• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

最近見たオネーチャン・・・・・

昨日の帰り道での事です。
ふと、バックミラーを見ると後ろのウイッシュに若いカップルが乗っています。
ところが・・・・
助手席のオネーチャンが足をダッシュボードに乗せています・・・・・(滝汗
オイオイ、そんな事されて怒らないのかよ!!って思ってしまいました。

なんだか恥も外聞も無い!って感じで御愁傷様!?って
ソレで良いの?って感じましたよ。


今日、カミさん子供とで久しぶりの外食に出かけました。
待ち時間が2時間も掛かってしまい子供にはすまない事をしてしまいました(反省

それで、お店の入り口にベンチが有ったのですが、
そこにホットパンツ!?履いているオネーチャンが体操座りして座っていました・・・・・
(何考えて居るんだ・・・・理解不能・・・・
しかも、隣にはカレシと思われる人物も居たんですよ。
恥ずかしい格好していると両人とも認識出来ないのでしょうかねぇ・・・・

携帯電話屋とかフードコート?なんかに体操座りする若い子を
時々見かけますが、オッサンのボクからすると非常に見苦しくて堪りません・・・・
叱ってくれる大人が回りに居なかったんだね?と思う様にしていますが、
日本はヤバイなぁ・・・・と思わずにいられません・・・・(苦笑
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:09:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

年賀状のネタ撮り!
ピッコロトラベラーさん

伊勢神宮参拝&食べ歩きTRG12/ ...
伊勢さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
赤雲母さん

柿景とそんな季節に訪れたいカフェ
ほたる.さん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:22:03
ホットパンツのお姉さんはむしろ褒めてあげた(ry

というのは冗談ですが、
確かにモラルというか常識がない人が増えている気はしますね。
見てみぬふりをする日本人が増えたからではないでしょうか。

コメントへの返答
2011/08/08 22:02:39
いや~、勘弁願いたいですよ(滝汗
ホント目のやり場に困ってしまいますからねぇ・・・
彼氏もやきもち?とか焼かないのでしょうかね?
何も感じていないその精神に驚きました・・・・
2011/08/08 00:02:01
今日、長島のアウトレットに行ってたんですが、そんなのがたくさんいますね。

むしろ、それも通常の行動に見えつつあるぐらいに・・・

注意されたことに腹を立て・・・なんて事件もたまにニュースで見ますし、現実問題としてなかなか難しいですよね。
コメントへの返答
2011/08/08 22:03:42
修行お疲れ様でした(滝汗

イスの上でどうして?体躯座りするのか?
オッサンには理解不能です・・・・
2011/08/08 01:51:47
自分の友達でもよく椅子の上で体育座りする子がいるんで、一度聞いたことありますねぇ
「椅子の上で何でこんな窮屈なカッコしとん?」って
彼女曰く、「落ち着くから」だそうで…(^^;)
街中で見かける他の体育座りの女性方もそういう理由なんでしょうかねぇ

あと、ダッシュボードに足載せは、行儀悪いばかりかもしも事故になった時に大怪我しかねないので彼氏さん注意してあげないとですよね
コメントへの返答
2011/08/08 22:07:38
オォ!現役世代の方のコメントには
現実味が有りますね(笑

窮屈な格好が落ち着くのでしょうかねぇ・・・・
綺麗に足を揃えて座った方が女子力?も
UPすると思うのですけどね(苦笑

そうそう、足乗せは危険ですから、
彼氏なら毅然とした態度で止めるように言って
欲しいと思います。
2011/08/08 07:56:37
ブルマウさんが、お姉ちゃんネタとは、珍しいですね冷や汗
コメントへの返答
2011/08/08 22:09:14
だって、幾ら綺麗なオネーチャンでも
体育座りしていただけ?で好感度!?
マイナス何百パーセントじゃ有りません?

2011/08/08 10:58:11
ホットパンツじゃなくてミニスカートだったら許す!とか(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 22:11:27
どちらでもノーサンキューです!(爆

チラっと見えそうで見えないのが良いので有って?
モロに見えたりしたら幻滅です・・・(滝汗
2011/09/04 10:42:04
こんにちは。

確かに、最近は女性らしさって言葉は無くなってきているかのようですね。
もちろん、この言葉を強調すると差別と言われそうですし・・・。
でも、やはりマナーというものもあるのですから、少しは考えてほしいですね。
所謂、TPOをわきまえてほしいというか・・・。
コメントへの返答
2011/09/04 14:47:31
こんにちは。

そうですよねぇ・・・・
女の人の方が肉食化!?している様な気も(滝汗
いくら綺麗な方でも、体育座りで待っていたら
イメージ悪いと思うのですけどね(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自分の机等々散らかし放題(滝汗 なので、カミさんの雷が落ちました・・・・(^^;;;;」
何シテル?   11/26 22:45
クルマバカですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

キャステル オートサービス 鞍社長さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:25:47
 
ショーゼンオートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 15:09:06
 
トヨタ博物館 館だより 
カテゴリ:クルマ関係
2015/09/13 22:18:46
 

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
色は嫁さん希望のピンクですが、 使い勝手も良くて気に入っています。 当時は愛知県仕様車 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用のクルマです。 燃費重視で男の5速です。 何と!人生初のメーカーOPフル装備( ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
天才エスティマのサンルーフから雨漏りが始まりまして、 修理に幾ら掛かるか分からないと脅さ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った、クルマです。 新車で購入しましたが、安いグレード(ソレイユ) だったので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる