車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
今後繋がっていたいかと聞かれると・・・
そこまで、繋がっていたいという気持ちはありません!
自分もそうですけど(^_^;)好き勝手に、どうぞ!って感じで・・・

友達と喧嘩したあと、二人の雰囲気は悪くなり、どちらかが謝れば仲直り!って、聞きますが・・・
謝ってまで仲直りして繋がっていたいと思わなくなった以上、謝ったって意味がないわけで・・・
完全なる開き直り!?過去は過去!あとに引きずったって良いことなんか無いですもん!

ですので!断捨離じゃないですが、要らないものは捨てていきましょう♪
身の回りがスッキリして気持ちよくなりそうですしね♪
Posted at 2017/01/18 12:44:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
仕事中に胸ポケットからスマホ落下!!
慌てて拾うも、電源落ちてる!?
本体は、カバーしてあるから、無傷に近い!
なのに!電源落ちてるとは!!
電源入ったものの・・・初期化?新品状態な感じで復活ー(^_^;)
アプリもダメー❌
!!LINE!!無いじゃんってことで、インストールするも・・・自分の過去はあるのに( ノД`)…友達居ない
番号知ってる人とは、繋がりましたが・・・
LINEだけの人が居ない!

もしこれ見てLINE知ってる人!自分宛に送ってもらえると幸いですm(_ _)m
お願いします( ;∀;)
Posted at 2017/01/17 15:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうございます新年早々、旅行です
日の出を見るに起き、そのまま準備して出発

高速に乗り、途中 上里SAにて朝食休憩

渋川伊香保インターで降りて、朝間酒造まで移動

休憩しつつ、物色しといて帰りにまた寄ります(笑)

そして、目的到着~♪
お家に着きました。足を目一杯伸ばします。


(@^^)/~~~では!皆さん、今年もよろしくお願いします。
Posted at 2017/01/01 12:10:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月09日 イイね!
誘われオフ会12月9日
今日は、オフ会に誘われたので行ってきました(^o^)/
仕事終わって、即着替えて直行ー
行きは、下道
帰りは、上使ってきました。

どうしてもコペンと言うと、880!
と言うことになるので、自分ともう一人が現行ローブ!それもオレンジ♪
埼玉でのオフ会時は、オレンジいなかったのに・・・今回のオレンジは、他県の方です。
県内でもオレンジすれ違うようになってきたから、今後は集まってくれると嬉しいのですがね(^_^;)
Posted at 2016/12/10 01:07:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
埼玉オフ会♪集まってくれた方々、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございます。

20台以上と、たくさん集まって頂きました♪
天候も、いい天気で最高のオフ会になり嬉しい限りです。

主催者としては、ぐだぐたで至らぬことだらけでしたけど、ありがとうございました。
Posted at 2016/11/13 18:58:02 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #コペン LA400 LEDスカッフプレート http://minkara.carview.co.jp/userid/2162613/car/1724642/8210765/parts.aspx
何シテル?   01/18 19:58
とし です。よろしくお願いします。 通勤・趣味・近場の遊び等にコペンローブを乗ってます。 自分でチマチマと部品交換なり、弄ってます。 サブにク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
堀内商店 LA400 LEDスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 12:02:49
道の駅おかべオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 00:56:42
12/30オフ会のお知らせ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 21:11:21
お友達
コペンでの移動が多いです(笑)
たくさんの友達募集中です。
男女問わず誰でも、カモーンです。
よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
ciocio * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オレンジ色でオートマチック! マニュアルの方が良かったかも…
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事の通勤で使っています。 ↑ ました。(;_;)/~~~
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.