• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

おはよう(曇りのち雨)

今日はあいにくに雨

九州地方は、雷を伴い大雨のところもあるみたいだし!
北海道は大雪の場所もあるみたいです。

充分に気をつけてくださいね!!



そうそう、来週車検なんだけど



















ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






車検証がなーい










古いのしか出てこないよ!!

来週、陸運局に行ってこよう





またまた ダメポ▄█▀█●







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 08:06:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二輪紅葉芋重
峠爺さん

入院から退院
せまるしかさん

秋雨の候
Rinaパパさん

サブマリン
どどまいやさん

ご縁がありまして..
とっし~@63さん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:28:39
おはよぉ~!!
車検証ないのぉ~!?
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

今日はせっかくの旅行なのに
雨です♪やっぱり雨女らしいです~
( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/14 08:59:22
おはよう

うん、ない(T_T)
って、事は検問に引っかかって車検証出せと言われたら(>_<)

雨女らいしというか、すごい確立だね!!
日照りの時は出かけてねww
2007/02/14 08:30:48
おはようです♪

関東は大丈夫なんでつかねぇ?

今は小雨ですが…
西の方は荒れてる見たいです。

ヨロシクです♪
コメントへの返答
2007/02/14 09:00:36
おはよう。

関東は雨としか言ってなかったような。

たまには雨もいいかも
でも週末は勘弁してくれ~

今日もヨロシク♪
2007/02/14 08:52:55
おはようございます!

今、起きました(笑)
車検証失くしたんですか?
おいらは納税証明証が無くてあせりましたけど…
では、今日もがんばりましょう(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2007/02/14 09:01:55
おはようござんす。

車検証ないっす!!
って事は2年間無いって事なのかな
不明

早く、いってこう~

さて、頑張りましょう
2007/02/14 08:54:33
おっはーす♪

なんか空模様が怪しい日ですね。

車検後がはやくみたいですねー。
ワクワクヾ(-д-;)
コメントへの返答
2007/02/14 09:03:27
おっはよ~。。

空模様は怪しいね!!
降ってもいいけど、どしゃ降りは勘弁だね。

車検後25日に黄色で作業してまっせ

今週18日行くんだよね?
2007/02/14 09:04:09
( ゜Д゜)アラヤダ!!
陸運局いくんすか、たいへーん!

車検後のアルミ楽しみですね!
φ(゚Д゚ )フムフム…

コメントへの返答
2007/02/14 09:22:54
陸運局は2階目でーす。
一度目は大変でした^^;

車検後に頑張りまーす
イッヒッヒ
2007/02/14 09:10:39
おはようです♪
我が家は車検に持って行ったら車検証が無い!ってことありました~。。。
一度も車から出していないのに・・・。盗まれた?
手配は全てDがやってくれましたが(^^;)
トキドキヌスマレタコトニキガツイテイナイヒトガイルラシイ・・・
コメントへの返答
2007/02/14 09:24:31
おはよう。

なんで、無いのかはなんとなく分かる。
結構、車検証を出してコピーしたりしたときに紛失した可能性大

普通は車検証なんて出さないから気付かないよね!!
気をつけよう。。
2007/02/14 09:43:38
おざ~っす^^

結局見つからなかったのね(><)

ヤギに食われたか! 飼ってるもんね(爆)

オイラは年に1~2回車検証見るからな~。

何故って?高さ、幅制限の確認です^^;

コメントへの返答
2007/02/14 10:14:44
うぃーっす♪

見つからないのよ!!
もういいやと諦めました

ヤギね 一匹いるよ
何でも白紙のもの見ると、落書きしちゃうヤギw

来週、いつ休もうかなww
2007/02/14 10:01:55
乙です!

車検の時期になると車検証と自賠責と自動車税の証書をアタフタと探してます。

車検対応は無事に終わりました?
コメントへの返答
2007/02/14 10:16:56
うぃっす♪

ホントそうだよねw
自動車税・・・・あっ!!
忘れてる。。探さなきゃ

車検対応は、今週末に
フィルムはがしとブラックテールをノーマルに交換
あとは、ポジ連ウィンカーがやばいかなと・・・
2007/02/14 10:35:39
おは!

車検証なくすってあまりないよね(笑)

今まで気づかなかったの??Dとかに置いてきちゃったんじゃない?

早く車検終了してペタペタにしないとね~
コメントへの返答
2007/02/14 11:12:56
おはよ。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ
たぶん、黄色かDかバックスだな

今まで、古い車検証があってそれだと思い込んでたよw

25日に頑張りまーす。
2007/02/14 11:01:51
おやおや…
。。。(〃_ _)σ∥
車検証ない車乗ってたの?

まぁ切れてるわけじゃないから問題ないか。
俺も確認しとこー
コメントへの返答
2007/02/14 11:14:27
にゃっはっは。

平気で乗ったよね!
無いって分かるとすっげー不安。

普通はなくならないよね(汗)
2007/02/14 12:15:11
こちらは、春一番のような強い風です!

2年間、車検所無しで乗ってたの~!?

やべぇ~よ~・・・(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 13:52:10
雨も風も強くはないですが
変な感じの空模様です

去年の4月に見たような(汗)

怖いですねーww
2007/02/14 12:42:27
先ほどまで、陸運事務所にいました(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 13:52:40
ああ~

私の車検証を・・・・ってダメかw
2007/02/14 14:43:10
おっつぅ~♪

今日は夕方から大荒れらしいね。。。

車検証失くしちゃったのね!!
困ったもんだぁ~(/≧◇≦\)
コメントへの返答
2007/02/14 15:08:28
なんやってんのぅ┌(。Д。)┐ あはは♪
ちょっと、壊れ気味でーす。。

俺の車検証しりませんかぁ?
もういいや、来週休暇申請だしたからイッヒッヒ

もう配り終わったの??
2007/02/14 15:28:56
なくしちゃったんすか・・・

家のどこかに・・・あったりして!笑
コメントへの返答
2007/02/14 15:48:48
う~ん でも家にはもって帰ってないと思う・・・

なんかでコピーしたかな?
記憶が遠いよ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハリアーGs LX-MODEウィンカーバルブキット 抵抗内蔵タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/216213/car/2265287/3906923/note.aspx
何シテル?   09/17 11:30
これといって特徴のある車ではありませんが 少しずつ自分風の車にしていきたいな~って。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:08:23
Car Reuse 
カテゴリ:ショップ
2008/07/23 07:57:10
 
カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/17 16:32:52
 

お友達

是非、お友達になっちくり~σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

56 人のお友達がいます
くわ.くわ. * iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL
くまはうすくまはうす ゼク塩.ゼク塩.
しも@RC4しも@RC4 イッシーイッシー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
今回はエコカーだしノーマル宣言!! ・・・・・ってわけにはいかないアホですトホホ
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
プリウス30からの乗り換え 安定感もあり非常に気に入りました 必要以上に弄りません(^^)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
コレといって特徴がないのが特徴の車かな!?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.