車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/02 21:19 
今日からコテコテ車検整備の旅にエスティマが旅立ちました(笑 費用を考えると?頭が痛い!です(汗 代車はショッキングピンク!のアクアです(笑 色目は直ぐに馴染むのが不思議!です(^^;
03/05 21:09 
あはは(^^; 皆さん鋭い!ですねぇ・・・・
03/01 22:33 
困った?なぁ・・・・どうするかなぁ・・・・(^^;;;;
 03/02 05:01 
@ブルマウ 時計か車ですね!?((o(^∇^)o))
 03/02 07:04 
@ブルマウ 車検と感じました!
01/29 19:06 
ポルシェ買えないけど(汗 http://www.porsche.com/japan/jp/accessoriesandservice/classic/genuineparts/originale/ この冊子が欲しいのだけれど、販売して貰えるかなぁ?良い事聞かないので…
 01/30 06:55 
@ブルマウ これはめちゃ共感します!ポルシェは買えませんけど(^o^;)
01/13 21:00 
明日、明後日の積雪が心配です(^^; 国道事務所のHPを貼っておきます。御参考になれば…http://www.cbr.mlit.go.jp/meikoku/benri/livecamera/livearea.html
12/24 17:13 
うわぁ・・・・(涙 TV愛知 工場へ行こう2が録画出来ていなかった(ToT http://tv-aichi.co.jp/koujou2/ 今日は三菱重工のロケット編だったのに・・・・ 子供の宿題に付き合っていたので、少ししか見る事が出来なかったので、再放送してくれないかなぁ。
12/23 17:45 
財布がまたもや?パンパン状態です・・・・(^^;;;; 確認したら、35枚以上クレジットカードやポイントカードが入っていました(苦笑 カード入れもう一つ買おうかなぁ?(^^;
 12/23 19:22 
@ブルマウ さん
私もパンパンです💦
クレジットカードに、ポイントカードに、レシートに、チャリ銭に …
12/14 21:01 
トヨタのHPでの見積もりが凄く分かり辛くなりましたね(苦笑 どうして?「改悪」したんだろう?(^^;
12/11 21:47 
今日、岡田屋に子供を連れて出かけたのですが、敷地外駐車場で果ての方にクルマを停めたら、関係者と間違われました(滝汗 警備員さん曰く、「普通のお客さんはそんな所に停めない」と… 隅っこしか駐車したくないと説明した方が良かったかな?(^^; やっぱり?変なのかなぁ…
12/11 21:44 
今日、岡田屋に子供を連れて出かけたのですが、敷地外駐車場で果ての方にクルマを停めたら、関係者と間違われました(
12/10 23:33 
やんぢさん、ユニクロでPerfumeのキャンペーン行なっています(^^ http://www.uniqlo.com/heattech_perfume/jp/ 実は今日買い物したけど、スマホじゃ無いので応募出来ないという… 最近スマホで無いと?応募出来ないの多すぎます(苦笑
12/06 21:07 
プレオープンの岡田屋に仕事帰りに寄ってみたけど、凄い人!でビックリ!です(@_@ オープンしたら暫くは近づきたく無いなぁ(^^;
12/02 20:02 
Hoosukeさん、「保育園落ちた!」とかもどういう観点からのセレクトなのか?理解に苦しみます(^^;
12/01 20:30 
流行語大賞って、当てにならないなぁ・・・・「神ってる」なんて聞いた事無いですよ?(^^;
 12/01 20:57 
@ブルマウ さん
ホント、そうですよね❗️
ほとんど聞いたことない言葉なので「 はあ❓ 」って感じです💧
まだ、「 もり土 」とか「 第三者の目 」とかの方が頭に残ってます。
 12/02 20:02 
Hoosukeさん、「保育園落ちた!」とかもどういう観点からのセレクトなのか?理解に苦しみます(^^;
 12/02 21:05 
@ブルマウ 今日上司から、言われました。馬鹿馬鹿しい
11/19 21:42 
BSジャパンのトヨタ特集を見ています(^^;
10/24 23:34 
黒澤元治さん、厳しい!ですねぇ・・・・(^^;;;; https://www.youtube.com/watch?v=VMRX4ZNojgo また?初代NSXの価値が上がる様な気がします。
10/21 19:53 
懐かしいなぁ・・・・よろしくメカドック! セリカXXに憧れたのを思い出しました(^^ http://www.honda.co.jp/STEPWGN/mechadoc/
10/16 22:56 
ル・パルナスさんでイタリア仕様のジムニー扱う様です。http://blog.le-parnass.com/index.php?e=3562 個人的にはキャンバストップが凄く素敵ですねぇ・・・・ 国内仕様でも出せば良いのに(^^;
10/08 21:32 
現役パイロットさんのHPだそうです(^^ 操縦室からの景色が凄い!ですね http://www.jpcvanheijst.com/
10/02 22:03 
ヤマハって、凄い企業なんだと再認識しました(^^ https://haken.inte.co.jp/i-engineer/interesting/yamaha-history
プロフィール
「今日からコテコテ車検整備の旅にエスティマが旅立ちました(笑 費用を考えると?頭が痛い!です(汗 代車はショッキングピンク!のアクアです(笑 色目は直ぐに馴染むのが不思議!です(^^;」
何シテル?   04/02 21:19
クルマバカですが宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
キャステル オートサービス 鞍社長さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/02 22:25:47
 
ショーゼンオートさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 15:09:06
 
トヨタ博物館 館だより 
カテゴリ:クルマ関係
2015/09/13 22:18:46
 
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
色は嫁さん希望のピンクですが、 使い勝手も良くて気に入っています。 当時は愛知県仕様車 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
仕事用のクルマです。 燃費重視で男の5速です。 何と!人生初のメーカーOPフル装備( ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
天才エスティマのサンルーフから雨漏りが始まりまして、 修理に幾ら掛かるか分からないと脅さ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った、クルマです。 新車で購入しましたが、安いグレード(ソレイユ) だったので、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.