• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のざけんのブログ一覧

2015年02月14日 イイね!

感動(T_T)

今日仕事場のスタンドに末永直登さんが来ました(´∇`)普通に話してくれてとても優しい人でした♪
また会えたらいいなぁ(癶ω癶)
Posted at 2015/02/14 21:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月24日 イイね!

ほぼ春まで冬眠

ちょっと久しぶりの投稿です(´∇`)
スカイラインなんですが油温計のオイルブロックをつけている時にエレメントのボルトをポッキリおってしまいました(T_T)
整備工場でお願いしたら、部品がメーカー欠品で2月下旬になるそうです(T_T)
なのでスカはほぼ春まで冬眠中です(T_T)
ちょっとの間友達に自分のよりお高い車を借りています(笑)

Posted at 2015/01/24 07:24:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月19日 イイね!

bnr34 アクセルペダル

bnr34 アクセルペダル社外はどうも好きになれないので買ってみました♪
Posted at 2015/01/19 08:31:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月16日 イイね!

メーターピラーと油温計とりつけ

メーターピラーと油温計とりつけ取り付けと中の写真取りを忘れてしまったので完成だけで許してください( 笑 )
んで、油温計は中古で買ったオイルブロックにセンサーあな2つ開いてて一つしか使わないのでもう一つ分の穴を塞ぐネジを探し回ったのですが売ってなくてセンサーだけは後から付けることになってしまいました(T_T)
誰か売ってるとことか知ってたら、または安く譲っていただける人が居たらください(T_T)ちなみにジュランのオイルブロックです♪
Posted at 2015/01/16 19:28:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月08日 イイね!

ウォーターテンプ

ウォーターテンプこれがとっても欲しい今日この頃です♪
Posted at 2015/01/10 19:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!黒井敦史!!憧れの人だった…」
何シテル?   01/28 22:05
のざけんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

セクション5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 12:21:51
祝・みんカラ歴3年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 06:31:47
ワコーズ バリアスコート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 14:15:16

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
~仕様~ 外装 トップシークレット製フロントバンパー メーカー不明リアバンパーカット加工 ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取得後初めてのくるま(。・ω・。) 半年で自分の不注意ではいしゃに(´;ω;`)
ホンダ フィット ホンダ フィット
180SX事故後スカイライン購入まで乗ってた車。 現在はセカンドカー(´ー`) ー仕様ー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.