車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/11 22:26 
@shoe-g さん。
バーベキューですか?
 02/11 22:28 
@tomo312 さん はいっ!ウェイク仲間とバーベキューです!(^ ^)
02/02 22:07 
宅配便が届いたんで何かな?と思えば嫁さんからの差し入れ。
単身赴任にはありがたいです。😂
01/29 18:55 
@shoe-g さん
箱替えですか?
 01/29 19:00 
@tomo312 さん そうです!(^_^;)
01/24 23:41 
@YOUPAPA さん
ご無沙汰です。
今度は何に乗られるのですか?
 01/25 07:00 
@tomo312 お疲れ様です。いつかは・・・の奴です(笑)
01/03 22:28 
@shoe-g さん。
あけましておめでとうございます。
正解です。義妹家の物ですが、便利でカッコいいですね(^_^)
01/01 16:42 
糸島牡蠣最高(^_^)
 01/03 22:24 
@tomo312 さん 美味そう!そのグリルはコールマンのガス使って焼くやつですか?
 01/03 22:41 
@tomo312 さん それ良いですよねー!前から気になってました。炭に火起こしするのが面倒臭くて💧
12/30 20:10 
@luckyfield875TA さん
こういう時こそ優しくして、好感度を上げましょう 笑
 12/30 20:58 
tomo312さん 私、何時も優しい~~ぃんですよ(笑)
12/30 14:43 
長崎参上 !
息子の所に遊びに来ました(^_^)
12/26 02:12 
@shoe-g さん。久しぶりです。
今日は嫁さんをフミヤのコンサートに連れて来ました(^_^)
12/25 16:35 
食欲暴走中(^_^)
12/25 16:34 
久方ぶりの福岡。
ベイサイド ナウ(^_^)
 12/25 17:27 
@tomo312 さん 久し振りですねー!
10/11 00:32 
@Alfa PEUGEOT さん。
アルファは分かりませんが、312のアバルトと比べるとストロークは短い感じなんですが、シフトチェンジが少々しづらい気がしました。走りは んーーん?って感じですね。
ただ私のオヤジ心をかなりくすぐります (^_^)
赤にボンネット黒が好みです 笑
10/10 22:29 
@shoe-g さん。
ちなみにATの見積もりなんで6MTだとあと10万安いです。
10/10 22:26 
@shoe-g さん。
買っちゃいませんか?オプションのカタログは置いて無かったんですが、ほぼ現状でストレス無く乗れると思いますよ。
10/10 22:09 
@shoe-g さん こんばんは。
レザー・ナビパッケージで、4,586,170でした。当然?値引きは無しです 笑
10/10 18:08 
試乗して来ました。
走りは・・・?
雰囲気は最高です。
カタログ貰って記念に見積もりして貰いました 笑
 10/10 21:46 
@tomo312 さん 乗り出しいくらになりましたか?
 10/10 22:20 
@tomo312 さん ミニのSよりも安いじゃないですかー!
 10/10 22:28 
@tomo312 さん 魅力的な車だとは思うんですが、ボードが乗らないのでアウトです(T-T)
よって、500Lかプジョーの新型3008ディーゼルですね!
 10/10 23:18 
@tomo312 さん、乗り味はアバルトというよりアルファロメオのように感じました。当初はアルファロメオとして開発されていたからかなぁ…
09/24 11:06 
@shoe-g さん。
車検の台車です。
車貧乏で手が出ません😱
でもこんな車試乗したら心が駄目になりますね 笑
09/23 23:49 
これ結構面白いです。
 09/24 10:12 
@tomo312 さん 買うんですか?
 09/24 11:53 
@tomo312 さん 代車でベンツなんて豪華っさね!
09/22 17:43 
@luckyfield875TA さん。
おめでとうございます。
私は息子しかいませんが、息子の結婚式でも泣きそうです。 笑
 09/23 21:28 
tomo312さん ありがとうございます(笑)いやぁ~~~全く泣かずでした(笑々)
09/13 21:49 
@世界のアネちゃん さん
B'z最高ですね。私もいい歳こいて、福岡でのB'z LIVE GYMは参加してます。 笑
プロフィール
「@shoe-g さん。
バーベキューですか?

何シテル?   02/11 22:26
tomo312です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CAE Ultra Shifter Fiat 500 Abarth 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 11:09:45
A45 フリック & Edition1 カナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/28 19:31:33
K&N タイフーン インテークシステム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/20 01:01:42
お友達
初めまして。よろしくお願いします。
35 人のお友達がいます
sonic595sonic595 * B500B500 *
hajikun2002hajikun2002 * shoe-gshoe-g
abarth cinquecentoabarth cinquecento モ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
2013年、4年間乗った初代アバルト500を手放しましたが、サソリの毒が抜けきれず半年後 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
W176 A250です。 購入しておよそ三年が経過し、タイヤの劣化に伴いこの度タイヤホイ ...
フィアット アバルト・500 フィアット アバルト・500
初めてのアバルト。2009年春にディーラーで試乗して、一発で惚れ込みました。 パーツとし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.