車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 02:48 
@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8
自分も以前ブルーのデルソルに乗ってました
電動で屋根が開くのがサンダーバード(古っ)みたくてカッコ良かったなー
また、ああいう車出ないかなー
 11/29 07:15 
おはようございますm(__)m

電動で開くオープンカーはかっこいいですね(*´꒳`*)

ホンダも普通車のオープンカーを出してくれないかなと思ってます(*´꒳`*)@サザビー!?さん
11/26 09:19 
久方振りにフルチタンマフラーこんにちは♪

11/26 07:20 
早く起きたから
フロントの割れてるスペーサー交換するかぁー
ついでにリヤのワイトレも装置するかぁー
11/21 21:19 
@どらみっちさん<br /> これってニュースでやってたやつですよね?
どらみっちさんも気をつけて下さいよー
 11/21 21:21 
全国で流れてるのですか!?
そうです!びっくりしました(。•́︿•̀。)
@サザビー!?
10/29 12:26 
からの初バーガーキング
クワトロチーズワッパー
10/29 12:24 
牧之原公園なう
10/15 18:29 
@ひで27さん<br /> 満車で駐車出来なかったので別の所からブルー見てましたw
関係者の連れに聞いた所、多少雲があった為、フルの第1区分では無かったようですが( ̄∇ ̄)
明日の本番は雲1つない快晴を願いたいですなー
10/15 10:02 
@ひで27 さん
今日も浜松基地周辺へ行かれてるのですか?
 10/15 10:05 
@サザビー!?  エアパーク横の臨時駐車場から見ます。今年は臨時駐車場から撮っていいようです
10/14 19:06 
@ひで27さん<br /> 栗きんとんとは関係なくて申し訳ありませんが
航空祭、自分も行きます
去年行かなかった分、久しぶりの航空祭になるので楽しみ~♪
 10/14 19:18 
@サザビー!?  私も去年は行きませんでした。水分をしっかり用意して楽しみましょう(^^)
10/02 07:14 
@にゃんころリ
温泉ですか?気をつけて~♪
 10/02 07:21 
@サザビー!? さん
ありがとうございます♪
温泉入ってきます😃
10/01 17:11 
@ひで27 自分もこないだSAB行って、建物はあるのになんか変だなー?
とよく見て見たらライトオン潰れててビックリでしたー!
 10/01 17:26 
@サザビー!? 開店時みたいにまた全部sabになるんですかね
10/01 17:08 
@サザビー!? 通称、裏本宮と呼ばれてる場所でドライブしてました
10/01 15:15 
@サザビー!?
昼飯も食わずただひたすら人里離れた山の中をドライブ(ちょこっと攻めながらw )してきました
10/01 12:52 
からの牛串なう♪
10/01 12:48 
道の駅作手なう
 10/01 13:03 
@サザビー!? ドライブいいですねー自分もドライブいこうかしら
 10/01 15:15 
@サザビー!?
昼飯も食わずただひたすら人里離れた山の中をドライブ(ちょこっと攻めながらw )してきました
 10/01 16:42 
@サザビー!? 本宮山ドライブですかね(*^_^*)
 10/01 17:08 
@サザビー!? 通称、裏本宮と呼ばれてる場所でドライブしてました
09/28 17:08 
@どらみっちさん<br /> もう3ヶ月!早いなー
今日1日仕事が超ハードで心も体もズタボロだったケド
笑顔でいっぺんに癒されましたぁ~♪
 09/28 19:29 
もう産まれて3ヶ月ですょ!!
早いもんです実感ないです…


いやぁ、嬉しいお言葉っす/////
そしてお疲れ様です!

ぜひ写真を待受に…←ん?(笑)

@サザビー!?
08/28 16:52 
リコールのインフレータ交換作業ちう
ついでにペラペラwのNSXのパンフレットGET!
08/27 21:39 
@ひで27
オールージュ、自分のフィットで走ってみたいw
 08/27 21:52 
@サザビー!?  初めて鈴鹿を走った時と同じ感動を味わえそうですね。やはりオールドコースはロマンがあります!
08/21 15:52 
@テッチャンGE8
自分も部屋の片付けをしました
汗が滝のようですw
 08/21 16:17 
こんにちは(^^)

片付けとプチカスタマイズしてますよ(^ ^)

後ろは汗ダクダクですT_T@サザビー!?さん
08/21 15:51 
@じゃっきー★
何を注文されたんですか~?
取り付けした暁には久しぶりに1度お会いしましょう!
 08/21 18:45 
@サザビー!? さん
そんなんですよ、最近暇無しで何も出来なかったし会えずじまいだったので...
今度プチしましょう!
プロフィール
「@Noyasan 旧ハンネテッチャンGE8
自分も以前ブルーのデルソルに乗ってました
電動で屋根が開くのがサンダーバード(古っ)みたくてカッコ良かったなー
また、ああいう車出ないかなー」
何シテル?   11/29 02:48
サザビー!?です。 ドライブ好きなおっさんです。 よろしく!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WEBERSPORTS(ウェーバースポーツ) キャリパーカバー レッド F&amp;R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 13:57:08
ホンダ S660 DUCKS-GARDEN S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 07:20:47
アメ車乗り、辞めます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 14:49:37
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
ホンダ フィットハイブリッドRSに乗っています。 改造途中の為、色々な意見を聞きたくてみ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.