• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dakuのブログ一覧

2011年07月29日 イイね!

しかないか考えてる顔

しかないかホームセンターを渡り歩いたけど、M6タッピン皿ネジは中々ないのね冷や汗

これでヒットしても安心だなウッシッシ
Posted at 2011/07/29 14:47:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月22日 イイね!

洗車用かexclamation&question

洗車用か昼からも暇人(ヒマンチユ-)な私冷や汗2

Bピラーを外して制振材とエプトシーラ貼りほっとした顔

と、カバー外してみるとシートベルトの巻上げの下に何やら変なものがある目

取り出してみると、スポンジが押し込まれていた冷や汗2

まさか、このスポンジで静音じゃないよね冷や汗


そんなスポンジはポイー(長音記号2)して、一通り制振材とエプトシーラを貼り付けてみた手(パー)
するとうれしい顔結構効果ありグッド(上向き矢印)

あとはフロントまわりと天井あせあせ(飛び散る汗)かながく~(落胆した顔)
Posted at 2011/07/22 19:50:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月22日 イイね!

よかろうほっとした顔

よかろうこんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日も休みなのはいいが冷や汗遊んでくれる人いなしがく~(落胆した顔)

仕方ないから、マフラーを艶消し黒に塗ってみたウッシッシ

塗りは汚いが、目だたないから問題なし手(パー)

マフラーカッターでも着けて終了にしようグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/07/22 13:30:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | | モブログ
2011年07月19日 イイね!

雨じゃ・・・・

雨じゃ・・・・おはようございます。

今日、車高弄ろうと思ってたのに(泣く


チョビチョビ弄っていこう。




この画像は今年の3月に、高齢の方にぶつけられた画像(泣

Fバンパー~Rバンパーまで、ズズ・ズィーと万遍無くやられちゃいました。

おじいちゃんにも怪我が無くて良かったんだけど・・・・おじいちゃんは
ビビっちゃって、車移動もワシ・おじいちゃんの誘導もワシ
警察・レッカー呼びもワシ
まるで、ワシが事故を起こした感じだったワラワラ

その後は色々あって、なんだかんだと弁護士まで入れて修理までに3カ月(=_=)

おじいちゃんへ・・・。

免許証の住所変更はしとこうね!!
保険会社には、保険は使わない! 私へは保険会社に電話するからの2枚舌!!
あっ!おじいちゃん 奥さんは生きてるよワラ 
もう選挙には出ないほうがいいと思うよ。。 前回は散々だったからね。



詳細に話すとビールのツマミは不要なくらいワラ




で、純正を再購入するなら弄るかとなったワケです。。
Posted at 2011/07/19 09:03:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月18日 イイね!

参ったぞ。。

参ったぞ。。お久しぶりです(汗


なんか色々機能が変わってて・・・・・


入力のやり方がわからん(T_T)



Posted at 2011/07/18 11:35:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ハリアーGs LX-MODEウィンカーバルブキット 抵抗内蔵タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/216213/car/2265287/3906923/note.aspx
何シテル?   09/17 11:30
これといって特徴のある車ではありませんが 少しずつ自分風の車にしていきたいな~って。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:08:23
Car Reuse 
カテゴリ:ショップ
2008/07/23 07:57:10
 
カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/17 16:32:52
 

お友達

是非、お友達になっちくり~σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

56 人のお友達がいます
KinosukeKinosuke * じぶんROCKじぶんROCK *
くわ.くわ. * ゼク塩.ゼク塩.
さかちゃん@愛知さかちゃん@愛知 iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
今回はエコカーだしノーマル宣言!! ・・・・・ってわけにはいかないアホですトホホ
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
プリウス30からの乗り換え 安定感もあり非常に気に入りました 必要以上に弄りません(^^)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
コレといって特徴がないのが特徴の車かな!?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.