• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月07日

近況

久しぶりの書き込み。
2カ月位前から減量始めました。
特に、食べる量が増えた訳でもないのに、体重が増えてきたので(^^;;
現在までで、体重-4.5kg、体脂肪率-5%
もうちょっと続けて見ようと思います。

FSST第2戦申し込みました。
この前スポーツ走行で、Sタイヤ、GTウイング無しがいい感じだったので、この仕様で行ってみます。

195CUP用のホイールを新調。
TE-37(7J+35)→RPF1 RS(8J+28)
タイヤは、初RE-71R(^^;;
ホイールナットも合わせて新調。


クロームバナジウム鋼の7角形ナット。
AUTOEXE等からも同じのがでてますが、16個セットがあったのでこれにしました。

通勤時と散歩の時に、ポケモンGOやってたら、LV21になりました。卵の運がいいのかカビゴン×2、ラプラス×1出ました。



とりあえずこんな感じかなー。



ブログ一覧
Posted at 2016/09/07 22:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2016年9月8日 10:19
課金してんの??
コメントへの返答
2016年9月8日 12:23
してない
2016年9月8日 23:13
RPF1 RS良いですよね! 値段は手頃だしカッコイイし!
自分も71R履いたことないので気になります
コメントへの返答
2016年9月10日 4:17
オフセットもワイトレ外して丁度同じくらいなので、結果的に軽量化になる予定。
今年は勝つつもりなら71Rで行くしかないんじゃないかなー?

プロフィール

「外出して帰って来たら、内側からドアが開かない。
ドアレバーの内側割れたー^^;
取り敢えず外して、交換までワイヤー引っ張って開ける状態にしました。」
何シテル?   03/02 17:52
NB8C(NB3)でドライブやサーキット走行を楽しんでいます。 ヽ(・_・ ) (・_・)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2019 日光 185cup ベスト動画40.8s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/05 14:06:26
軽井沢ミーティング2012に参加してきました② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 17:32:11
RS Factory STAGE 
カテゴリ:ショップ
2010/06/27 23:49:46
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
平成15年式 VS コンビネーションB カーナビ:ECLIPSE AVN-Z01 ETC ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
はじめて購入&所有の車 購入当初はサーキットを走るとは思っていませんでしたが・・・ 最近 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation