• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モモンのブログ一覧

2009年11月06日 イイね!

でぢいち

でぢいちども♪毎度のコトながらおひさしブログです


最近のコトですが、当て逃げされてフロントにキズが!
それとラゲッジに積んだ自転車がずり落ちてリアにキズが!


全然イイことない…


まあ以前にも嫁が駐車場段差で左サイドにキズ
オイラの親父が勝手に乗り回して縁石hitで右サイドにキズ


これで全方位キズになってバランスがとれたかな~(ヤケクソ)
Σ(゚д゚ll)ガガーン


とまあ車はキズだらけでテンションですが


前から欲しかったデジイチをぽちっちゃいました
今回げとしたのはペンタックスK-mレンズキットで~す♪(●´∀`)b

ホントはC社かN社あたりのを狙っていたんですが、どっちも中古でもけっこうイイお値段…Σ(゚д゚;)ガーン


げとしたペンタックスは展示品らしいケド新品(一年保証有り)でSDカードとリモコンがついて3.5諭吉だったので、まあお買い得だったのでは?と個人的には思ってマス


本格的に写真撮る方には物足りない機種かと思いますが、一眼初のオイラの入門用には最適かなぁ…と


ちょっとだけ撮影してみましたがあのシャッターのパシャって音がイイですね~(*´∀`*)ポワワ


でもまだまだオート以外の使い方がまったくわからないんで分厚い説明書読んで勉強しよっと
Posted at 2009/11/06 22:24:59 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月19日 イイね!

キャンプっ!!

キャンプっ!!・・・・・・・・・・・・

・・・はっ!!(;゜〇゜)
気づいたら1ヶ月以上更新してなかった
∑(゚□゚;)ガーン

でもまあ、毎度のコトですがね(笑)


えと、皆様連休はいかがお過ごしでしょ?

モモン家は明日から2泊3日でママ友家族と計3家族でキャンプに行きま~す

我が家は基本的にインドア派なんで今までキャンプに行く機会もなく今回がキャンプデビューです


今回のキャンプ行きが決まってからキャンプ道具一式揃えたのでかなりの出費がっ!!


でも子供達は行く前からかなり楽しみにしているみたいなんで楽しんで来ようと思います(≧∀≦)

ところでさっき荷物半分ほど積んでみたんですケド、結構車高下がっちゃってまして
全部積んだらキャンプ場入れねんじゃね!?
((((;゚д゚))))アワワワワ


秩父のキャンプ場の入口でバンパーはずしてるRGを見かけましたら、
それはモモンなんでお手伝いよろしくです(爆)
Posted at 2009/09/19 13:11:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月19日 イイね!

やっぱり締めはらーめん

やっぱり締めはらーめん『お毛毛ボウボウギャラDo!ジャイアン花嫁募集?リサイタル&カーニバル、真夏の夜は暑いぜ・・・ねっジャイアンさん(笑
本当にあるかも人生のイリュージョンショーが
男女間の友情について語り合いましょうね♪フェスティバル!!!!』

に参加された皆さん!お疲れ様でしたぁ~
楽しかったですね~
それとrikuさん!取りまとめありがとうございました~(*^O^*)

…にしてもタイトル長すぎですっ(笑)


さて、やっぱりお酒のあとにはラーメンですよね~(≧∇≦)

というわけで帰宅後おいしくいただきましたっ


…まあチキンラーメンですけど(;^_^A アセアセ


冷蔵庫に切ったネギと卵があったのでブチこんでみました~♪
ん~、かなりウマー(*´∀`*)でしたよ

これにキムチいれると更にウマー(*´∀`*)なんですが、買い置きがなかった…残念(ρ_;)
Posted at 2009/07/19 01:21:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月18日 イイね!

熱帯魚

熱帯魚2週間前にスーパービバで買い物ちゅぅにいきなり嫁が
『熱帯魚飼おう♪』
とか言い出しまして…

オイラは飼うなら多少なりとも下調べしてからと思ったのですが
嫁サマはその日に水槽から一式お買い上げ~


んで言い出しっぺの嫁はなんと世話は一切しないとか言い切っちゃってるので(@_@;)
結局オイラ一人でまったく知識ナシの状態からやる羽目に!
Σ(゚д゚;)ガーン


とりあえず写真の状態までたどり着きましたが

ここ数日の猛暑で水温が30℃オーバー
お魚弱ってきて水が1/4ほど干上がっちゃって焦りましたが
水換え&ファン追加したらまた元気になりましたよ~


うーん、キレイやね~
見てると癒やされるなぁ
(*´∀`*)ポワワ


次はどんな熱帯魚追加しようかなぁ?
なんだかんだで嫁より自分の方がハマってたりします(笑)
Posted at 2009/07/18 01:55:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月17日 イイね!

今日は…

今日は……と言っても日付またいじゃったので昨日なんですが(;^_^A アセアセ…


え~と、7月16日は結婚記念日でしたぁ~

なんと今年で9周年で~す♪
意外にも年数イッテますが生年月日から逆算とかしちゃダメですょ~
Σ(゚д゚;)ガーン


んで、今回特に贈り物などはありませんがウチでは記念日にはケーキ
って何となくお決まりになっているので家族みんなで写真のケーキを食べました
なかなかウマかったです(*´∀`*)

ちなみに今回のケーキは秋津のロートンヌっていうケーキ屋さんですよ~


ところで今日気づいたんですが、来年はすうぃーとテンってヤツじゃないですか!?
今から貯金しとかないとやべっ

どうするオレ?(笑)
Posted at 2009/07/17 00:23:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「明日はTDLへ」
何シテル?   10/10 20:50
ついに念願のRG購入! 今回は初の新車でうかれ気分のモモンです。 いままではほとんど自分で車を弄ったりしなかったのですが今回このRG購入を機に少しずつ自分で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達!大募集中で~す!いろいろ情報交換しましょっ!
100 人のお友達がいます
masa13R-Tmasa13R-T bigパパbigパパ
けたけたけたけた gaias_successorgaias_successor
へろすぃへろすぃ ソニック815ソニック815

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
GL-パケ ギャルソン DAD EU EDITION ナイトホークブラック

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.