車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

古い水夫の愛車 [マツダ MPV]

完成まであと少し (#^.^#)
カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2016年10月12日
1
隠すほどの価値は全くありませんが、まだまだ仮着けでありまして、やっと塗装が仕上がった状態デス。

まだお見せできる姿じゃごじゃりませぬ <m(__)m>

バルサ顔からエクゼ顔への変身中であります。

バルサは5000円にてドナドナされて行きました (T_T)
2
本日帰宅しましたら、Amazon様よりデイライトの着弾がありました。

大陸製なんで、まずはバスコーキングにて水防止!!

おかげで手と食台にバスコーキングが付きまくり、嫁に怒られ。。。。
ました。。。

3
おお~無事 点灯 (#^.^#)

ブルーでもホワイトでもない アイスブルーってヤツです。らしいです。

今風のデザインやけど 長生きしてくれるかなあ?

次回の休みに埋め込みデス。
4
やろうか?やめよか?

むっちゃ悩んでる 嘘八百馬力を搾り出す、ダミーインタークーラー。

人様のはかっちょええけど、イザ自分が着けるとなると、一歩がでません。

多分 却下と思います。

ヤフオクで1000円までであるんで失敗してもいいかって考えも少し。

塗装も終わったんで、最後はデイライト埋め込んで完了デス。

自由に乗り回せる日もあと少しの辛抱デス。

完成してブログに載せたらまた鼻で笑われそうな気が。。。。

ちなみに顔面はマットブラック艶消しです。これも成功か?失敗か?

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

Rrバンパー補修 ①

難易度:

Rrバンパー補修 ⑤

難易度:

後ろの下のやつ 〜塗装〜

難易度:

リアアンダースポイラーメッキモール交換

難易度:

後ろの下のやつ ②

難易度:

リアバン完成♪

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@旅っち(^^) さん 住所は福井県吉田郡永平寺町志比5-15 永平寺内 サンタクロースです (*^。^*)」
何シテル?   11/27 08:33
古い水夫です。宜しくお願い致します。中学生レベルの微々たる弄りで恥ずかしいですが、先人の皆様を参考にレベルアップして参りたいと思います。孫もいる年齢ですが、わか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
勝手にオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 07:14:58
お友達
爺さんです。でも頑張ります。こんな私ですがお相手お願い致します。
162 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * pika-Qpika-Q *みんカラ公認
けん3078けん3078 * elumaeluma *
ぎーちゃんぎーちゃん * 315やまけん315やまけん *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
古い水夫の熟女 整形後!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.