車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 14:37 
@tak.isa(イサ) 三年間の内に違和感を感じたら、ディーラー行きましょう(笑)
 01/21 16:06 
@tosi0725 さん
ありがとうございます✨
クレームで、来週交換です。😅
01/21 12:40 
仕事のお昼休みを使って、洗車♪
01/18 19:58 
01/18 19:53 
コペン LA400 LEDスカッフプレート Copen
取り付けしましたー(^o^)/
01/16 23:48 
@こ ペ た ん くん
ありがとう!切り替え切り替え・・・
がんばります(笑)
01/16 23:47 
@310(みと) みとちゃん、言う通りで!時間と共に解決するかな!?
01/16 22:48 
@ゆにおんべあ べあちゃん、ありがとう♪
気にしてたら、前進めませんもんね(^_^;)
01/16 22:45 
@はくれいれいむ ぼちぼちあげてきまーす(笑)
01/16 22:16 
ここ最近、コペンちゃんネタがない~(;゜0゜)
ごめんチャイm(_ _)m

人付き合いは、難しいですね(^_^;)
今、大きな壁にぶち当たっちゃった感じで、自分でなにして良いのか、わからなくなっちゃいました。
 01/16 22:34 
@tosi0725 あーよくある事よ
 01/16 22:37 
@tosi0725 さん 私なんてぶつかってばっかだから気にしない気にしなーい!コペンさんとドライブで気分転換しましょ☆
 01/16 23:26 
@tosi0725 そんなに硬く考えないで、緩~くのんびりしているとアイデアは浮かぶと思いますよ(´▽`)ノ
 01/16 23:26 
@tosi0725 さん
切り替えていきましょ
失敗は、次の成功を導くものですからね
(((^_^;)
01/15 18:35 
@こ ペ た ん そのバック気になるー(笑)
 01/15 19:05 
@tosi0725 さん
ダイハツブースでGETしました❗
こういうイベントに配布用コペンカバンを用意してるんで、次はモーターショーで狙ってみてくださ~い(^^)
01/12 22:53 
01/12 22:48 
@はくれいれいむ そっちまで、行ったのね(笑)
 01/12 22:52 
@tosi0725 坂戸駅前は駐車場無いからね。
01/12 22:42 
@はくれいれいむ  あー!えっ!そうなんだね(笑)あそこからじゃ、セブン?かな!
(俺の中でコンビニ=セブン)w
 01/12 22:43 
@tosi0725 その先のミニストップw
01/12 22:31 
@はくれいれいむ くん やっぱり?(笑)自分の前を少し走りましたね~( ´∀`)b
 01/12 22:33 
@tosi0725 そそ、あそこ思いっきり家の近くだしww暇だからコンビニに行ってた。
01/12 22:27 
今日の仕事帰り、新型のには出くわなかったけど(^_^;)旧型、白、白に青のロゴライン、黒、緑、茶?黒と見たー!夜だと色の判別がしにくいしにくい(笑)
そして!黄色S660のお尻をみながら帰ってきました
新型がなー( ノД`)…
 01/12 22:29 
@tosi0725 あー白に青は俺だわw仕事帰りだねぇ。
01/10 22:58 
ヤベ!明日いつもより早いからと寝ようと思って横になったが、寝れないー(笑)
01/08 15:09 
雨降って来ちゃいましたね(^_^;)
昨日は、オープン日和だったのに⤵仕事だったし、休みの日に限って天気悪いなんて!はぁー(>_<)
01/08 09:44 
@つんぶ 新たな愛車!おめでとう♪
増車ですか?
 01/08 09:46 
@tosi0725 ありがとうございます(๑>؂•̀๑)
コペンは売っちゃいました(´;ω;`)
01/04 22:23 
@はくれいれいむ くん 2台も!
新車なのにもう廃車だなんて(笑)
 01/04 22:28 
@tosi0725 置く場所が無いからこうするしかないwww
01/04 22:07 
今日まで休みで、明日から仕事の自分でーす。
休み明けの仕事、体動くかな?
言っても仕方ないが、行きたくないー(笑)
プロフィール
「@tak.isa(イサ) 三年間の内に違和感を感じたら、ディーラー行きましょう(笑)」
何シテル?   01/21 14:37
とし です。よろしくお願いします。 通勤・趣味・近場の遊び等にコペンローブを乗ってます。 自分でチマチマと部品交換なり、弄ってます。 サブにク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
堀内商店 LA400 LEDスカッフプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 12:02:49
道の駅おかべオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 00:56:42
12/30オフ会のお知らせ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 21:11:21
お友達
コペンでの移動が多いです(笑)
たくさんの友達募集中です。
男女問わず誰でも、カモーンです。
よろしくお願いします。
52 人のお友達がいます
りんりぃりんりぃ * ciocio *
Hiro-ZHiro-Z * 泉 杉太泉 杉太 *
tak.isa(イサ)tak.isa(イサ) * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
オレンジ色でオートマチック! マニュアルの方が良かったかも…
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートに乗っています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事の通勤で使っています。 ↑ ました。(;_;)/~~~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.