• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルマウのブログ一覧

2009年11月24日 イイね!

八百屋さんに捧ぐ(その2

八百屋さんに捧ぐ(その2これまた、そこの社員の方で無いと買えないらしいです(笑
Posted at 2009/11/24 22:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年11月24日 イイね!

八百屋さんに捧ぐ(その1

八百屋さんに捧ぐ(その1先日の事ですが、とある企業に勤める方から頂きました(笑

そこの社員で無いと買えないらしい?です。
Posted at 2009/11/24 22:30:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年11月24日 イイね!

千円貰うのも大変です

千円貰うのも大変です先日の事ですが、アンケート調査に協力して欲しいとの事で
ポストにアンケートが入っていました。

クルマに関する意識調査?みたいな奴です。

先程アンケート答え終わりましたが、
シッカリ1時間程掛かりました。

なかなかそう簡単には、1000円分の商品券貰えませんよねぇ。

しかし、何で田舎町のボクの家にアンケート依頼が来たんだろう?(不思議です
Posted at 2009/11/24 22:27:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2009年11月22日 イイね!

中央道で殺意を抱いた瞬間

今日は、もう何年も前からお世話になって居る方のお宅で
リンゴ狩りをさせて頂きました。

流石に?三連休の中日で高速道路1000円の影響からか
中央道は朝から結構な混み様(^^;;;

NEXCO中日本の渋滞予測時間前に土岐~瑞浪間を抜けれたので、
行きは渋滞無しで長野県の飯田市まで行くことが出来ました。

帰り道での出来事です。

中津川ICから乗ってきたマーク2が
時々ベッタリヘッドライトが見えなくなるまで張り付いて来ました(汗

オイオイこれ以上接近するなよ!と思い
リアフォグを付けるとス~っと離れますが、
流れが悪くなるとまたもやベッタリの繰り返し。

走行車線がようやく空いたので避けると
ボクの前を走っていたクルマに張り付いています(呆!

しかも、張り付いた瞬間にブレーキ踏んでます(怒!!


追い越し車線で急いでいるのか分かりませんが、
スムーズな通行に逆行する行為に殺意を感じました(笑

どのみち、交通量が多いので飛ばせませんので、
前のクルマをせっついたりしなければ車の流れも良いと思うのですが。

高速道路1000円になってから、ますますマナーが悪くなったなぁと
改めて感じます。

それにしても、帰りの中央道は3時台というのに
相当な交通量でした、もう30分も遅かったらかなりの渋滞に遭ったでしょうね。
Posted at 2009/11/22 22:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 道路の話 | 日記
2009年11月19日 イイね!

こんなのがDMで来ましたけど

こんなのがDMで来ましたけど先日、こんなものがDMで来ましたけど、
今の経済状況ではとてもじゃ有りませんが、
買う事が出来ませんねぇ。

それにしても、ちょっと前(10年位前?)は
30万円台位で結構良い時計買えたのですが、
今は倍近いイメージですね。

この冊子に出ていたセイコーのブライツ アナンタ294,000円也は
ちょっと気になりました(買えませんけど)
Posted at 2009/11/19 22:12:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「池上彰の番組が胡散臭く感じる今日この頃・・・・(^^;;;;

何シテル?   09/16 19:45
クルマバカですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

キャステル オートサービス 鞍社長さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:25:47
 
ショーゼンオートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 15:09:06
 
トヨタ博物館 館だより 
カテゴリ:クルマ関係
2015/09/13 22:18:46
 

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
色は嫁さん希望のピンクですが、 使い勝手も良くて気に入っています。 当時は愛知県仕様車 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用のクルマです。 燃費重視で男の5速です。 何と!人生初のメーカーOPフル装備( ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
天才エスティマのサンルーフから雨漏りが始まりまして、 修理に幾ら掛かるか分からないと脅さ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った、クルマです。 新車で購入しましたが、安いグレード(ソレイユ) だったので、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.