車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 08:33 
@旅っち(^^) さん 住所は福井県吉田郡永平寺町志比5-15 永平寺内 サンタクロースです (*^。^*)
 11/27 08:51 
@古い水夫 さん。

住所がイメージとちょい違うけど…
お手紙書くのて難しいから、鬼嫁サンタにLINEでしときます。
愛想無くなくスタンプの返事戻ってくると思いますが(笑)
11/27 08:26 
@ぱぱmpv さん 単に歳だからデス (*^。^*)
 11/27 18:07 
@古い水夫 さん
なるほど(*´ω`*)
11/24 20:38 
@kana. さん あれ~奥さん夕方に若いホストっぽい男と腕組んで歩いてたけど。。。。頬を赤くして。。
 11/24 20:48 
@古い水夫 さん ボキのこと見ちゃった;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 11/24 21:17 
えっ!?

って事は今うちにいるのはニセモノ!?.∵・(゚ε゚ )ブッ‼@古い水夫 さん
11/24 20:33 
@そらとーさん 残念 (ToT)/~~~ テンプラの容器のゴムでした!
11/24 20:31 
@なじら。(・・? さん タワシは輪ゴムも〇ゴムも嫌いデス (ToT)/~~~
11/24 12:34 
ビンボー贅沢ランチ( ͡° ͜ʖ ͡°)合計230円也!
 11/24 12:51 
@古い水夫 さん 赤丸の中探しちゃいました(・_・; 輪ゴムか;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
 11/24 14:56 
@古い水夫 さん

同じく◯のなか拡大して見ちゃった(笑)
11/19 18:33 
アニョハセヨ~ http://cvw.jp/b/2162094/38876966/
11/19 09:49 
@アカマタ さん 出家?
11/17 22:20 
@Json さん ジャンボですか?店内滑りまくり (*^。^*)
 11/17 22:38 
@古い水夫さん 最近は滑らないっすよ~!!(´^ω^`)ブフォwww
11/16 21:06 
@旅っち(^^) さん 世の中がバラ色に見えるハイな薬ですか?

運転中に白目でヨダレ垂らして泡吹く薬はNGですよ (T_T)

私は毎朝4粒デス。去年は3粒だったのに。。。。。。(ToT)/~~~
 11/16 21:13 
@古い水夫 さん。

基本は3錠てすよ
ただ最近ちょい不調で病院行ったら増えました(笑)
そのせいか今はいい感じですよ♪
11/16 18:17 
@旦那(改) さん とんでもないっす!あと少しで犬におしっこかけられる一歩手前のクソ車です (ToT)/~~~
11/16 16:41 
@なじら。(・・? さん ヤフオクなら5000円で即決です!
11/16 15:05 
オイル交換に行って、たまたま中古車販売スペースに停めてたら、客が3人寄ってたので即、逃げた ( ͡° ͜ʖ ͡°) まだ売る訳にはいかん。
 11/16 16:35 
@古い水夫 さん  集まってくるうちに・・・・(^_^;)
 11/16 17:22 
@古い水夫 さん
それだけ魅力的な車だって事ですよ。
11/11 11:43 
節約 ^_^
11/09 22:30 
@アカマタ さん アデランスですか?
 11/10 07:37 
@古い水夫 さん

和尚にはズラなど必要ないっす〜( ̄▽ ̄)

南無阿弥陀仏…
11/09 22:29 
@旦那(改) さん ついに浮気の虫が目覚めましたか?バレたら高くつくよ (*^。^*)
 11/09 23:08 
@古い水夫 さん  もともとは嫁から教えてもらったドラマなので公認です。
しかし、こんなかみさん良いなぁ。
11/09 22:26 
@miyamo23T さん ツートンでオサレじゃないっすか (#^.^#)
 11/09 23:21 
@古い水夫 たまに半分位ブルーが復活するのσ^_^;
11/09 22:25 
@獅子丸8 さんおひさデス。ツレが25インチのモニターを天井に付けてましたが三日で落下しましたよ (ToT)/~~~
画面デカすぎて後部座席からも見辛い。。。。
 11/10 00:08 
@古い水夫 さん、ご無沙汰してます♪えっ!?25インチですか!?見ずらそうですねww確かにモニターの重みと車の走る振動で落下しても不思議じゃないですね( *´艸`)
11/07 21:38 
@アカマタ 僧 おめでとうございます (*^。^*)

切り上げたら50ですな (#^.^#) あと10年は頑張ってね <m(__)m>
 11/08 10:29 
@古い水夫 さん

アリガトウゴザイマス〜♪

水夫さんもフサフサな髪を頭丸めましょ…
群馬のあの人と3人して比叡座延暦寺へ(´ω`)

合掌…
プロフィール
「@旅っち(^^) さん 住所は福井県吉田郡永平寺町志比5-15 永平寺内 サンタクロースです (*^。^*)」
何シテル?   11/27 08:33
古い水夫です。宜しくお願い致します。中学生レベルの微々たる弄りで恥ずかしいですが、先人の皆様を参考にレベルアップして参りたいと思います。孫もいる年齢ですが、わか...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
勝手にオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 07:14:58
お友達
爺さんです。でも頑張ります。こんな私ですがお相手お願い致します。
162 人のお友達がいます
いつわかパパいつわかパパ * やぁま@nm7やぁま@nm7 *
なじら。(・・?なじら。(・・? * ぱぱmpvぱぱmpv *
愛花夢〔アイカム〕愛花夢〔アイカム〕 * sou25sou25 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ MPV マツダ MPV
古い水夫の熟女 整形後!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.