-^)/


日曜日は(*^^*)

ふぅくんの七五三の撮影日でした(ノ≧▽≦)ノ


その前に!!
イオンへε=(ノ・∀・)ツ

自衛隊のバイク♪



そして!?
まっくんがマックへ(((*≧艸≦)ププッ

ふぅくんハッピーセット♪



おもちゃは(*^^*)
ドクターイエローでした♪





ふぅくんはSLが欲しかったみたい…f(^_^;


スタジオ・アンへε=(ノ・∀・)ツ

ふぅくんの七五三撮影
Σp[【◎】]ω・´)


ふぅくん格好いい( *´艸`)



さ、、

次は!?
衣装かえて♪












またまた!?
親バカでf(^^;
すいませんm(_ _)m

撮影も終わり♪

千歳飴貰って!?
うれしい(ノ≧▽≦)ノ



たい焼きなぅ♪




たい焼き美味しいね(^-^)


次は!?

オイラの仕事で使う物を買いに♪
カインズへε=(ノ・∀・)ツ

買い物して、帰ろうとしたらw(゜o゜)w

あの方に!?
襲撃されました…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



BABYMETAL32Sさんに(*^^*)

プチ♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また!!遊んでね(^-^)/

次は♪
ヤ○コーへε=(ノ・∀・)ツ
買い物して♪

こんなのが有ったので!!
ふぅくんを(((*≧艸≦)ププッ



さ~て家に帰りますε=(ノ・∀・)ツ

と!?
あの方!!
居るかな( ・◇・)?
襲撃してみたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

弾丸さんを(((*≧艸≦)ププッ

雪風見ながら!!
お薬吸ってた(^_^)y-゜゜゜゜゜

ちょっとプチしました♪

弾丸さんから(*^^*)

お菓子いただきました♪




弾丸さん♪
ありがとうございましたm(_ _)m

また!!遊んでね( *´艸`)


家に帰って♪
お風呂入って!?

ご飯を♪

ヤ○コーで買った♪
これが!? オイラの晩ごはん( *´艸`)



甘いおはぎo(^o^)o

美味しかったでつ( *´艸`)

また!!くだらない…

ブログですがf(^^;

皆さま♪
これからも♪
よろしくお願いします(^-^)/

Posted at 2017/11/02 07:22:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月22日 イイね!

お誕生日(*^^*)

お誕生日(*^^*)お疲れ様です♪

まっくんRSでつ(^-^ゞ

ふぅくん♪
祝3歳、お誕生日のブログです(≧▽≦)

いつもの事ながら…(/ω・\)チラッ

親バカのブログですが…

お付き合い下さいm(_ _)m


ふぅくん♪
10月22日に3歳になりました( *´艸`)





22日、日曜日は!?
横浜のアンパンマンミュージアムに!?
行く予定でしたが…(´ー`)y-~~

台風が来るので…(汗)

11月の平日に行く事に!!

予定変更でつ!?

とりあえず♪
ふぅくんのお誕生日プレゼント畄

探しに、土曜日の仕事終わりに♪
イオンへε=(ノ・∀・)ツ

本当は!?
これが欲しかった↓



無かった…(汗)

なので( ☆∀☆)
ふぅくん黄色好きだから!?
これにしました( *´艸`)


そして!?
プレゼントは車に隠しておいて♪

ふぅくんが、おねんねしてから♪

枕元へおいておきました( *´艸`)



あと!?

これも(≧▽≦)



ふぅくんは、トトロ♪
オイラは、マルコ♪
ママは、ジジ♪

そして!?

ふぅくん、お目覚め(/0 ̄)

プレゼント畄を見て( ☆∀☆)

大喜び(≧▽≦)



ふぅくん寝癖が( ̄▽ ̄;)

早速作ることに♪



作っている途中♪
ふぅくん興味津々でつね( ☆∀☆)



とりあえず!?
出来ました( *´艸`)



ステッカーも貼ってみた(≧▽≦)






みんカラステッカーも貼ってみたョ( *´艸`)


そして!?

イオンへε=(ノ・∀・)ツ

ふぅくんとママは!?
買い物へ♪




次は!?
ふぅくんのお誕生日♪
お祝いに(*^^*)

ココスへε=(ノ・∀・)ツ




ふぅくんはこれを食べて↓


ママさんはこれを食べて↓


オイラはこれを食べて↓


美味しかった((o(^∇^)o))




そして(*^^*)
お誕生日のお祝いに!!

ドラえもんと写真撮影Σp[【◎】]ω・´)





ふぅくん(*^^*)
お誕生日おめでとう♪

店員さんのお姉さん(^_^)
ふぅくんの事♪
凄く可愛いって言ってた( *´艸`)



また、ココスはドラえもんと写真撮ってくれて♪
店内のBGMがお誕生日の音楽が流れてました♪
ドラえもんのタオル貰った( *´艸`)






ここで!?
お店に居た、若者達が帰る時に!!

ふぅくんの誕生日に気づいたらしく!?

お誕生日おめでとう!! って言ってくれました♪

ありがとうございました(*^^*)


こうして!!
楽しい日曜日でした( *´艸`)


またまた!?
親バカなブログに!!
お付き合い、ありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2017/10/25 17:51:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月19日 イイね!

保育園の!!

保育園の!!お疲れ様です♪

まっくんRSでつ(^-^ゞ

車ネタじゃないけど…f(^_^;

昨日♪
ふぅくんの保育園で(*^^*)
お誕生日会がありました♪

ふぅくん、今月の22日でo(^o^)o

3歳でつ( *´艸`)

もう!?3歳かw(゜o゜)w
早いな!?

保育園からのお誕生日カード♪


身長、体重も大きくなったね( *´艸`)





そして!?
お誕生日ご飯w(゜o゜)w



オイラより良いもの食べてるね…(-.-)y-~


ふぅくんが作った♪
クッキー(*^^*)


ちゃんと!?
3って書いてある( *´艸`)


またまた!?
親バカブログで…(汗)

すいませんm(_ _)m

これからも♪
よろしくお願いします((o(^∇^)o))
Posted at 2017/10/20 08:41:23 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@弾丸さん
( ̄▽ ̄)ゞ」
何シテル?   11/20 21:54
まっくんRSです(^-^ゞ 西多摩郡に住んでます(^_^)/ ハイドラもやってます(*^ー^)ノ♪ あなたの愛車に気付いたら(*^_^*) ライトを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017.11.04三多摩プチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 16:21:11
atomosさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 10:22:11
【ハイドラ限定バッジ配布】東京モーターショー2017 in 東京ビックサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 12:22:07

お友達

いろんな車種のお友達(*^_^*)
募集中(^-^)/
お気軽にどうぞ(*^ー^)ノ♪
222 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * ねも~ねも~ *
スカランですスカランです * SjorGSjorG *
とひさまとひさま * さーぺんと(サペト)さーぺんと(サペト) *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
はじめまして(^_^)/ スイフトRS2型赤を自爆で廃車に(ToT) 3型のシルバーに乗 ...
その他 TT01タイプE 35GT-R (その他 TT01タイプE)
35GT-R(^-^)/ ドリラジ(*^^*) 1人寂しくドリドリしてます(((^_^; ...
その他 その他 ふぅちゃん号 (その他 その他)
うちの王子様専用車(*^^*) 妻にナイショでみんカラステッカー貼ろうかな(^^)d ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.