• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

春一番かな?

今、外にでたら南から暖かい風を感じましたよ~!


夕方から荒れるのかな?


電車に影響出なきゃいいけどね。。



って、今日は車通勤です



ただ、それだけなんだけど( ・3・;)~♪
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2007/02/14 15:36:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

プレオ オイル・エレメント交換
C-CLINICさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

来年度に向けて
ふ~。さん

この記事へのコメント

2007/02/14 15:39:47
荒れるのは勘弁です。。。
コメントへの返答
2007/02/14 15:53:12
帰りに降られるのは勘弁してくれ~

局地的だからね!!
2007/02/14 15:48:43
お迎え宜しく!
コメントへの返答
2007/02/14 15:53:26
八王子まで来てw
2007/02/14 15:55:22
昨日の落ち込みは何処へやら???

今日は元気でんな^^

オイラも明日休みなんで元気だよん!

残りの時間もがんばりましょう!!!
コメントへの返答
2007/02/14 15:59:30
今日は元気だよ~ん

明日休みなの?なんで

まさか、今夜オールでは(-.-)

オイラは無理よ~んww
2007/02/14 15:57:17
既に荒れてますよ~ん♪

こっちは吹雪です。。。
で、今日は旦那が日帰り出張に函館ですが、向こうは土砂降りだそうです~(泣)

移動した車取りに行くの、雪がやんでからにしようかな・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 16:01:05
もう荒れてますか!!

北海道でも函館は暖かい方なのかな?

車取りには、やんでからのからの方がいいね。
吹雪で見えないかもよアセ
2007/02/14 16:01:45
明日は免許の書き換えで~す。

日曜日は凄い混むから平日行けるようにしてもらった^^
コメントへの返答
2007/02/14 16:03:07
そっか!!

平日でも朝早く行ったほうがいいよ

で、午後からは取り付けを野球場でやるのかな?
2007/02/14 16:05:58
今日は本当に

生暖かい風ですね~

変な気候になったもんです。

( ̄- ̄) _。
コメントへの返答
2007/02/14 16:10:47
ですね!へんな気候でっせ。。

こういう日は早く帰ろうww
2007/02/14 16:26:52
内緒だけど自分も明日は休み!

デモアシタハタチカワニイカナイト
シカモコドモドウハン・・・
コメントへの返答
2007/02/14 16:49:05
内緒なんですね!!

みなさーん 」( ̄▽ ̄」)
明日 おのちゃんは
内緒だけど休みだそうです。ナイショネ

子供と同伴出勤ですか?
立川・・・・昨日のブログで盛り上がったな^^;
2007/02/14 16:54:16
こっちは風も無くておだやかですよ( ̄皿 ̄)ウシシシシ
今は家族全員集合してます♪
今日は仕事より疲れたかも…
コメントへの返答
2007/02/14 17:10:20
今は風も収まってきたみたい。

今日は天気も微妙で、子守も大変っすよね!

疲れを取るには車談義でしょ!!
2007/02/14 19:16:24
春いちばんだったんですか?

今日は強風と雨でお・や・す・み♪でした~
コメントへの返答
2007/02/14 20:55:21
春一番じゃなかったのかな?

でも生暖かい風がヒュ~っとふいてましたよ。。

休みだったの!いいなぁ
2007/02/14 19:37:01
こんまです!
(逆読み厳禁!!)

荒れた天気の日が出産じゃなくて良かったかも~

毎日、気が気じゃないですよ!
コメントへの返答
2007/02/14 20:57:34
こんちです!
(逆読み解禁!!)

本当は今日が予定日だもんね!

明日あたりに・・・

はやくでてこーい。
わが子よ えっ!?
2007/02/14 23:49:12
いやはや^^; 今日の天気には本当に参りましたね~(汗)

この季節にこの雨。。。 やっぱり、温暖化の影響ですかねぇ…

この前の話じゃないですが、100年後ってやっぱりヤバイんじゃないかと
コメントへの返答
2007/02/26 15:51:29
遅レス一番

ごめんちゃい。。

温暖化でこの先は本当に分からないよ
四季から三季になるかも・・・

100年後かぁ
沖縄並になってたりして
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ハリアーGs LX-MODEウィンカーバルブキット 抵抗内蔵タイプ http://minkara.carview.co.jp/userid/216213/car/2265287/3906923/note.aspx
何シテル?   09/17 11:30
これといって特徴のある車ではありませんが 少しずつ自分風の車にしていきたいな~って。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ ハリアー G's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 08:08:23
Car Reuse 
カテゴリ:ショップ
2008/07/23 07:57:10
 
カレンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/17 16:32:52
 

お友達

是非、お友達になっちくり~σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

55 人のお友達がいます
くわ.くわ. * iPhama7 Plus-METALiPhama7 Plus-METAL *
じぶんROCKじぶんROCK くまはうすくまはうす
ひろたん( -_-) vひろたん( -_-) v KinosukeKinosuke

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
今回はエコカーだしノーマル宣言!! ・・・・・ってわけにはいかないアホですトホホ
トヨタ ハリアー G's トヨタ ハリアー G's
プリウス30からの乗り換え 安定感もあり非常に気に入りました 必要以上に弄りません(^^)
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
コレといって特徴がないのが特徴の車かな!?

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる